一日一日 マジ 奇跡の連続なり

乳輪13日目

間違えた


昨日はええかげん誰も見舞いこんやった(´ム` )










いや深町来たわ笑っ

しかも第一声はお約束の

「ちょっと聞いてよぉ」

やった笑っ



あんね

面会の時間ねんけど

確かに紙には19時までて書いてましたごめんなさい


でも入院初日に口頭で質問した時は確かに

「9時まで」

とおっしゃってました



規則にうるさいのは

4階(今いるとこ)の婦長に起因するものと推測


2階にいる時に

「4階の婦長さん怖いから」

と言われたのを思い出した











ふぁっく婦長(´ム` )


そいやパソコンについて言うてきたんも

いけすかない眼鏡さんやった










でも悪口いくない(´・ω・`)

ルールはルールだから守ります











しかしルールとは破るためにあるとみたり(`・ω・´)


たまには長々つきあってくれ
[PR]
by hitem | 2008-02-21 20:10 | 日記
<< ごー、すとれいと 入院12日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30