人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

入院16日目

よくされる間違いについて話をしよう



「9boll」

おしいねんけどな( ̄▽ ̄;)

「9bowl」


わざとか(´ム` )?


「8ball」「10ball」


近いが問題外(*`ε´*)


昨日はおとんおかん

さらには次男とその奥さんが来てくれました(´ε`人)♪


しかし朝

ママンからのコール

「今日行けなくなったわ」

「おぅおぅ。なんでよだ?」

「お父さんがな、











腰痛いって」

俺のが痛いわ(´ム` )


でも数時間後に

「16時くらいに行きます」


治ったんや笑っ


15時くらいに深町がいらっしゃって

ぺちゃくちゃ

ぺちゃくちゃ



16時になり

次男夫婦が到着

少し遅れておとんおかん


居心地の悪そうな深町笑っ


したらサヤとYUUちゃんが来てくれて

さらに居心地の悪そうな深町笑っ




「じゃあ僕はそろそろ…」

深町が帰り

「また明日くるわ」

と内田家一行が帰り



ちゅか










お見舞いに動物図鑑てどないやねん(´ム`;)

しかも「大昔の動物図鑑」笑っ


いや

図鑑とか大好きやけど

如何せんでかい(;´д`)


ワンピースのチョッパー特集はナイス


というか金曜日から

「ワレはよクソ垂れんかいや」

と看護士に催促されている僕です

「土日だけは勘弁してください」

必死です

「んなら月曜日の朝や」

つまりは明日の朝飯後

僕のア○ルにテポドン(別名:座薬)が…













神よ

全然信じちゃいませんが

どうか慈悲を…
by hitem | 2008-02-24 19:33 | 日記
<< 昨日一昨日 求人15日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31