一日一日 マジ 奇跡の連続なり

昨日一昨日

a0054778_825179.jpg

a0054778_8251759.jpg

オッス!!

オラ入院患者!!!!!!










はい


胃が悪いのか

口の端が切れていたい僕です


一昨日は朝から両親が来て

少し荷物を整理して帰ってもろた

それからお昼くらいに

KHIのjyaco-Bさん夫妻が!!



お久しぶりです(*υωυ*)

僕の大好きな

ぷくぷくタイとチョコバットなど

駄菓子の詰め合わせをいただきました(´▽`人)♪

ちゅか知らぬ間に

おされパーマがあたってた笑っ



んでから

実家帰りのみおちゃんが顔出してくれて

深町がきて

「いいニュースと悪いニュースがあるけど、どっちがいい」


なんだこの茶番は(´ム`;)


「ええからなんや」

なんか残念そう笑っ

「じゃあまずいいニュースね」


続けんのかい笑っ


「頼まれてたDSのソフト」


(´▽`人)♪


「悪いニュースは?」


「ちょっと実家に帰ることんなったのよ、












2週間ほど」



ノォォォォ(´Д`;)!!!!!


でもわがままばっかり言えない(ρ_;)

はよ帰ってきてな(・ε・`*)

やないと

違う奴に乗り換えちゃうんd(略)



そして昨日

昼寝の最中に起こされる







目を開けたら

バイトの後輩たちやった


ん~、うい奴等よのぅ(ノε`*)

よし子よし子してやりたくなる(´ε`人)♪


でもにぃちゃん腰折ってるから勘弁な


駄菓子の詰め合わせ(大量)と

「みんなでかき集めました!!」



のし袋を…







ありがとうお前たち(ノ_・。)











まぁ中身は酢だこでしたが(´ム` )



んでから先に二人帰って

にょーたといっぱい話した☆


ん~

やっぱ夢はでっかくなきゃな(`・ω・´)


そんなこんなだ


写真はまさかの天使(*'ω'*)

そして俺似の天使(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2008-02-26 08:25 | 日記
<< 入院19日目 入院16日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30