人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

入院22日目

ティッシュが底を尽きた

これは大ピンチだぞ(´ム`;)


だもんでみなさん

ティッシュをくださいorz



昨日はサヤが来てくれました(´v`*)

お見舞いに

マイミクやがみを連れて笑っ




徳島フレイバッ(´▽`人)♪

やっぱ徳島最高


犬の雑誌を2冊買ってきてくれて
1冊持って帰った(おい



30分くらいしゃべってて

不意にやがみが口を開く

「ところで














なんで怪我したん?」

順序おかしくね(´ム` )?


そこいらが徳島

んで何故か怖い話で盛り上がり

テンションがピークに達しそうになった時!!!!












サヤがチョンボした( ̄* ̄ )

水の入ったおもちゃを

布団の上で破裂させよった



もうびちょ②よ(´A`;)






でもチョッパーのパズルくれたから許す(´ε`人)♪


18時過ぎにサークルのみんな(たろちゃん、ゆきちゃん、つよしさん、まりこちゃん)が来て

サヤらとチェンジ☆

ジューC(ラムネ)をクソ大量にいただきました(*μ_μ)




■ニュース■

私の病室に

お見舞帳を設置しました(まりこちゃんありがとう)

来た人は名前となんか一言書いていってな(´▽`人)♪
by hitem | 2008-03-01 19:40 | 日記
<< 入院23日目 入院21日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31