一日一日 マジ 奇跡の連続なり

入院24&25日目

a0054778_133354.jpg

灯りをつけましたか?

なににって、
















ボンボリにやろがぃ(`Å´ )!!

まぁ男3人兄弟で

入院患者の僕には関係のない話や




はい

24日目はですね

遂に誰もお見舞いにきてくれませんでした











おもたら

後輩の川本が来てくれました(´▽`人)♪

正しく救世主


京都に行ってたのに

なぜか神戸プリンを買ってきてくれました











why?(´A`;)


んでから25日

お昼にじもちーのテツヤ再来

さらに五島も


「大阪の治安は俺が守る!!」

と意気込む五島くんは

警察落ちて

今年から浪人です。


ティッシュを持ってきてくれた五島がスゴいことを言い出す

「ネピアの鼻セレブはな、











食べたら甘い」


いやいやいやいや

ティッシュが甘いわけないがな( ̄▽ ̄;)

そんな美味しいティッシュがこの世にあるわk











甘いorz

この口溶け…


五島がなぜティッシュを食べてみたかは謎


んでから

プレイヤ、ケッチくん、サヤが(´ε`人)♪

サヤはすぐ帰ってしもたけど

二人とは長いこと話した(*'ω'*)



プレイヤの最高のパンチラインは

「え?サヤ?」


一緒に来たくせに

誰それ?みたいに言うからな笑っ



話してる途中で

いきなり女の子が来て

「ファンなんです!!」

とプレゼントくれました。

名前も名乗らずにその場をさる。


誰なんやろ…とプレゼントを見るとプリクラが


「じゅんどぅへ、お大事に」


とメッセージが







じゅんどぅ(´ム`;)








「実はこの子俺の彼女やねん」

おくちゃんでした(´・ω・`)

手の込んだ小芝居笑っ

そんなお茶目なおくちゃんが大好きです(´ε`人)♪


んでからみんな帰って

夕食時

じもちーでマイミクのしょうへいとひろかずがΣ(´Д`;)

まさか来るとはおもてなかったんで

むちゃ嬉しかったです(*μ_μ)


聞くとこによると

地元では僕











一生車イスや思われてるらしい( ̄▽ ̄;)

いやいや

動くから!!


そして最後に

サークルの先輩である

癒し系なおこさんが来てくれました(*>ω<*)


ねこ鍋の本をいただき

感無量です(*υωυ*)



写真はおくちゃんがくれたパズル
「じゅんどぅが目指すんわここやで」と

山頂を指差して言うてました。




それがしたかっただけでしょ?笑っ
[PR]
by hitem | 2008-03-03 13:03 | 日記
<< 入院23日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30