一日一日 マジ 奇跡の連続なり

入院34日目

さてわたくし

昨日日記書くのもしんどいくらい

何してたかって事

食卓はその話題でもちきりでしたね?


どうも9ballです


まぁ食卓で話題になったかはさておき


わたくし昨日














三ノ宮に行っておりました(´v`*)



腰?












折れてるよ(´∀`*)


でも三ノ宮に行っておりました。


歩くリハビリが始まったのが10日


外出願いだしたのが11日













三ノ宮まで行っちゃた(*μ_μ)

無理言うて17時から22時まで外出OKしてもらいました(´▽`人)♪


久しぶりの下界はなんか緊張しっぱなし( ̄▽ ̄;)

深町と久しぶりの外食(*>ω<*)

でもチョイスミスで味濃すぎた( ̄▽ ̄;)


んでほんまの目当てはライブ


サークルの追いコン(追い出しコンサート)

皆を驚かせてやった(´▽`人)♪


サプライズ大好き☆


しかもちょっとだけ歌ってもた(ノε`*)


ばんちゃんごめんな( ̄▽ ̄;)


でも最後にあのメンバーでやれてよかった


ほんまやったらねんねこにゃっくで

トリを飾りたかったんやけど

骨野郎ですいません




でもほんま行ってよかった














めっちゃ疲れたけどな(;´д`)

当分はじっとしときます




深町

長いこと付き合ってくれてありがとうな(´v`*)

女性諸君

付き合うなら深町のような人にしなさい

ちゅか深町と付き合いなさい


ただしめっちゃアホやから

笑って許せる人に限る
[PR]
by hitem | 2008-03-12 22:16 | 日記
<< 入院35日目 入院32日目 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30