一日一日 マジ 奇跡の連続なり

乙女かっ

柄でもないけど会いたいよ

いつも隣におったのに

突然おらんくなりやがって


今さらやけど淋しいよ

お前もそうならええのにとか

俺を乙女にしやがって


お前の話ならなんぼでもできるんで

面白い話も

恥ずかしい話も

良いところ

悪いところ


お前のこと散々「あほ」言うてるけど

他の奴に言われたら腹立つもん

お前を「あほ」言うてええんは

お前の優しさと弱さを知っとる奴だけや


ほなけん










ほなけん俺は言うてもかまんかな?

また「知っとるつもり」やったら恥ずかしいけど

知っとるつもりやから


今なんしよん?

元気しよんかいね?

もう会社の寮に引っ越してんやろ?

もう一個くらいあほやらかしてんねやろ?


電話しようとおもてんけど

メール打ってるだけでなんか涙止まらんくてや

電話したら困らせてまうかなって

どんだけ乙女やねんな



夢に出てきたお前は

いつも通りあほで


めっちゃ会いたくなった


もっかい言うとくぞ












めっちゃ会いたい


悟られんよう必死に強がったメールも

日記読んだら意味ないな笑っ
















あほ
[PR]
by hitem | 2008-03-31 21:32 | 日記
<< モバゲー きょうは復帰戦や >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30