一日一日 マジ 奇跡の連続なり

最上級の感謝

27日のラフクリお疲れさまでした☆

急な申し出に

自分の時間けずってまで歌わせてくれたケッチくん

さらにわざわざ会いに来てくれた貴方に貴女



ほんまにありがとう。


ケッチくん、りるくん

最後になんか微妙な雰囲気かもしだしてすんませんでした(ノД`)゜




さて

もうあと2日?で関西離れてまうけど

未だに実感わかへん(;´д`)


なんか向こう行っても

気軽に会える気がする
















やけん

まぁ小旅行感覚で行ってくるわ(ノε`*)


音楽は本気でやるで(`・ω・´)



あ、それから今日ひっさしぶりに病院行ってんけど…


















コルセット外す許可出ました(*>ω<*)・

これでやっと細身の服が着られる(´;ω;`)
[PR]
by hitem | 2008-05-29 20:39 | 日記
<< 片道切符 最後のライブ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30