一日一日 マジ 奇跡の連続なり

片道切符

なんてことなかったんやけどな

広くなったフローリングの部屋を後にした時も

明石の改札入った時も

友達と飲んだ時も


でも

一人で地下鉄乗る時に

お前にお別れ言うた直後から


お前が精一杯の言葉をくれた瞬間から
















こんなにもか



こんなにも辛いもんなんか



恋人よ

泣かないで

なんて言葉を泣きながら書いてる


まさかここまで歌詞通りになるとは思わんかった


内田くんから大津和付近の人にお別れを言わせて


てかもう思い出すだけであかん

なんで今日こないに人乗っとんねん


なかよっぴ

おかんの次くらいに俺のワガママ聞いてもろたよな。せやのに、断った回数やほんま数えるくらいで、安い給料のクセにいっぱい先輩面しやがって。優しいけんついつい甘えてばっかりやったな。ありがとうな。急に俺がおらんくなったら絶対暇んなって寂しいなるやろ?それは俺も同じや。独り言やけど、なかよっぴが俺の曲聴いて「ここ好き」って言うてくれるんがほんまに嬉しかったんで?また新しい曲出来たら聴いてな


久下

4月1日のイベントで出てくる前から泣いてたんお前だけやで?言うてまえば最後まで泣いてたんもお前だけや。いっつもアホアホ言うてるけど、ほんまにアホや思ってへんからな。ちょっとは思ってるけど。他人にお前のことアホ言われたら腹立つもん。大したことしてやれてへんのに先輩面ばっかしてごめんな。バイト前やのにいきなり呼び出したり、半強制的にPSP買わせたり、ってか今考えたら酷いな笑っ。
でもな、一回も言うてなかったけど、お前に会えてほんま良かったと思っとる。俺なんかを慕ってくれてありがとう。体には気をつけてな。またアフレコしよな。

ミチル

学校行けや


最後にみおちゃん


















うそうそww

ミチル焦んなってww

ミチル

でもまぁパチンコばっかやのーてしっかり就活せぇな。今んとこ落ちたとしても、ないとは思うけどもし、落ちたとしても、諦めんと新しいとこ受けに行けな。
いっつも寝坊したり、トチったりやったけど、なんか嫌いになられへん人種よな。ミチルがバックにおるだけでめっちゃ安心して歌えた。これホンマ。また大阪でやる時はバックお願いな。前日くらいに言うかもしれんけど宜しく。
最後に車で送ってくれてありがとう。最後に握手した時にどうしようもなく泣きそうになって顔ちゃんと見れんかった。今更やけど、どーせやったらおもっくそ泣いとけば良かった。ありがとう。


みおちゃん

口ばっかの男でごめん。とりあえず色んな約束は保留で。昨日は恥ずかしい話いっぱい聞かれてもたけど、そんな男です。言うてなかったこと。離れるのは寂しい。会えんくなるんは寂しい。笑顔がみれんくなるんは寂しい。
最後に言うてくれた言葉、ほんまに嬉しかった。嬉しすぎて動揺してもて、また林檎ん時みたいな微妙な事をなってもたけど、ちゃんと同じ気持ちやから。びっくりするくらいの部屋にしたるから楽しみにしとけよ。ただそのびっくりが良い方か悪い方かの保証はないけどな。またな。
[PR]
by hitem | 2008-06-01 10:47 | 日記
<< 知ってたか? 最上級の感謝 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31