一日一日 マジ 奇跡の連続なり

リバシブルちゅか忘れ物

8月16日

渋滞につき1時間遅れで大阪に到着

やはり大阪も臭い(;´д`)

ゲストライブってことで

がんばらなあかんなと思った矢先

ガングリオンががち上げライブ

続いて大吉くんのやばすぐるライブ

続いてが僕なんですが…














完璧に呑まれたなorz

もっとメンタル鍛えなあかんな(-_-;)


あっちゃん、なみちゃん

遠いとこからありがとう(*´ェ`*)

さや&友達、のぞ、くげ&すぐる

いつもありがとう(*´艸`)


なんやかんやで

やっぱ大阪でのライブは楽しい(´д`*)・

呼んでくれた

だぶるわい

ケッチくん

ありがとう☆


ちゅうわけで

今から東京帰ります



しかし問題発生



前回に引き続き













鍵がない(´;ω;`)

なんでこうも忘れ物ばっかすんねやろ…









実家に電話して聞いてもらうと

「ソファーの溝にあった」

速達で送ってもらうことに。

ひとまずはよかった(*´∀`)

しかし

届くまで部屋に入れないじゃないか



ちゅうことで

大家さんに電話して

スペアを大家さんちに取りにいくことに


「アパートまでは主人が車で送りますので」












優しい(´;ω;`)

お土産に明石のりを買いました。


大したものでなくてすいません( ̄▽ ̄;)


みんな

鍵は肌身離さず持っとけよ
[PR]
by hitem | 2008-08-18 21:52 | 日記
<< 8月31日は!! 灯台もと暗し >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30