一日一日 マジ 奇跡の連続なり

ばいと

最近ハマっているアニメは電脳コイルです




いやいや

ええかげんバイトせな金ないちゅに


ってことで

実家から帰ってきて

いろいろと探してました


まず最初に行ったのがペットショップ!!

これは神戸にいてる時からずっと働きたくて

割と近所にあったから行ってみました


まぁ雰囲気もわるないし

めっちゃ暇そやし

ええやんかぁ(*´ω`)

おもてたら















時給750円


あ、死ねる


「後日改めてお電話させていただきます」

って言うたけど

してません



ってことで

第二候補や( `_ゝ´)


ってことで次はカフェがいい


探してみても

中々いいとこなす


しかし!!

ええ感じのパスタ屋発見(*ノェノ)


時給900円!!

10時以降1100円ちょい!!


ええかもしらん(*´∀Pq)



でも割と平日でも人おって

忙しいのはかんべn(ry















いろいろと吟味した結果


カラオケかネカフェかなってことに…















結局深夜(;´д`)


で、ネカフェに電話してんけど

「いま店長いてへんからまた夜にこっちから電話かけるわ」

って女の人が標準語で言ってたから

お酒も飲まずに電話を待ってます

















かれこれ5日ほど…


















「どないなっとんねんな?!店長出せ!!」

的なことを電話で優しく言うと

「店長今おらんのよ」

なんて無愛想に(標準語で)いうもんだから

「ほなけんいつ店くるんやって?!」

「今なぁ、店長
















夏休みやねん」

やからバイトの話も30日以降やないとできひんらしい















仕事させて(∩ω;`)
[PR]
by hitem | 2008-08-27 17:45 | 日記
<< 京都でうたうます おはよう東京 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31