一日一日 マジ 奇跡の連続なり

みつめろ

きっかけが必要なのはわかる

でも

きっかけなしで気付かなあかんもんやろ


失くしたものの大きさは

失くしてからやないとわからんか?


頑張って生きよう

今はそれだけを考えて


必死に生きよう。


自分を改めよう。


失くしたものは返ってこうへんねんから

新しくなにかを得られるように

失くならんもんもちゃんとあるって信じて


曲書いて

生活費稼いで

笑いまくろう


その日まで

ひたすらに頑張るのみ。


朝起きたら曲を書こう


お昼はちゃんとご飯食べて

レコーディングしよう


夕方から晩飯のことを考えよう

しっかり野菜も食べよう


夜になったら話を書こう


3時くらいに寝て

また明日


ちゅうかお前

ゴキブリってorz


ちょー怖かったけど

なんとかやっつけた。


しかしこんなん氷山の一角なんやろな…


バルサン焚こう

んでからゴキジョット買っとこう


明日買いに行こう


昨日は嫌って程自分に向き合ったから

っていってもまだまだ全然足りひんねんけど


明日からは

前を向いて

ハッピーな日記を書こう


そう決めた
[PR]
by hitem | 2008-09-12 20:02 | 日記
<< バイト決まった 京都でうたうます >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30