一日一日 マジ 奇跡の連続なり

同期は東大生

雨ん中歩いて

靴ん中ぐちょぐちょで死にたい


純道っす


今日は初バイトでした

とりあえず

客の待ちがあった時点で「ふぁっく」て言うた

言うたった


んで30分事務所で放置


そん時に同期でバイト入ったと話てたんやけど

「大学生やっけ?どこの駅?」

「駒場東大前なんですよ。まんま東大です」

「へぇ(トウダイ?まぁ東京なんとか大学やろ)」


はい





















東京大学なんですねorz

秀才かよ( `_ゝ´)


まぁとりあえず携帯交換して

指示を待ってました

30分経って

やっとこさ店長登場

「今日は手洗いの仕方とルール説明して




















帰ってもらいます」

そんなこったろうと思いましたよ( ´_ゝ`)

雨に濡れまくって

結局1時間だけの時給


ちゅか

なんかめっちゃめんどくさそう(;´д`)


やっていけるのか俺…


そして次のバイトは明後日

察しのいい人はもうわかるよな?






















またしても休日orz

なんで忙しい時に入れるんよぉぉ(ΩдΩ)
[PR]
by hitem | 2008-09-21 21:14 | 日記
<< 悪夢再び そういえば >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31