一日一日 マジ 奇跡の連続なり

いま無性に

会いたいぞ(ノД`)゜

関西のみんなぁぁぁぁぁぁ!!!!

そんな孤独な私はこんな気分

mp3→願われる星の気持ち

歌詞


いつものように 7時に目が覚める木曜日
気が付けば淹れたてのモーニングコーヒーは冷めてた
窓の外はすでにお昼 雨でさ
流行らない曲が流れてた

どうやら貴方が居なくても時間は流れるらしく
わざとらしく二つ用意された朝食
お揃いのカップ 私には大きすぎるシャツ

たくさんの思い出に囲まれた生活
捨てられずにいる私を笑ってくれていい
黙って触れていたいのに
唇は貴方の名を呼ぶの

時の流れに逆らって貴方に会いに行く
Cos` I need U.この痛みは本当
I wanna be with U.


寂びた三日月
なぞる指先
出来るなら明日が欲しい
夜は貴方を忘れさせてはくれないの
下手糞なキスと煙草の香り
永久と願った星
私の幸せはいつもいつでも
貴方以外にない
貴方はいない


気持ちを塞ぐ蓋はどこにもないね
毎晩 馬鹿みたいに泣いて
飽きもせずもがいて
365回転 地球が回って
また今日がくる 辛いね

きっとずっと貴方と一緒に居たせいね
いつの間にかこんなにも弱くなってしまって
時間が解決してくれるなんて他人は言うけど
今の私を見ても同じ事を言えるかしら

悴んだ手を温めるのは懐かしさ
「意地を張って凍えるよりかは まだマシさ」
思い出の中の貴方は優しくそう言った
目を閉じて祈る もう一回

あんなに嫌ってた煙草に火をつけると
すぐ横に貴方がいるような気がして
ねぇまたあの下手糞な歌を聴かして
貴方の一番のファンである私へ


寂びた三日月
なぞる指先
出来るなら明日が欲しい
夜は貴方を忘れさせてはくれないの
柔らかな声 視線の行き先
愛を誓った星
私の幸せはいつもいつでも
貴方以外にない
貴方はいない

悲しい気持ちごと全部流せてしまう涙が欲しい
全てを吐き出せるような言葉が欲しい
煙草の香りも今は愛おしい
逸れた時の隙間 埋められる柔らかな音色が欲しい
でもね本音言えば できるなら もし
いますぐ貴方が欲しい


寂びた三日月
なぞる指先
出来るなら明日が欲しい
夜は貴方を忘れさせてはくれないの
下手糞なキスと煙草の香り
二人で眺めた星
私の幸せはいつもいつでも
貴方以外にない
貴方はいない
[PR]
by hitem | 2008-10-14 00:14 | 日記
<< 「愛してる」が言えなくて にゃんにゃん >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31