一日一日 マジ 奇跡の連続なり

財布にまつわるetc.

バイトのズボンねんけど

ティムポの所がパックリ破れてました

そういえばバイト用の靴を発注してもろて

届いてるよ☆ってんで確認しましたら

なんか真っ白

うちのバイト黒やないとあかんのに

見事に真っ白

同期の子のんはバッチリ黒

俺だけ真っ白



え?














イジメですか?

そんなことを考えてると

夜も0時くらいにならないと眠れません


まぁそれはさておき

CD送る言うたやんか?












まだ送れてませんorz

見苦しく言い訳をさせていただきます

うちのバイト先は駅ナカでして

チャリ置き場なし

でも歩きは嫌なんで近くのパチ屋に停めてます

バイト終わるでしょ?

チャリ取りに行くでしょ?

怪しまれたらあかんからちょいと店覗くでしょ?















お金使っちゃうでしょ?


あかんあかん!!!

てことでバイトには財布もってかんよにしよ(ΦωΦ)

ってことにしたんす






気づいた?



気づきそう?










バイト帰りに郵送しよおもててCD持っていきました

郵便局行きました














もうわかった?














財布置いてきてるやんorz

マッハで取りに帰って

マッハで郵便局行けば間に合うねんけど

まぁ明日があるわ(´д`*)

ってことで翌日

財布持って出勤(午前7時40分)

バイト

んで終了

着替え

郵便局

財布















あれ?










財布は( ̄▽ ̄;)?

確かにカバンに入れてきたよな?


え?













ないよ?

一度帰宅

捜索














ないよ?

あぁ

休暇終わるけん次回へ続く


【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
by hitem | 2008-10-25 11:26 | 日記
<< サウフに らぶりぃぃぃぃぃぃぃ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30