一日一日 マジ 奇跡の連続なり

遠出の際は忘れ物

9割ですね

神戸にくる際に東京に忘れ物

30日の深夜のイベントでサングラスを忘れ

31日のイベントでは服を忘れ

今から徳島に帰るのですが

何かを忘れているような気がしてならない(;´д`)

そういえばこの前京都に呼ばれた時は

お土産の八つ橋を忘れて帰ったなぁ…














ヤバくないか(;´д`)?

ともあれ

31日はお疲れさまでした(*´ェ`*)

その日はたくさんの友達が来てくれて

ぼかぁ嬉しくてトイレで涙を流していました(尿的な意味で)

きなこ、あっちゃん、なかよっぴ、たいが、たいがの友達、きょんちゃん、ゆーき、ゆきちゃん、まりこちゃん、かおりちゃん、あきら、宮田さん、宮田さんのお友達、石川さん、池田さん、川本、アユムのファンの人

ほんまにありがとう(*>ω<*)

呼んでくれたSandA、ボイトラ、蛮くん

ほんまにありがとうございました(´▽`人)

んで僕の歌を聴いてくれた全ての人に

でっかいでっかいありがとうを(*´ェ`*)

次は9日に大阪で歌うけんなぁ(*´艸`)

詳細は↓

【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
by hitem | 2008-11-01 16:46 | 日記
<< 超満員 サングラスの奥 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30