一日一日 マジ 奇跡の連続なり

お煙草お吸いですか?

くそったれ


汚い言葉を使ってしまいましたすいません

自分がファミレス店員だと知らなかった僕です


ずっとパスタ屋さんやおもてたのに…orz

3回目くらいのバイトかな?

思い切って店長に


「もしかしてうちってファミレスですか…?」

って聞いてみた

「え?


















そうだよ。(今更何言ってんの的ニュアンス)」

確かにメニュー豊富やし、

なんかパスタのページ少ないし、

怪しいとおもててんけど…


















ファミレスって…(ファミレス勤務の人ごめん)

でも


















ファミレスって(;´д`)

注文聞いてハンディに打ち込みながら

「俺なにしてんねやろ…」ってなるwww


まぁいいとしよう


ちゅか最近気付いてんけど

僕って天然ぽい?


なんか

そんな希ガス


今日なんかは

「ではお好きな席にお座りください」

言うつもりやったのに

「まぁお好きなお席にお座りください」

言うてもた。

















ごっつ適当っぽいΣ(´Д`;)

「まぁ」ってwww


バイト終わって

スーパーで買い物してて

事務所に文庫本忘れてるのに気付いて

取りに行って

あったあった(*´ω`)

おもて

店長とちょっとだけ話して

店を出た

















文庫本忘れたorz

すぐ取りにいった
[PR]
by hitem | 2008-11-06 18:24 | 日記
<< イベント告知しま 超満員 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30