一日一日 マジ 奇跡の連続なり

mixiのコミュニティ

未だに声がでまてん

間に合うのか俺…

今月18日の深夜はぁ?

そうだね渋谷あんだーばーだね

純道は2時くらいに歌います

自分を名前で呼んじゃう僕です



そうそう

タイトルねんけど

まぁうちのアホの後輩ねんけど



コミュニティ作ったっていうからさ













覗いてみたらさ




















『MC純道さんの応援






















+アニメのコミュニティ』

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


横着しすぎて吹いたwwwww

※以下コミュニティ説明文から抜粋

Mr.9ことMC純道を応援しつつ、アニメについても語らおうというこのコミュニティー

(どんなコミュニティやねんw)



言わずと知れた吹田のMr.10(会長)とMr.11(管理人)がお送りします

(言ってもわからない吹田に住んでる後輩です)




MC純道 a.k.a Mr.9 をご存知の方


そしてそして世間に散らばっているa-boy、もしくはただのアニメを好いてる奴

語らおう

(二行目で守備範囲めっちゃ広がってるwww)




と、まぁ中々におもろい後輩やけん

暇やったら覗いて

めっちゃ暇やったら入ったってやw

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833410


僕はまだ入る勇気が出ずにいるwww
[PR]
by hitem | 2008-11-14 22:56 | 日記
<< クリスマスプレゼント? イベント告知しま >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30