一日一日 マジ 奇跡の連続なり

クリスマスプレゼント?

今日ライブねんけど

なんか孤独死してまいそう(∩ω;`)

メンタル弱し


そんなことよりも

不思議なことがあってんて


毎朝チャリ通の僕やども

チャリを銀行の前に停めとんよ


んで当たり前のごとく

帰る頃には

「警告」

いう紙が調子ええ時は三枚貼られてんねんけど

今日は違った


周りのチャリには警告の紙貼られてんのに

カスケード(僕のチャリ)には一枚も貼られてなかってん


まぁ場所的にOKなとこやったんかな?

ってな感じで鍵をはずして

出発しようとした時に気付いた




















カゴに見知らぬ鍵がある

あのチェーンロック?みたいなん

わかる?

雰囲気でわかって


あれが入れられてたんね

しかも番号合わす奴ね




知らんマンションに停めまくってて

知らん鍵かけられて

「開けて欲しかったらここに電話しろ」

みたいな素敵ハプニングはあったけど



















なぜカゴにイン(;´д`)?

東京は怖いから二重ロックせなあかんよ的な優しさ?

誰の?ww



















ありがたいが番号わかんね
[PR]
by hitem | 2008-11-18 19:22 | 日記
<< 忘れ物王子 mixiのコミュニティ >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30