一日一日 マジ 奇跡の連続なり

れこーでぃんぐ

a0054778_435923.jpg

毎朝7時起きの僕には辛い時間帯すな

唇カサカサの僕です

22日のユナイテッドオオサカのリリパ

お疲れ様でした(*´ェ`*)

自分的にはかました!!ってライブやったのに














ミチルがやりやがったorz

あ、ミチルてバックDJねんけど

「二回に一回はちゃんとできるよ」って名言

あかんやろ笑っ

忘れたCDもなんとかなり

最後の曲

「聴いて下さい。ラブレター」

ミチルがかけた曲はなぜかtaro…













「二回に一回はちゃんとできるよ」

名言


とりあえず後輩に頼んでたビデオを確認しようとした時の一言













「充電なかったっす」


忘れてたorz










あ、んで今日はマイメンあゆむが

4月に出すアルバムのレコーディングにきてます

ええ曲んなったけんみんなこうたってな(*´ェ`*)


【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
by hitem | 2008-11-24 04:35 | 日記
<< kamikittannyakedo 忘れ物王子 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30