一日一日 マジ 奇跡の連続なり

ベンジョンソン

足の速い人っけ?

明日はバイト休みやけん

風邪の治療に全力を注ぐ予定

つまりは寝まくる

食料溜め込んでおこう(*´ェ`*)



久しぶりに友達に会って

相変わらずなことに涙しそう

毎日毎秒変わってく世界で

変わらんもんもあるんやな

全く同じではないけど

根っこは変わってないんやなって

変わってしまった辛さを知ってる分

ほんまに嬉しかった







そんな話

興味ないなら聞き流してもろてかまん


今まで生きてきた時間や

やってきた事

全部が身になってる奴やおれへんやろ

やからって今の自分が在るのに無駄な時間なんてなかったはずや


あぁまぁ詳しいことはまた気が向いたらな笑っ




【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
by hitem | 2008-12-03 22:19 | 日記
<< しんきょく しくった >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30