人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

ココだけの話

ってゆー世にも奇妙な物語みたいな番組あったなぁ

あれの「後ろ姿の女」?

「振り返る女」?

そんな話がめっさ怖かった(;´д`)



そんなことやなくて














めっちゃ愚痴りたい(`Å´ )!!!!

血ヘド吐く勢いで愚痴りたい(`;ω;´)


ってゆーのも

僕は自分で溜め込んで

勝手に自己解決するタイプで

あんま他人に愚痴言わへん人なんす(ΦωΦ)

軽い愚痴なんかはポロポロ吐いてるけどな笑っ















もうキャパいっぱいですorz










どや?










不意に弱さ見せられて













守ってあげたくなったやろ(*´ェ`*)?


深町!!

ディズニーシーいこ!!

いやもう誰でもええわ!!


ちゅかもう一人で行ってやる!!


行ったことないやろ?!


これで俺が一人でディズニーシー行ったら

お前らぐうの音もでんやろ!?














ぐう(´;ω;`)
by hitem | 2008-12-09 23:46 | 日記
<< 23日の詳細 パブロフの犬? >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31