一日一日 マジ 奇跡の連続なり

にこにこどうーが

ウゴウゴるーが

【ニコニコ動画】【ニコラップ】 ラップ 【純道】


駆け巡る脳内 言葉が縦横無尽
否応なしに入り込んでく お前の心 中央部に
脇目ふらず 閃きの雨を降らす Mr.忠告人
知らぬ間 陥るラップ中毒に
朝から煙にまく 昨日のうやむや
「自分を恨むな 上手くいかないのはこの世の中のせいさ」
フラフラ フラフラフラ 
浮き足立った根無し草
下唇を噛む 悲しげな仕草

追いつけない思考に錯誤
見つけ出す活路
深夜のクラブ活動
「どうしてもって言うんなら待つよ」

宇多田っぽく言えば「なんにも怖くないモード」発動
お前の沈黙と俺の言葉のみで埋めるダンスホール
御託並べるオタクもB-boyもB-girlもjcもjkも
結果俺のスキルに脱帽

「聴く価値あんの?」って聞いてくるお前に聴く耳あんの?
ないなら最初から聴かなくったって結構
1,2 1,2 今更マイクのテスト
これはお前の知ってる其れとは全くの別モン
苦情なら直接俺が受け付けるよ
だから3km先の最後尾に並んでください




昨日まで3人おった部屋に一人って





















[PR]
by hitem | 2009-01-08 22:31 | 日記
<< マイスペ…だと? おのぼりさん >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30