一日一日 マジ 奇跡の連続なり

カテゴリ:未分類( 6 )

おはよう東京

昨日の夜から

急に涼しくなってきましたね(*´ω`)

いやぁ過ごしやすくなってきましt


















あ、












風邪引いたwww

急に気温変わりすぎやねん( `_ゝ´)!!

あぁくしゃみ鼻水鼻づまり…

体がだるい…














スウェット捨てるんじゃなかった…

長ズボンがほしい…

東京怖い(∩ω;`)
[PR]
by hitem | 2008-08-22 13:13

来たぜ27日

思わず標準語になってしもた

ってことであと9時間もすれば始まってしまうのだよ

夏だよ!!!!

野外だよ!!!!



もう最高に楽しんでやるんだからね(`・ω・´)


やからみんなにも楽しんでほしいわけさ(*´д`*)




チケットは取り置きできるらしく

入り口で「ナインボールのゲストで」言うてもろたら

1000円ドリンク付きではいれちゃう(ノω`*)


出演時間は11:30(前後するおそれあり)やから

来てくれる人は早起きしいや!!!


僕は5時起きです…




















ともかく!!!

せっかくの夏で野外やから「か○め」もやるし

日曜日やから「sunn○ day」やるし

僕は東京に引越ししたけん「○京の人」もやるし

久々のライブやから新曲の「heavenly b○ue」

そしてなによりも



















バックDJは「○○ル」(*´Å`)ノ♪


たのしみ(ノω`*)


しかもインラインスケート世界チャンプの安床兄弟が見れるっていう(゚∀゚*)

くるしかないやろ

めっちゃやばいで?


X‘tream KOBE 08


●六甲ライナー「アイランドセンター駅」下車。「Rink」南側の道路を東へ。(徒歩3〜4分)。
リエゾンドライビングスクール 
〒658-0031 兵庫県神戸市東灘区向洋町東4丁目2番 TEL.078-857-0055

■ 場所提供
LIAISON DRIVING SCHOOL(六甲アイランド・アイランドセンター駅徒歩10分)

■ 日時 ここ大事
2008年7月27日(日)
Open  9:00
Start 10:00
Last 18:00

■チケット料金  
前日1,000円 当日1,500円


■ 販売枚数
限定 2008枚

■ 出演者
・ インディーズ、アマチュアバンド10組(演奏時間25分)
・ BMX5組(プロライダー1組)
・ インラインスケート5組(プロライダー1組安床兄弟(2006、07世界チャンピオン))
・ スケートボード5組
・ ダンスユニット5組(ジャズ、ロカビリー、レゲエ、HIPHOP、ロック)

■ 出店予定数
25ブース

■ ブース (イベントを司る5つのブース)
①メインブース
実力派アマチュア・インディーズバンド10組によるステージ演奏
現段階での決定アーティスト
・FCS(メロディックミクスチャー)
・outstanding(激情ロック)
・9ball(HIP HOP)
・α=BOUT(POP ROCK)
・GUSTY(ロック)
・the stick(ロック)
・air frip(メロコア)
・Yudha(ロック)
[PR]
by hitem | 2008-07-27 01:26

FB(フリーボード)

こんなにもか


こんなにもおもろいもんか

























みんな一緒にフリーボードしようや+゜*。:゜+(人*´∀`)

んでから近所の坂すべりまくろう!!


今んとこ

俺とうちの店長(40近い)が所持

後輩が購入予定!!


FBってなんさ?って君!!


見てみ




■動画■





ほら



ほらほら

















やりたくなってきたやろ(((*´ε` *)?


集えフリーボーダー:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



そんな24日は心斎橋NEOで飲み放題イベントだよ。

きぃや☆
[PR]
by hitem | 2007-11-21 05:57

今日からweb投票開始

私が米をとぎだすと

ついつい時間を忘れて、

20分はとぎつづけることはあまりに有名です。








9ballです。



2年連続の機材トラブルではありましたが

おかげさまで本選に残れることができました。

ありがとうございます。


さて、本日の正午からweb投票が開始されてます。

http://www.ksma.jp/entry/vote.htm

僕に投票してもらいたい気持ちはやまやまですが、

好きなアーティストに投票するのが一番です。



つまりは、僕の友達でも、

僕よりもいいアーティストに出会ってしまった!!

ってんなら

その人に投票するのが良いと思う。



もちろん僕が一番好きなら迷わず投票してください。

例えPremium Loveのケンゴのファンでも、

僕の歌を聴いて、良いと思ってくれたなら

迷わずに僕に投票してください。


例えPremium Loveのケンゴに、

幼い頃命を救われた恩があっても

僕の歌を聴いて、良いと思ってくれたなら

迷わずに僕に投票してください。



例えPremium Loveのケンゴが、生き別れの兄d(ry



※これはケンゴのCDを聴きまくって、歌詞カードなしで歌える僕だから言える
ウィットに富んだジョークです(?)



次のライブは7日

【性良主催イベント】

[日程]
2007年9月7日(金曜日)

[会場]
CLUB NEO(大阪/アメ村)

[時間]
OPEN 21:00 CLOSE 5:00

[料金]
前売り \1500(1ドリンク別)
当日 \2500(1ドリンク別)

【出演者】

〈GUEST LIVE〉
:BEAT☆NATURE

〈GUEST DJ〉
:ATUSSY(BEAT☆NATURE)

〈LIVE〉
:INFLAVA
:ウエイスト
:ガングリオン
:佐野三連戦
:ZINAN
:ソウシコウ
:大吉
:9ball
:バキ
:P.P.K
:pLRayer
:Maiko-G心KERA
:waka
(五十音順)

〈DJ〉
:KU-WA
:Bear
:リエpyon
(五十音順)

〈LIVE & TOTAL MIC〉
:大介

当日キャッシャーにて僕の名前の取り置きと言って頂ければ、何名様でも前売り料金でご入場出来るようになってます。

よろしくお願い致します。
[PR]
by hitem | 2007-09-05 13:53

販売開始!!

にゃんちゅう(o´v`o)















いや、


特に意味はないからそんなに責めないで(;´д`)


はい

ただいまからHPにて

通販受け付けます!!!

http://9ball.cart.fc2.com/


いやぁ

解説書いてるうちに

どんどん適当になっていく自分がいたわww


ラブレターだけが異様に長い(ーー;)


はい。

ちゅうか「欲しい!!」て言うてくれた子のん

全部取り置きしてんねんけど

ほんまに買ってくれるの(;´д`)???


取り置きだけで25枚くらいいってんねんけどw


とりあえず

通販希望の人は改めてHPから購入手続きよろ

http://9ball.cart.fc2.com/




んでイベントに足をはこんで直接買う!!

って人は

来るイベント教えてね☆


持っていくから(*´∀Pq)♪



ちなみに次のライブはこれだ!!!!


non-U @鯨谷sunsui
キャシャーで「9ballの前売り」言うたら
通常より安くは入れるよ(*´ω`)

Time

18:00-21:00
リハーサル

18:00-MAXIMO
18:10-MAH
18:20-BURN
18:30-NERO
18:40-淳貴
18:50-$age
19:00-THE MONKeeeY DINNER
19:10-SKIP♪
19:20-YUU
19:30-Brown Muffin
19:40-9ball
19:50-Kecchi

20:00-DANCER(先着順)
20:30-獅カカケケ
20:40-デリカテッセン


21:00-21:40
DJ Tsukasa

21:40-22:20
DJ eYe

22:20-23:00
DJ CHIKA

23:00-0:10
LIVE)
1.MAH
2.BURN
3.NERO
4.淳貴
5.$age
6.MAXIMO

0:10-0:50
DJ nag

0:50-2:10
LIVE)
1.THE MONKeeeY DINNER
2.SKIP♪
3.YUU
4.Brown Muffin

DANCE)
1.JyaJyaMarus
2.SUGAR HEAD
3.マドンナ!?
4.獅カカケケ

2:10-2:20
DJ 比我

2:20-2:40
LIVE)
デリカテッセン

2:40-3:20
DJ SCANDAL a.k.a.ANI

3:20-4:00
1.Kecchi
2.9ball
3.pLRayer

4:00-4:40
DJ TAKA\A

4:40-close
DJ Tsukasa




■Next live■
08/07 non-U@sunsui《Guestデリカテッセン》
08/17 ???@アトランティクス
08/18 ???@NEO
08/21 Luff☆くりえいと@juice
08/24 CAPTURE@ベベル
08/25 ???@淡路島
08/26 音撃@Fan j/ SUN FLOWER@三ノ宮
08/29 ???@三ノ宮


and more....
[PR]
by hitem | 2007-08-03 23:05

音撃/グラフィティファイナル

大阪DROPの腰掛に

ケツが挟まって抜けなくなった人がいたら

6割の確立で俺のお客さんです。


その子の爪が真っ赤だったら

確実に俺のお客さんのミッフィー吉岡です。



あだ名です。



さてさて、すぐに日記を書きたかったんですが

夕方のイベント(音撃)とオールのイベント(グラフィティ)が

ぶっ続けであったので

書く暇なく終わってしまいました。





こっちで詳細書くとかいっときながら

一身上の都合(大嘘)により

とりあえずまとめます。


音撃は普段オールのイベントが多いHIPHOPを

誰でもこれるようにして

いろんな人にクラブの感じを味わってもらおうってイベントです


すごくいいことだと思います。

中学生や高校生がちらほらいました。

いいことだと思います。


20数組のライブで固めたイベントだったのですが

やっぱDJタイムがないのは少し物足りない…


まぁ初めてのときは邪魔でしょうがなかったけどw


とりあえず、

1部はなかなかの盛り上がり

最後のkecchiさんのライブ

初めてみたのですが
















圧巻です

あぁ

俺もあれくらいキャーキャー言われたい



で、

俺の出番は2部


徐々にフロアにお客さんが集まってきて

俺のテンションもライブ用に変換。


今日は誰で入ろうか(一回でも俺のライブを見に来てくれた人ならわかるはず)

考えあぐねいていたら

名前を呼ばれて

最終的にMISAで決定してたのに

なぜかサザンでいってしまった(わかる人にはわかる)


そして鴎(かもめ)

なかなかにみんな手を振ってくれて

最高に気持ちが良かった。















ここでミチルがちょんぼ



「2番のサビの最後で切って、甘いまほうな!!」

と、あれほど念をおしたにもかかわらず
















曲はとまらないorz


思わずライブ中に

ステージに倒れこんで

「ミチルがちょんぼしたぁぁぁ」

と嘆いていたのは俺です。


申し遅れました

9ballです


「まぁいいやん」

みたいな顔をミチルがするもんだから

「まぁいいや」

ってことで歌いきって



甘いまほう


どんだけの人が聞いてくれてたか

ちゃんと把握できてなかったけど

1人くらいの心には届いたかな?

って感触。


いい感じ。



で、

最後にシカーダ


これはインターネットでフルを配信していることもあり

一緒に歌ってくれる人がいました。

それって














すごい嬉しいのね。


まぁ身内だけどね( ´,_ゝ`)


そんなこんなでこのイベントは終わり

晩飯を王将で食って

次のイベントに…


王将で

「お前のテンション楽しいけどついていかれへん」

「一日中そのテンションなん?」

と軽くDisられぇの

俺は皆が大好きだってことでまとまる



いざDROP

今回グラフィティが最後ってことで

お客さんも出演者さんも

気合の入り方が違ってた。


むっちゃくちゃ盛り上がってた。



トリプルダブルん時は

本当にアイドルのコンサート並にテンション上がった。



んで2部

今日は9ballじゃなくて

マイメンのプレイヤーと組んでるユニット?

「プレイボール(安直)」で一曲参加するってことで来たの


プレイヤーの1曲目2曲目が終わって





って









なんかだんだん書くのめんどくさくなってきた(*´∀`)


から割愛







むっちゃたのしかった(*´∇`*)


遠くからわざわざ来てくれたミッフィー・ヨシエ吉岡、その友達のYUKアーイ!!

しょーこ、京子ちゃん、まる(皆勤賞)、プレイヤー





ほんまにありがとう。


次は21日に千日前クラストでマーズアタックってイベントです。

24日のNEOではソロでもでますし、プレイボールでも出ます。

ちょっと違った9ballが見たい人は是非足を運んでみてください(*´∀`)
[PR]
by hitem | 2006-09-19 14:30



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31