一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

続・風邪ひきさん

いまだにだるさが抜けないJUNEです。

喉の具合はなんちゅか

腫れてて声がつまる感じ…


はい















明日はイベントですorz

ピンチだなぁ('A`;)

今日中に治す勢いでいたんだけど

こりゃ

















無理かな(*´∇`*)


明日はみちるくんに初めてバックDJしてもらう日なのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  




ツ瑛士(゚∀゚)!!!!!




なに?











気に入ってんだよヽ(`Д´)ノ


あ、そだそだ

みんなデジモン知ってる?


そうそ

戦うたまごっちだよ。


んであれの新しいのが最近でたのね



デジモンミニ





んでね、

大阪には

俺と同い年で

いかつくて

バツイチで

ゲーマーで

くまのプーさんなMCがいるんだけど(わかる人にはわかるはず)


昨日朝っぱらから電話かかってきて


「おう、
















デジモン買ったか?」

そんな約束もしてましたorz

俺「いや、まだかってねぇわ。お前は?」

「買ってない」

俺「買ったらええやんw」

「いやや、お前が買ったら買うわ」















根っからの日本人めが( ´_ゝ`)


俺「ほな今日買いに行くわ」


ってことでコープに買いに行きました。


お昼時におもちゃ売り場をうろうろする

すこしB-BOYのお兄さん…

















子供の目にはどう写っていただろう( ゚д゚)


数分探したが見つからず

とぼとぼおもちゃ売り場をあとに…




んで、バイトの先輩らがジョイフルにいるってんで

しばしお邪魔を…


三人からデザートのあまりを頂戴することに(´ε`人)♪


中途に残されたチーズケーキとイチゴのぱへとチョコぱへ



それに囲まれる俺を見て


先1「あれやな、あんたの周りにあまりもんが集まってくるな」

先2「あれや、残飯が集まってくるからアンタ
















残飯マンやw」

おいおい

今のグラスハートをもった小学生なら

自殺しかねないネーミングだぜ?



まぁそんなこんなで

コンビニ寄って帰ることに


寄ったいい気分(セブンイレブン)でデジモンミニ発見















俺「これください(゚▽゚*)」


先「うわっ!!マジで?!きもっΣ (゚Д゚;)」

なんていわれても気にしなぁい(´ε`人)♪



まぁいろいろあって

今日のお昼になってデジモン解禁



お、


なんか操作変わってる。







ん?




んん?










面白いかも(*´∀`)

あまりにかわいらしいから肌身はなさず顔を洗いに。


まぁ




お決まりの
















水浸しorz


うおいうghvjdkljΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すばやく水分をふき取る!!!


画面を確認!!!!!















誰もいないorz

リセットボタンをおす!!!!


ピーとなって卵が表示されます!!!!(説明書引用)







ピー…








(永遠継続)









う~ん(´ε`人)ワンダフォ
[PR]
by hitem | 2005-11-29 22:50 | 日記

風邪ひきさん

わかったよ

みとめるよ


















どうせ俺は軟弱者だよヽ(`Д´)ノ!!!

あぁ 風邪なおらねぇなぁorz

死ぬほどみかん食ってんだけどなぁ…

ちゅか
















みかんしか食ってない(´ε`人)♪

あ、

栄養が足りてないのか(゚▽゚*)




わかってても

今は動けないおorz



誰か…


いや



誰かじゃなくて

貴方がいいなorz











そばにおってくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
 



ツ瑛士(゚∀゚)!!!















orz

◇今日の先輩◇

俺「それなんか『みんなの唄』にありそうやなw」

先「え?
















インターネットからひっぱて来た?




('A`;)
[PR]
by hitem | 2005-11-28 12:43 | 日記

STILL‘NG Vol.13

ブリンブリンの風邪の中

原付飛ばしていきました

もう寒すぎて


















きゃんたまめり込んでました。

おっと

表現がお下劣で失礼。



で、

知り合いのライブには間に合わず

来た意味ねぇじゃん的なノリと

風邪のだるさでブチ下げのテンションの中

始まったショーケース2

ピックアップライブ位は見て帰ろうとおもい

重い腰をあげる



出てきたのは二人組


はい

















まじやばぁい

ひっさびさにきたこれ

みんなもチェックしときなさい


「FAVREEZ」

間違いないから。





ほなおやすみ
[PR]
by hitem | 2005-11-27 06:51 | 日記

graffiti vol.11

遅くなりましたがライブレポです。


だめだ

























風邪がひどいorz

だからせめて来てくれた方々に感謝をば、

りょう、みちる、ナカヨシさん、なっちゃん・・・
















ほんまありがとうな(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2005-11-25 22:33 | ライブレポート

うちのDVDwriterくん

バイトで部屋の掃除をしているときに大声で歌っていて

ちょーエキサイティングしているところを

他のバイトの子に見られて恥をかいているの人がいるなら

それは紛れもなく俺です。




なんか毎回こんな時間に日記かいてます。

もう眠いのなんのって…



今日は愚痴を言わせていただきます。



友達にりっぴんぐの仕方を教えてもらって

さぁさぁ、ばっふぁろーくんの活躍だ(´ε`人)♪






あ、


りっぴんぐ作業に必要な空き容量が足んないや(´・д・`)

ってことでためこみまくってた映画をDVDに焼くことに。





これとこれとこれ。


よし子!!!!



書き込みスタート(*ノェノ)

















ブシャー







わっつΣ (゚Д゚;)?!


いくら8倍だからって早過ぎやしませんか?!


皆Say ”Wa!!"(*´∀`)!!
















いや意味なんかないよ('A`)

おかしく思いPCの画面見るとエラーが…


いままで出たことなかったのに(´・д・`)

としょぼくれつつも

安モンDVDRだからしゃーねぇかと再度チャレンジ。



DVDR入れて、

良子!!!


書き込みスタート(*ノェノ)







を、順調じゃないk


ブシャー                          ビクッΣ (゚Д゚;)




もう…

世話の焼ける奴め(*'へ'*)















なんて思ってた頃が懐かしいorz

それからことごとくエラーにDVDRを食われ

クズROMが10枚を超えたころ

俺の中の怪物君が暴れだした…

















どシバキ回すぞオンボロが(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻ ←バッファロー君

はい。

TVにマジツッコミをするタイプの人間です。



もう本社に送り返してやるヽ(`Д´)ノ!!!



えと、なにがいるんだっけか??


あ、保証書か、







おう












そんなもん見あたらねぇが( ´_ゝ`)?

あぁ

8割捨てたな。

残り2割はとても見つからないとこに挟まってんね。

















だめじゃんorz

もういいヽ(`Д´)ノ!!!!!!




あ、















ディスクを読み込むことさえ拒否し始めやがった



誰か助けてください。゚(゚´Д`゚)゜。





◇今日の先輩◇

俺「ほら、俺ってやっぱ視野狭いんよ」

先「ん?




















幸せマインド?」



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ラッパーの気質を垣間見た。




☆今日の一枚☆
a0054778_56717.jpg


大阪心斎橋 SAM&DAIVE 2のすっぽんもどき君

ベストショットでそ(゚▽゚*)♪
[PR]
by hitem | 2005-11-23 05:09 | 日記

京都散策

行ってまいりましたとも。

観光嫌いの俺が紅葉を見に行くなんて

自分でびっくりデス。

最近俺は変わった気がします。



それはさておき、

京都 嵯峨嵐山駅で降りた瞬間

軽く衝撃を受けました。






懐かしい 山の見える景色



小学生の頃に書いたような

目の覚めるような色の空



観光嫌いの俺の心は躍ってました。


んで風雲たけし城??





あれ?








なんだっけ('A`)?










あ、


天竜寺(全然ちやう)に雲龍図を見に行くことに。



しっかしあれだなぁ

平日なのに
















なんだこの人の多さは

ほとんどがじじばばなんだけど

マジ多すぎ。


そこに若干萎えつつも

天竜寺に到着。

















もう紅葉やばい。

雲龍図を見るために500円払って

お庭に入る











お庭(゚Д゚)?







どうやら間違ったらしいorz


とりあえず金払ったんだから

元はとらなきゃってことで陽気に散策開始




まぁあれだ

あの情景は写真や言葉、活字じゃとても表現できるもんじゃない。

もみじは紅く

「赤」というよりも

ただ なによりも「紅」く

日の光に照らされた紅は

透き通って

息吹を頬にに感じるような

暖かく やわらかく

俺の心を包んだ気がしました。



お、
















なかなかにきしょいな俺

でも

ほんとうに

自然をみて泣きそうになったのは初めてでした。


まぁ20分くらい庭を歩き回って

雲龍図の場所を人に尋ねて

再び500円払って本堂に…



こいつがまた半端ねぇ



あそこまでデカイ絵を見たのが初めてだからか

天井に描かれた龍に魂が宿っているのか


どうしても

龍の瞳から目を離すことが出来ず


俺はもう

とりつかれてました。

まぁ












実際見ないとわかんないよ( ´_ゝ`)


うん。

んで何たら橋に行きました(アバウト)


あんまキレイでなくて

特に感動もなく。


「せんべい食べよう」

ってことで

川のほとりでせんべいを食った。



見渡せば

じじばばに混じりカップルもちらほら


俺らの隣にカップルが座る。


「あの子かわいい」

先輩がよく言う台詞


顔を向けるが

彼氏が邪魔で見えない旨を伝える


「じゃあ彼氏に『邪魔だからどいてください』って言えばいいやん」

と、先輩

「グーで殴られるわw」

と、俺

「そしたらチョキ出せばええやん♪」





・・・・・('A`)?








「負けるやん」(同時)

なかなかのお茶目っプリでそ(○'ω'○)?





せんべいも食い終わり

同時に隣のカップルも立ち上がる。

「ほら見て!!」

彼女の顔が見える。


「あ…、な?


















服装がかわいいやろ?」

結構ひどいことを言える人かも


せんべいで喉乾いたから

自販機で飲み物を買うことに


「HOTがいいよな?カフェオレで☆」

と、先輩。


FIREのカフェオレを押そうとする。


俺「FIREかい」

先「え?
















COLDにしよか?」


(゚Д゚)?




Σ (゚Д゚;)





俺「いや













FIRE=HOTでなくてFIRE=商品名だから」

みなさんも「レンモンティー(ここはなんでもいい)」とオーダーして

「HOTとICEがございますが?」ときかれたら

ぜひ「FIREで」と頼んでみてください。



んで

結構京都を満喫したので

よーじや寄って帰ろうって話に


その道中…


この先輩、かなり独特な人で

なかなか会話が成り立たなくて

なぜか俺がすべったり、空回ってる感じになるんです。



先「今日はフライングしまくりやなw」


俺「フライング??」













「空回る」が出てこなかったらしい( ´_ゝ`)


さすがだぜ


さらに

突然俺の脚に鈍痛が走ったので


俺「もうスプリンターは諦めなあかんな」

と寒いボケ

先「すぷりんたー?…水??」



















そりゃ『スプリンクラー』だ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

かくにも

帰りの電車からみた西の空は

俺の心をぴかっぴかにしてくれました。




そん時だけね( ´_ゝ`)




今はもう埃かぶってらぁ。




■おまけ

行きの電車での会話

先「この前私が間違えたのなんだっけ?」

俺「??なに??」

先「アウトブレイク??」

俺「あぁ、

















ハートブレイクね」

(俺が「ハートブレイクやぁ」というと「キットカット?(ハブ・ア・ブレイク)」というミラクル)

俺「アウトブレイクはブルースウィルスの映画や」

先「…?中国人?」

俺「そらブルース・リーや┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )」

先「あ、そやwほな・・・・・」

俺「・・・・・・。」

先「え?それって黒人やんな?」

















ウィルスミスや(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


☆京の一枚
a0054778_8164693.jpg

俺が泣きそうになったもみじ

画像ちっちゃくてわかんないけど(;´▽`A``
[PR]
by hitem | 2005-11-22 08:17 | 日記

だごんなっしょ @ぜっぷおおさか

ってことで

りおでえもーしょん?観てきました。


っかし最近もっこり・・・・





ぽっきり?









ぬっちょり??







あ!!





めっきり寒くなってきましたよねぇ



おい
















おもんないとか言うなだ

そんなん小3から自覚してるちゅに。


んで、ちんこ寒い中コスモスクエアまで行くわけなんだけど、

プレイヤに「17:30集合で」って言われてたのにもかかわらず、

3:30に目を覚ます。



















もう間に合わないんじゃ…orz

たとえ結果が見えていようとも

全力を尽くすのが阿波の子です。


どうも徳島出身のJUNEです。


マッハで用意して

ガタガタいう原付を転がして10分くらい


「間に合うかなぁ…絶対30分くらい遅れるなぁ…あぁ。。。


















携帯忘れてきたorz」

う~んワンダフォ☆彡

ってことで取りに帰って

結局明石を出たのが

4:30くらいだったのかな??

プレイヤに「迷わずいけても30分は遅れる」

ってメルして

怒られるかと思ったけど優しくて

あ、

恋って些細なことで落ちるもんなんだ、

って実感して

気持ち悪っ!!てなって

「詳しい時間は?」って聞かれて

携帯で調べて

「…17:28だね」



あらま、ジャスト♪



ってわけで合流。


まぁ省略で

もうどっから沸いてきたんだってノリの大勢の人。


ステージ広い。



前説みたいのんがあって


SEが終わって


暗くなって


















降谷さんかっこよすぎorz

あぁ…なんか


















書くのめんどくさくなってきた

まさかJust i`ll sayやると思わなかったので

ちょーあがった。



アンコールのUnder age songのリミックスVer.がよかった。




一緒に見に行ったプレイヤ、164、プレイヤの友達さん(すごく良い人)

おつかれさまです。

楽しかったね。



■おまけ

始まる前に買ったタオル(1500円)が開始5分でなくなったのは

プリンセス・テンコーばりのイリュージョンだと思う
[PR]
by hitem | 2005-11-18 07:58 | ライブレポート

思い出すだけで

寒気がとまらず鳥肌が経ちます



嫌な方は読まなくてもいいです。






いいですね?








僕は電車に乗っていました。

幼稚園くらいの子供がたくさんいて

みんな赤白帽をかぶっていて

リュックを背負っていました。

どこか遠足にでも行くのだろう。

そのバスには僕以外にねこ(今組んでるバンド)のメンバーの

たろうとゆうたが乗ってました。

ふいに後ろの子供の声が耳に入りました。


「じゃーんけーんぽい」


だれかとじゃんけんをしているようです。

振り返ってみると

その子は窓の外に向かってグーを出していました。

窓に映った自分と勝負しているのでなく


















窓の外の少女と。


電車は走り出して結構な時間が経っていたので

とても人が追いつけるようなスピードではないのに…

僕の視線に気づいてか

その少女はスピードを落とし

あっという間に視界から消えていきました。


不思議と怖くなかったんです。

子供たちはみんな知っていましたし,

とても有名な幽霊(?)らしいのです。


「俺もみてみたいなぁ」


本気で思いました。





気づいたらバスに乗り換えていて(乗っている客は電車と一緒)

少し走ってある場所に着きました。

綺麗な山でした。


「ここ、100%幽霊がでるらしいで」


ゆうたが僕に耳打ちしました。




迷信や噂ではなく

本当に出るらしく

お昼なのに肝試しに来ている客を

規制していました。


そこでバスは止まります。


「わぁーい」


赤白帽をかぶった幼稚園児たちは

楽しそうにバスを降りていきます。



子供たちを降ろしたバスは発車しました。






引率の大人たちを残したまま。


不思議な感覚を覚えました。





突然バスはスピードを上げ、

道を左に折れます。


それと同時にたろうとゆうたが声をそろえて叫びました




「Eコースや!!!!!」




Eコース?

僕は何も知らないので二人に聞きました。


「絶対に『見える』コースじゃよ」


そう嬉しそうに答えました。


見たかったはずな僕でしたが

少し怖くなってきました。



窓の外に目をやると

500m先くらいに

ものすごいスピードで走る少女が見えました。



うわ…



少しづつ




少しづつ





不安が僕を覆っていくのがわかりました。




席を移動して

進行方向を背に

たろうとゆうたの向かいに座りました。


席はたくさん空いているのに

おじいさんが隣に座ってきました。


特に気にもせず

僕は二人と話をしていました。




















そこでふとある話を思い出したんです

走って車に追いつく少女。

彼女と目が合ってしまうと

ある質問をされるんです。

その質問には

決まった答えをしなければいけないのです。




「…なんだったっけ?」


目を閉じて必死に思い出そうとするんですが

どうしても思い出せないんです。


たしか、たろうから聞いた話だったと思い

たろうに聞こうと顔を上げました。








視界のすみに

違和感を感じました






















走って車に追いつく少女


どんどん追いついてくるんです。



バスの後輪まで来て、



中くらいまで来て、



あぁ


だめだ



見ちゃいけない





そうわかっていたのに

























目が合ってしまいました。

ものすごく鋭い目をした少女は

一気に僕の隣まできて

バスの壁を通り越して

僕の左腕をつかみ

何かをしゃべり始めました



「もし、あなたが…」






全身に鳥肌がつき


言葉では表現しきれない恐怖が襲ってきました。



だめだ


答えを思い出せない!!


聞いてはだめだ!!



僕は声が聞こえないように

力の限り叫びました。

















息が切れるまで数秒叫び続けました






激しく稼動する自分の心臓の音が聞こえる



「もうおらん?」


そうたろうに聞きました


なんのことかわからないらしく

しかし

僕の尋常でない状態を見て

窓のそとを確認してくれました




僕は怖くて視線を正面から動かせませんでした。














「…なんもおらんよ?」



どうやら僕は助かったらしいです

たろうとゆうたにはみえていなかったらしく

僕はさっきまでの出来事を話しました。


「マジで?!いいなぁ~」

「俺もみたかったぁ」


実際に見るとそんな悠長なことは絶対にいえません。

怒りよりも安堵感が勝っていたので

特になにもいわず、

たろうに聞いたんです


「そういや、女の子の質問と答えってなんやっけ?」


「え?
























なにそれ?」



あれ?

たろうに聞いたんじゃなかったっけ??

ゆうたに聞いても、知りませんでした。











誰に聞いたか


思い出せないんです。




一体



誰に聞いた話なのか





彼女がなにを言おうとしたのか

















わからないままなんです。





■おまけ

携帯のバイブの音で目を覚ました。

メールが来たらしい。


しかし


嫌な夢だったなぁ。


すると背後から

























あの声が聞こえたんです。


僕は一人暮らしだから

誰いるはずがないのに…



何を言ったかは聞き取れず

恐怖で体が動かなくなる。



いや、



もしかしたら、



鍵が開いていて



友達が勝手に入ってきたんじゃ?




勇気をだして振り向く


眩しさで目をちゃんと開けられない



徐々に視界が鮮明になってくる



「起きたぁ?」



俺の好きな人が歯を磨きながら

卑怯な笑顔を見せてきました



あぁ



よかった


「あのな、さっきものすごい怖い夢を…




ブー…ブー…



















!!??




僕はまた携帯のバイブの音で目を覚ました。



「夢かよ…」


夢から覚めた夢を見ていたようです。


すると


背後から僕を呼ぶ声がしました。


今度はちゃんと聞き取れる

聞き覚えのある

愛おしい声



「まだ寝とん?」



あぁ


よか…


















僕はまた携帯のバイブの音で目を覚ました。



散々な夢でした。
[PR]
by hitem | 2005-11-16 08:27 | 日記

今できること

それを明日に回しちゃってませんか?

本当は明日じゃできないんです。

だって今は今しかないんだから。

ほら、さっきまで「今」だと思ってた時間は

今では過去になっちゃってる。



明日じゃない

今しかできないから



少し早起きをしてみて…






「早起き」


朝のにおいが

火照った体に絡み付いて

気づいたら貴方を想って

歌なんかを歌っちゃったりしてさ


寝るのも好きだけど

いつもは素通りしてしまう時間が

急に愛おしくなるんだ


そんな朝は

ただ貴方に逢いたくてさ


気づいたら貴方を想って

歌なんかを歌ってる


きっと今しか歌えない

明日じゃ歌えない歌を



明日は明日で

明日の風に乗っかって

君まで飛んどけばいいしね














ちゅかね、

ミクシィの紹介文。


人のこと変態だとか

軟弱者だの無礼者だの

どエロだとか


















なに?













どれも否定できないわ('A`)



■おまけ

数週間前に

ipodのために4000円のイヤホン(audio-technica)を買ったんです。

んで、ipodがきて

「標準装備のイヤホンのとの格の違いを見せ付けてやる!!!」

って具合に聞き比べたら

びっくりするくらい違うのね。
















アップルすごいorz

俺の4000円を返せ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


☆今日の一枚

a0054778_2024360.jpg

友達の家のにゃんこ。

むっちゃかわいい。゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by hitem | 2005-11-15 20:04 | 日記

今日の晩御飯

を作っているとき

フライパンに台所洗剤をしこうとしてしまったのは紛れもなく私です。


JUNEです。



もとい9ballです。

今日の俺はご機嫌です。


だって

















a0054778_226081.jpg

念願のあいぽどーが届いたんですから(´ε`人)♪

羨ましいかい?

あぁそうかい(*´∇`*)


でも届いてからiTunesをインスコしてる途中、

















激しい頭痛に見舞われる



あぁ

吐き気もしてきたって時に





電話が鳴る




名前を確認する。















寝言大魔王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



深町「Hey crazy boy!!!」


俺 「…何?」



深町「…いや、イマから迎えにいくから、下ついたらまた連絡する」







ごめんな深町。

頭痛ん時におめぇのわけわかんないノリには

ついていかれないんだよ('A`)



で、奴が電話してきたのは

電気屋にいく約束をしてたからで、

クソ体調悪い中

BBでヤマダ電機までドライブ。



いやぁ

















こんなテンション低い俺をみれた深町はレアだ

んで、山田に到着。


エスカレーターの途中

鏡に映った自分を見て本気でひいた。


















なんて顔だ


こんな客来たら200%







しんどいならくんなよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )




ってツッコミます。



はい。

にしても、やっぱ電気屋って素敵(*´∀`)♪


何時間でも時間つぶせるわい☆


















でも吐きそう(*ノェノ)イヤン♪


お目当てのあいぽどのケースとUSBケーブル&ハブを購入。

タワーのCDRがなかったのが残念。

探せばあったんだろうけど

生憎そんな元気もちあわせてねぇんだよ。



で、接客最強宣言の店員の笑みを消し去るくらいの

最低の態度でお会計を済ませて

深町のプリンタ(3万円)がくるのを待って帰宅。



授業があるので学校で降ろしてもらう。




教室に入って3秒で机につっぷす。

2分で眠りにつく。


目を覚ますと嘘のように頭痛が消えて

こっからは俺の世界。



意味もなく大声で知り合いに絡みまくる。


みんな、
















いろいろごめんよ


で、4限は始まるや否や帰宅。


100均でお買い物して帰ることに。








■買ったもの

CD入れ

金網っぽいの

フック×2

なんかごついフック

接着剤

USBで携帯充電できる奴

たこあし(コンセント)

画鋲

ネジ

メジャー(野球じゃないほう)

















a0054778_22253786.jpg

のこぎり(金属用)

いや、

誰かをバラそうってわけでなくてね。


この前ホームセンターで買った

メタルラックまがいの寸法がまちがっててね

かなり足がフライング気味なので

切断を試みたの。




しっかしこれ

















うるせぇのなんのって


お隣さんごめんなさいorz


で、苦戦するも

なんとか切断成功。
















いい感じでね?

で、ラックに昨日明石で買ってきた布ぶっかけて

画鋲でとめて

ダンボールで収納して

USB長くして

あいぽどにいっぱい音楽入れて

















なんかすごい充実した一日でした(*´∀`)♪



◇今日思ったこと◇

歩くのって結構楽しい

すぐ隣に

好きな人や音楽があれば

もっと楽しいのに


◆今日のご飯◆

ずっと前に冷凍してたビーフシチュー

かなりおいしかった。

けどパンがちっちゃかったから物足りない(*'へ'*)


☆今日の一枚

a0054778_22304222.jpg


友達の家のヨークシャー(名前忘れた)


ちょーキュート(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by hitem | 2005-11-14 22:35 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。