一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰郷中

相変わらずすることねぇな。

じゅーんです。

むしろじゅーんdeath

暇過ぎて死にそうってこと

うん。

夜中までぐだ②しゃべって

昼まで寝て

夕方まで彼女にもらったPSPでモンスター狩って


ん?

クリスマスプレゼントだよ






PSPだよ(´▽`人)♪

羨ましかろ?

で、

夜になったらまたぐだ②と…








あぁ楽し(*´▽`*)
[PR]
by hitem | 2005-12-29 20:45 | 日記

帰郷

しました。

やっぱアホばっかや。







でもなんか落ち着く

地元はいいもんだ。







たまに帰る分にはね
[PR]
by hitem | 2005-12-28 01:12 | 日記

川を私が香離れる時

って題名のワードのファイルがありました。

こんなんみせられたら

誰だって開きたくなりますよね?


開いたらものすごく怒られたJUNEです。

誰しも触れられたくない部分はあるもんです。

俺もあそこやあそこは触れられたくないです。

いや、









アソコには触れてくださ(略)




ごめんなさいorz
[PR]
by hitem | 2005-12-23 16:36 | 日記

片付けられない男

ことJUNEです。

部屋の片付けを始めたのが12時



で、





いまに至るわけですが…












なにも片付いてないorz



服を整頓してると着てみたくなり


本を片付けてると読み返したくなり


CD整頓していると何が入ってるか確認したり


お前な、













そりゃいつまでたっても終わんないよ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でも

片付けてる間にいい感じの歌が浮かんできた(´ε`人)♪



あ、


明日(詳しくは今日)はクリスマスライブですよ☆










集客なんて言葉はないがな( ´,_ゝ`)プッ



スピッツゥ~(*´∀`)




☆今日の一枚☆
a0054778_51724.jpg

先日の合同コンサートの時の一枚

いやぁ

楽しかった(*´∇`*)


後でビデオをみたんだけど



いやぁ







ひどかったorz



楽しけりゃいいんだよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hitem | 2005-12-21 05:02 | 日記

京都の雪

いやぁ寒かった。

ありえんくらい寒かった。

はい。

昨日は京都で友達が回すってんで、片道1500円かけていってきました。

遠いのはわかってたんだけどね



















寒いのなんのってorz

こんな日に限ってダウンジャケットじゃない俺って。・゚・(ノД`)・゚・。



ロックのイベントで

流れる曲がちょー素敵(*´∀`)


ハイスタとムラーズが流れたときが一番あがった(´ε`人)♪



で、

京都に行く前に映画を観たんです。


「あらしのよるに」


















観ろって

これは観とかなきゃ損するよ?


むっちゃいい話。゚(゚´Д`゚)゜。




☆今日の一枚☆

a0054778_23333254.jpg

大阪ビジネスパークのドッグカフェ 犬々房のテンテンちゃん(゚▽゚*)♪

薄笑いを浮かべながらいびきをかいているところw
[PR]
by hitem | 2005-12-18 23:35 | 日記

印象バトン

BHUから回ってきたお

■1.回してくれた方の印象をどうぞ。
非常にころころしている

■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
軽い男
痛い子

■3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
すいませんが言える人
ありがとうが言える人
相手の気持ちになれる人
最低限のマナーを守れる人
最低限の礼儀をわきまえている人


■4.では反対に嫌いなタイプは?
上と逆の人


■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
小さなことにいらいらしない人

■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
好きよ。
大好き!!!!

■7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名☆
いや15人は多すぎだろw

名音
まゆこ
トミー
あずみ
[PR]
by hitem | 2005-12-16 17:50 | 日記

バイクのない朝

真っ青な寒空の下を
好きな曲を聴きながら歩いてっとさ
目に映るもんが
やけに新鮮で
全てが意味を持ち始める

いつもは通らない道なんかを歩いて
いつもは感じない風を受けて
朝の匂いが鼻の奥をつっつく

他人の家の洗濯ものが飛ばされないか
柄にもなく心配して
目があったおばさんにいってらっしゃいを言われたからかな

上手く木に留まれなかったスズメの
恥ずかしそうなさえずりを聴いたからかな

それともいつもより君のことを考える時間が多かったからかな

今日はいい日だ

こころからそう思えます
[PR]
by hitem | 2005-12-15 11:53 | 日記

病院

行ってきました。

一人暮らしを始めて初めての病院です。

この意味がわかりますか?

















マジやばかったんですorz

39度の高熱。

謎の腹痛。





もういや。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




ってことで先輩に半強制的に連れてかれました。










が、











受付を済ませてから待たされた時間、
















2時間


ワンダフォ(´ε`人)♪

死にそうな俺を尻目に

定期審査やら、カルシウム注射してもらう

あからさま元気そうなご老人たちが呼ばれていく。


1時間を過ぎたあたりから

ほんき殺したいくらいに腹が立ってきた(ごめんなさい



ちゅかほんま死ぬと思った。

どんどん体調悪くなっていくもん。


で、看護師さんが異変に気づいて

「気分悪いようでしたら点滴室で横になっててもかまいませんよ?」

「あとどれくらいかかりそうですか?」

「えぇと、

















まだちょっとかかりそうですね」

まぁその後起きてリバース。

診てもらって、結果出るまで寝て、


















起きてリバース。

お腹って痛すぎると吐き気がするんだよ(*´∀`)☆


まぁそんなこんなでインフルエンザでもなく

風邪でもなく、なんかいらんもん食ったんじゃねぇの?

的なこと言われて、薬大量にもらって

5000円ふんだくられて、帰ったのが3時。


来たのが10時30分だから…

















約4時間

やっぱ病院大嫌い。


謝ってくれ。

俺でなく、

その時間ずっとすることなくて

座ってただけの先輩にヽ(`Д´)ノ!!!!!




☆今日の先輩☆

俺「家から出れんきん映画観ようや」

先「何みるん?」

俺「(Beauty and the Beast「美女と野獣」のDVDを指差し)これ」

先「ん~…

















ブリトニースピアーズ?」

そんな映画みたくねぇわ
[PR]
by hitem | 2005-12-08 15:02 | 日記

病み上がり

ってかまだ順調に風邪をひておりますが


JUNEです。

てかね、自分の日記読み返してたんですけど

俺の日記て


















改行多っ!!??

まぁそれも愛嬌でしょ?


うす。

日記書いてなかった間にいろんなことがありました。

うちの先輩もいろんなミラクル見せてくれました。



☆今日の先輩☆

バイト先にお昼ご飯を食べに行ったとき

俺がメロンソーダの味がわからなかったので先輩に聞いてみたら、先輩は賢くて、まじで尊敬のまなざし   ぎらぎらでした。ほんま日記をかかんかった間に賢くなっていてまじでほれそうでした。ってかほれたかも。。。。
こんな感じで日記おわり






ちよでした



上の文をみて分かる通り

うちの先輩

















かなりキテますorz

今度から先輩に書いてもらおうかな‥


本当の話は

俺がメロンソーダが少し残ったグラスに

オレンジジュースを入れようとしたら

先「ジュース混ぜたらエイズになるよ?!!」

と真顔で言うんです。


そのあと三人で必死にそんなことはないと説得しても

いまだにエイズが発症すると思い込んでいます。


あぁあ














かわいらし

[PR]
by hitem | 2005-12-06 18:22 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30