一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無条件バトン

たつろーさんから回ってきたバトン


Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。

  笑顔が素敵←いいでしょ?
  マヌケ←なんかいい
  感動しやすい子←素敵じゃんか 

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
  
  ゴキブリ←ごめんなさい。許してください。
  隣人←うるせぇ
  ギャル/ギャル男←無理です     

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
  
  電化製品←大好き
  漫画←いるの
  ゲーム←だからいるんだってば
  好きな人が喜ぶこと←お金じゃないよね
  …もうない。ケチんぼだから  

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。

  かなちゃん←茶化すなよ
  犬←間違いない
  アイス←オールシーズン  
 
Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人

  「俺かな?」って思った貴方です



ー----------------------------


今日の先輩

棚から大量のレトルトカレーを発掘したときの話

俺「これ、前親父が来たときにカレーのルーと間違ってこうてきてんw」

先「あ、














ババロネやん!!

俺「…え?」

先「ババロネやろ?私お菓子のしか見たことない」
















俺はそう読む人を見たことないよ('A`;)
[PR]
by hitem | 2006-01-31 17:48 | 日記

スノボー

もうそんな時期ですね

生涯スキーに行ったのが一度だけで、それも修学旅行の時だけなのは僕です

じゅーんです。

昨日バイトの先輩に

「9日バイト代われん?」

と聞かれたので、特に予定のない俺は

「いいですよ」

あとになんかあるんですか?と言葉を続けた

「いやボード行くんよ」

まぁここまでは普通ですよ

でもなんか一緒にバイト入ってた違う先輩もその日に行くみたいな雰囲気をかもし出し始める。








微かにいやな予感がした

それが確信に変わった一言がこれ


「店長。出発って夜ですよね?」




え?




「あの、聞いていいですか?」

「どしたん?」

「ボードて誰と行くんですか?」


「え?








バイトの面子」





俺、声かけられてないよ(*´ー`)
[PR]
by hitem | 2006-01-30 15:43 | 日記

テスト勉強

してたらこんな時間になっちゃった。


って話ならそこらへんにころがってるんですよ。

俺をそこいらの奴と一緒にしてもらっちゃあ困るよ。

勉強しよう!!って決めたのが12時くらい。



で、実際に勉強を始めた時間はっていうと

















今から(´ε`人)♪


はい、死んでください
[PR]
by hitem | 2006-01-25 04:39 | 日記

STILLING@Piz

いってきました。

歌ってきました。

まずハコに入ったときの感想。













天井狭っ!!!


ショーケースを見た感想。













ちょーアングラ!!!


そうなの。

みんなマジハーコーなの。

俺と色がぜんぜん違うの。

「あいつらは色違うやつは認めんからなぁ」

とMUI君(トラックメイカー)

そんな中で俺のライブ‥








結果なんて最初からみえてるじゃんorz











チョー楽しかった


ひっさしぶりに自分を褒めてあげれるよ。

いや、俺がよかったんじゃなくて

お客さんが予想以上にあったかかったんです。

皆さんのおかげです。

俺とDjとお客さんで9ballです。


ありがとうございました。



タイガ、タイガの彼女さん、えいじ、はぜ、ましゅー、ましゅーの連れの人、MUI君、かな、なかぴよ、GAZさん、GAZさんの連れの人、俺のライブを見てくれた人みんな。







ほんまにありがとう






あ、




写真撮るの忘れてた(テヘ
[PR]
by hitem | 2006-01-22 05:00 | ライブレポート

色恋に関するバトン?

なお屋から回ってきたんで、一応答えます

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
・髪型
似合ってればいいよ
・顔
垂れ目
・体型
細すぎず太すぎず
・身長
160いかないくらい
・服装
俺の前では足を出せ
・職業
あぶなくなかったらいい
・性格
明るく元気な子
自分の意見を持ってる子

Q2.年下が好き?年上が好き?
惚れた人が好きだ

Q3.タイプの芸能人は?
よくわかんないけど、昔は奥菜めぐみが好きでした

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
嫌なら嫌といって欲しい
嘘はつかないでほしい
       
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
じゃがいもが一個しかないことでマジギレされた

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
笑顔の素敵な人
ちらっと弱さを見せる人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんね
 

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
 甘えるし甘えられる(あらまちょー素敵)

*尽くす?
 うーん…

*嫉妬する?
 しますよ。そんな自分が嫌

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
やりたい人は勝手にやってくだちぃ
[PR]
by hitem | 2006-01-18 19:22 | 日記

俺の嫌いなもの

今日はそんなことについて日記を書こうかな。

とりあえず友達がわざわざ実家から送ってもらった蟹を

一人で食いきってしまったのは紛れもなく俺です。


JUNEです。


俺の嫌いなものってか

嫌いなこと?ですかね。

とりあえず

■マッハで動く黒光りのG君は無理です。

相成れません。


誰かが首に紐くくりつけたって言ってましたが、

聞いただけで鳥肌もんです。



■してないのにした/したのにしてないと言われる事

つまりは自分を否定されるのが嫌いなんですね。

自分の思い通りにならないと気に食わないらしい

まぁなんてわがままなんでしょ☆


■確証のない他人の噂を平気でしゃべり散らかす人

あなたはなにを知っているつもりなんですか?



■見た目だけでその人の性格を決めつける人

俺もよくやってしまいます


■努力している人を笑う人

やめろって


■極端に自己中な人

最低です。

でも極端でなければ嫌いじゃない。

むつかしいところだね



■今からバイトいってきます

読んで字のごとく…



いってきます
[PR]
by hitem | 2006-01-18 00:46 | 日記

なんたらバトン

デメたん(デメキン♪さん)からやっかいなのが回ってきやがりました。


Q1:結婚したい?

どうかなぁ…とりあえず今はしたくない。
将来的には絶対したいけど。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

28とかかなぁ…


なんとなく

Q3:結婚相手に求めるものは?(どんな人がいい?)

結婚しても性格が変わらない人。
結婚しても規格外に太らない人
ほんまに子供が好きな人



…でも俺が一番でなきゃ嫌よ(*ノェノ)
 
Q4:子供は何人欲すぃ?

 2人かな。男の子がいい。
女の子は嫁に出すのがつらいから嫌。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 
どうするんだろ。
とりあえずその男を殴りに行くかな。
返り討ちにされるだろうけど、一発は絶対に殴る!!!
その後はわかんないや。
そん時んなんないとね。
ないのが一番さ。


 
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いの時間を大切にする。
大切にし合う。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

うーん、続けて欲しいかなぁ。
だってそっちのほうが絶対キレイだから(´ε`人)♪


Q8:結婚生活に求めるものは?

笑いと夜の営みと団欒と夜のiton(ry

  
Q9:新婚旅行は何処行きたい?

オーストラリアかなぁ?
コアラの鼻をカポってやりたい。


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

思います

Q11:次に回す人5人
 
・なつこ
・ナディー
・ひぃ
・サチ
・タギィ

女の子でそろえてみた
[PR]
by hitem | 2006-01-15 05:25 | 日記

『ありがとう』

と送ろうと思って『ぉりごとう』と送ってしまったのは間違いなく俺です

JUNEです。

デンデンです。

オリゴ糖って…



あ、デンデンてのは俺の好きな人の友達が

どう間違ったのか、俺のことをそう認識してしまっているらしいです。


純道です。



今回はたまりにたまった「今日の先輩」を一気に吐き出す企画


その名も!!!













今日の先輩SP!!!!!


まんまだよ('A`)?

文句あっかい(*´∀`)?


ちなみにスペシャルの「SP」をみて

「なんでSMAPなん?」と本気で聞いてきた女性は

俺の産みの母親、その人です。




では、そろそろ始めましょう。


■犬と猫が仲悪いって話をしているときの発言

俺「将来はでかい犬と猫飼いたいわぁ」

先「でも犬と猫って仲悪いんだろ?」

俺「そうかぁ?」

先「だって















『犬猿の仲』って言うでぇ











…('A`;)?










俺「犬猿ってのは犬と猿って書くんやで?」


先「そうだったんΣ (゚Д゚;)?!(←漢検2級所持者)」




■神戸に遊びに行ったときの会話

先「あれ?New York神戸ってなに?」

俺「(また突拍子も無いことを…)なんのこと?」

先「ほら、あそこに書いてるやん」

俺「ん?New Y....













New Year 神戸だね





■スウィーツハーバーでの会話

俺「さっき口笛吹きながら歩いてる陽気な人がおったで」

先「え?















大きな古時計?」



こればっかりはどこをどう聞き間違えたのかわかんねぇよ( ´,_ゝ`)



ほかにもあったんだけどわすれちった(*´∀`)
[PR]
by hitem | 2006-01-12 14:21 | 日記

同窓会

の三次会が終わった後にヤンキーに絡まれたのは俺です。

JUNEです。

田舎にはまだいるもんですね。

「筋を通せ」といわれました。


はい。
















漫画でしかみたことなかったです。

あ、

「靴をなめろ」とも言われました。












彼は真剣でした

あまりに怖すぎて(真剣にそんなことが言えることが)

僕は成すすべもなく





そりゃむりだろw




と言ったら怒られました。




ごめんヤンキー




あれ?

てかなんで絡まれたんだっけ??



まぁ彼らの逆鱗はちょーデリケートってこと
















殴るのも殴られるのも痛いからやぁよ(´ε`人)


今日フイに新曲出来たけど

なんかACIDが使えんくなって録音してないorz


曲名:孤独なライオン(仮)













誰かいい案くれ
[PR]
by hitem | 2006-01-07 19:35 | 日記

2006年

なっちゃいました。

去年もいろんな出会いがあって

別れがあって


以下省略






今年も俺にとっていい年でありますように(´▽`人)♪
[PR]
by hitem | 2006-01-02 12:54 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31