一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

JUICY vol.10

行って来ました。

なんでも、ダンスあり、バンドあり、アコースティックありのイベントで

おれはMCとして出させてもらったんですけど、

















楽しかった(*´∀`)

リハの時とかちょー不安だったけどw

PAの人に渡す紙があって、曲名やら、曲間のMCの有無、曲のBPM、照明の希望などなど

いろいろ書かなきゃなんないの。

外バンしてた頃を思い出して、懐かしいなぁなんておもいつつ

ちょー適当に書いた。


で、リハ(これが一番緊張する)なんだけど

なんかCDJの音がなかなかでなくて

時間押しちゃってる感満載。

焦りがでてくる。


なんとか音がでて

リハ開始。



時間を気にしてteaちゃんとのあんほげったぼと新曲の朝焼け前の2曲だけにしよう

ってことでPAさんに

「5曲目やります」

と伝え、みちる(DJ)に目で合図する。


インストが流れる。













sunnydayの

っておい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

俺「お前CDの5曲目かけたやろ」

み「あ、ちゃうの?」



みちるが軽くボケたところでやっとこさリハができた。

まぁあんほげったぼは普通に終わって

朝焼け前


みちるがインストをかける


イントロが流れる
















俺の声が入ってるorz

間違えて完成版入れてきちゃった(*ノェノ)テヘ☆


とりあえずこれはなしにして、

ライブで初めてやる仙人掌をワンコーラスだけやってリハを終える。





中略





MCが俺だけってんで、お客さんの反応はどうなんだろう

なんてことをライブ直前で思い始めて

少しいやな緊張。


いざ始まってみると、やっぱ前には5人くらいで、

ほかは後ろに張り付いてる。



それでもやるしかねぇんで

とっつきやすい曲を冗談を織り交ぜながら3曲つづける(sunnyday、WouldUstay,仙人掌)

フロアもあったまってきたらしい。

前に人が集まってきた。

手も上がってきた。






いい流れだ。





少し濃い目にstillをかましてやる


当初はHOOKのHeyHeyは言わさない予定だったが

言いたいらしく(社交辞令を含む)言わせてやった。

一回目のHOOKはやっぱタイミングつかめてなくて


でも


嬉しかった。




最後にteaちゃん呼んであんほげったぼ。


気持ちよかった。



で、


終わるはずなんだけど


気分が良かったから

アカペラでもいいや!!!

ってなって

朝焼け前を。




あぁ


最高のライブだった。


筋肉痛の割には良く動いたと思う。




かな、英二、英二の連れ(名前をわすれた、ごめん)、ラッシュくん、naoki、ライブ中に手を上げてくれた人、途中で前に来てくれた人、終わった後に声かけてくれた人、イベントに呼んでくれたハル、熱いパフォーマンスを見せてくれた出演者の皆様




ありがとう。



次のライブは3/5のnun-Uです。

最高のライブにしたいな、って思いました。
[PR]
by hitem | 2006-02-26 20:33 | ライブレポート

2月25日

寒くて嫌んなってたけど
澄んだグラデーションの空に浮かんだ月がほっせーから
そいつがやたらとかっけぇから


だから
まぁ いっか
[PR]
by hitem | 2006-02-25 06:21 | 日記

目覚めin長野

20時から寝ていた僕を起こしたのは人生ゲームでした。

寝てる俺のすぐ隣でおおはしゃぎする輩たち







まだ許せました。

だって夜はみんなでわい②するもんですもん。

でもね、








「トリノバージョンもある!?」


え?


まさかね(; ´_ゝ`)


「やろう②♪」






orz


寝れへんちゅに。


で、どうにか終わり

部屋に4人くらいしかいなくなったのを見計らい布団から出る

俺「よし







人生ゲームやろ」

やりたかったんだよ(ノД`)゜


で朝の3時くらいに寝て


5時くらいに目が覚めた








たろうの歯ぎしりで。


あんな音がでるんだってくらい

センベイ食ってるよな音


人って神秘的(´▽`人)♪

んで、たろうがふざけて座椅子の穴に腕と頭を入れて

抜けんくなって


気付いたら寝てた








しかしおもれぇなぁ

ウィンタースポーツ( ´_ゝ`)




さぁ今日も滑ってこ(´▽`人)♪
[PR]
by hitem | 2006-02-24 09:44 | 日記

スノーボード

に23日の夜に出発して

25日に帰ってくる予定。

人生初のスノーボードに心踊らせてます。


いや



踊らせてた

が妥当かな。


家でくつろいでたのが夜の7時頃

國谷から電話


「どしたん?」


「いや







まだ来んの?」

今日でしたorz


八時に三ノ宮集合なのに

7時10分でなんの用意もしてない状態

うまく行ってもバスで20分

電車で15分










間に合ったからいいけどね
[PR]
by hitem | 2006-02-22 22:45 | 日記

情緒不安定

なってました。

なんとか熊の力を借りて解決しましたが、


















本気死ぬかと思ったorz

なんか今んなったらむっちゃ腹立ってきたし。

俺の勘違いもあれやったけど

何をするでもなく

外の音に全神経を集中させて

あの馬鹿っぽいなヒールの音を探してた。

















5時間くらい

連絡は一向にこないし、

携帯おいていってるからこっちからとる手段もなく



2時間を経過したあたりで

バイトで寝てなくて激ネムだったので

「もう寝よう」と思いベットに入るも

















震えが止まらず寝れない

考えたくもない最悪のシナリオが

頭から離れない。


そこでさっきの日記を見て

熊がメールをくれて

状況を話し

「誰か一緒に行ってる人はおらんの?」
















「そうか!!!」


ってことで置き去りの携帯から友達に電話(やすちゃんごめんw)
















「もう別れて帰ってるよ」


むっちゃ腹たった。

なんで連絡しぃひんのや?

どんだけ心配したと思ってるんや?

マジで胃に穴が開くかと思ったんぞ?


ほんまムカツク。


でも










無事でよかった。

ほんまによかった。


俺が心配して泣いたことなんぞ

お前は知らんのだろうな。


へらへらして帰ってくるんだろうな。











あ、











腹立ってきた。





帰ってきたらしばいたろ
[PR]
by hitem | 2006-02-20 10:03 | 日記

ブラインドタッチばとんfromコーイチロー

■キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

・生年月日を教えてください
 
 syou和560年質がる住入りに地

 
 昭和ってそんなにあったっけ?

・TV番組と言えば
 
  あいのり


  な?普通に書こうと思ったらかけるんだよ


・カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  
 おきなめぐみ 
 

 間違いない

・辛い食べ物と言えば何?

 ししちょう

 
 かわいく言ってみただけだよ。文句あんの?


・あなたのチャームポイントを教えてください

 おfごもういい

 
 途中であきらめたw

・あなたの虫に対する思いを教えてください
 
 畏怖


 余裕過ぎて漢字変換してやった

・カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

 みすちる


 うん


・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 
 bに卯らうんどたrrちなんてとゆうだぜ


 余裕だぜ


 
・バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで


 たつろーさん、はかまだざん、らろう、ゆきちゃん、りょうえいさn


がんばってください
[PR]
by hitem | 2006-02-19 09:03 | 日記

2月11日のライブ/新曲

今日の日記は両A面だ





東京から味助くんがわざわざくるらしく


「暗闇スターライト一緒にやる?」

ってことなので行ってきました。


場所はピースバーってとこで

まったく知らなかったけど、

どうにかなるわと電車に乗りました。














当初の約束の5時間遅れで


思ってた以上に風邪が悪化してたんだい!!

まぁスタート20時っていってたから大丈夫だろう、













と思ったら大間違いだぞ!!!!


到着して味と合流

味「19時にオープンでライブは19時30分だからはよきて!!」

えぇ~…

俺「ちゅかほかに誰が出るの?」

味「ん?
















俺だけだよ(標準語)」


なっ!?


しかもピースバーってふつうのBAR。

ターンテーブルもないよ。


俺「友達がバイト上がりに来るって言うてんねんけど

今日のイベントて何時までなん?」

味「いや、















12時には確実終わってるよ




。。。。。。







不安になって聞いてみた

俺「これなんのイベントなの?」

味「イベントっていうか

















2chのオフ会」



!!!????



俺「ってことは今日来る客はみんな…?」

味「















2chネラーだよ(標準語)」




orz




そのうち10人くらい一気にご来店

その中に名前を知っている人がちらほら。




いやぁ












ここまで想像と違うとは…








で、ミラクルはまだ終わってなかった。

でもめんどくさいから書かない。


とりあえずいろいろあってみんな帰った。
















みんな帰った

それでもライブしたよ。


そのあと4人くらいでフリースタイル。



俺?













絶対やらないよ

しかしkonが暴走。

味助のおかんにキラーパス。

















おかんのフリスタは一生忘れない。

そんな激レアな人がフリースタイルをしちゃったもんだから

俺も断れなくて

生涯初のフリスタきめました。
















むっちゃおもろいやん



で、新曲できました。


「朝焼け前」

track by TMseiho


☆りりっく☆
俺たちはいつだって気づかないうちに歳をとり
大人になってく 見えない重りを背負ってく
多くのことを知り 少しづつ大切なものを見失ってく
朝が眠る 

「まさか」が腕組む瞬間には必ず
思い返す 懐かしくあでやかな時間
何も恐れず乾いた唇を噛む 生まれたての太陽に浅くもがく
いたずらな朝雲が苦し紛れに隠す光の粒が
赤くつぶらな瞳を潰す 残った瞳に映す怒りは
関心を押し殺して俺たちを成長させたとさ

小さい頃は確かに見えていたはずの虹の色も
ひとつひとつ音を拾えたあのプレリュードも
いまじゃさっぱり見も聴こえもしない
正確には聴こうとしない
過去と未来に囚われ今を見ようとしない

俺たちは自由だ そう信じている限りは
どこまでも続く細く長い感情の裏にある
飼いならされた犬のような または昼のような
暖かな思い出の中の君に出会う



あの日君に託した言葉は 今でも貴方に強く在りますか?
俺には願うことしか出来ないけど、信じることしか出来ないけど
確かに感じてる 俺もお前もまだ若い
名残り惜しいが いつまでもこうしてるわけにはいかない
俺は行かなきゃ
さぁ目を開けろ 東の空を太陽が紫に染めてく

じきに夜が明けてく 
[PR]
by hitem | 2006-02-15 04:44 | 日記

前も

書いたけどね

マジでやばいって。

やばい。

通り越してやヴぁい

むしろもうIllだね、ILL!!!
















iPODがイカレマシタorz


このままじゃおれ


いつかいなくなっちゃうよ?



シャボン玉みたいに
















消えてなくなっちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まぁ言い過ぎたけど

悪いことは


いつまで続くんだろ


いつ終わるんだろう
[PR]
by hitem | 2006-02-11 07:49 | 日記

久しぶり

の日記です。

いままで何してたかって言うと


正直

















へこんでましたorz

いやぁ

嫌なことってのは重なるもんですね。

死にたい人の気持ちってやつを理解できた数週間でした。

そんな俺の負の部分は

こんなとこにあらわれてたり…



こんなとこ
[PR]
by hitem | 2006-02-10 00:17 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28