一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アコバトン/正直な話

今日の日記は両A面だ。

最初は私が所属しているサークルのバトン

☆アコバトン☆

Q1:あなたのパートとキャッチフレーズを教えてください♪

パート:ヴォーカル、ベースヴォーカル
キャッチフレーズ:坊さんラッパー

Q2:他にできる楽器とやりたいパートを教えてください♪

できる楽器:ドラムをほんの少々
やりたいパート:ギター、ピアノ

Q3:最近買った、または借りた音楽を教えてください♪

借りたってか落としたのは

ウルフルズ:暴れだす

やヴぁいね

Q4:あなたがアコに入ったなれそめを教えてください♪

1回の時の学祭で偶然アコのライブ(りょうえいさん)を見て、
「あ、ここならやってける」と思った(失礼)

Q5:アコに入って一番の思い出を教えて♪

JIZZとねこ

Q6:アコに入ってよかったなあて思うことを教えてーやー♪

ばかやれる

Q7:次はこのバンドがしたいっていうの教えてちょうだい♪

スピッツをもういちど、どらごんなっしょ、レミオのヴォーカル枠奪取、
っていうか俺を誘ってください。ヴォーカルならだいたいなんでもやります。


Q8:アコのええとこ言おーや♪

ゆるい

Q9:あなたにとって音楽とは何か教えていただきたい♪

生きがい。

これは間違いない。音楽禁止令なんて出来ても、俺はやめないよ

Q10:あなたにとってアコとは何か教えていただけたら光栄です♪

アコはアコだよ。それ以上でも以下でもない。

Q11:次に回すアコメンバーを教えろ♪

やってない人



正直な話


俺はサークルをやめようと思ってた。

本気で、












さっきまでは。

具体的に言うと、

たろうのバトンを見るまでは。



なぁ
















バンドやろうぜ
[PR]
by hitem | 2006-03-28 09:04 | 日記

バトン2連続

たまってたので消化します

まずは深町からのバトン

☆自己紹介バトン☆

1.回す人5人を最初に書いておく。
  たろう、627、38、ぷりけつ、りょえい
 敬称は省略させていただきました
  
2.お名前は?
  9ball
  JUNE
  味付け海苔
いろいろあるさ

3.おいくつですか?
  20さい

4.ご職業は?
  学生

5.ご趣味は?
  映画鑑賞、読書、物思いにふける

6.好きな異性のタイプは?
  かわいらしい子

7.特技は?
  自己満に浸る
  立ち直りの早さ

8.資格、何か持ってますか?
  やる気なし1級

9.悩みが何かありますか?
  栄養が足りていない

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
   好き:ハンバーグ、彼女のお母さんが作った料理
   嫌い:トマト

11.貴方が愛する人へ一言
   愛してるぞ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願い
   します
 たろう、目が細くておちゃめなオシャレさん。努力の才がある
  627、極力人との係わり合いを持ちたがらない引き篭もり屋さん
  ゆき、最近おもったんだけど、井川遥に似ている、と思う
  ぷりけつ、目やにがすげぇらしい。
  りょえい、割愛


627さんから回ってきたシークレットバトン

【Q1】いる
【Q2】いる
【Q3】a:3 b:4
【Q4】a:3 b:1
【Q5】でぶすぎない
【Q6】足、胸
【Q7】ない
【Q8】がむしゃら
【Q9】いちゃだめだろ
【Q10】そう思ったとき
【Q11】素敵に微笑む
【Q12】俺が最後だ
【Q13】いや諦めれるし
【Q14】強い想い
【Q15】生きがい
【Q16】もらた
[PR]
by hitem | 2006-03-26 00:04 | 日記

STILLNG vol,15

はい2回目です。

相変わらずきゅうきゅうの箱ですが

なんかでかくてガラガラじゃないから…
















って多分この話前にも書いたな。

割愛。


4leafって18歳あたりの子らのクルーがあるんだけど


これが上手いのなんのって。

まぁこの日はべろんべろんに酔っていたらしく

色々なハプニングがあったようですがw


まぁそれでもフロアをあっためてくれました。



俺のステージはっていうと

前ほどお客さんはいなかった


と、思うんだけど

なっちゃんとかナディーとかが盛り上げてくれて

むっちゃやりやすかった。


新曲もなかなかの好感触★



と思ってたら

最後の最後でリリックとばしちってちょいグダったw

けど、そのグダりのおかげで

ミチルはきれいに次の曲につなげれたらしい。











失敗を成功に変える男誕生


まぁあれだ

今回も成功だ。


よかったよかった。

びっくりしたのが

結構色んな人が誉めてくれたこと。


正直嬉しかったし

俺は誉められて伸びるタイプだから

頑張れる気がした。


オーガナイザーの藤田さんも

AREA CODEに推薦しようと思ってるって言ってくれたし

















頑張るよ。


来てくれたタイガ、ましゅー、エイジ、まる(ワカ)、なっちゃん、はぜ、かな、ムイくん、なおき

来れなかったけどなおこちゃん、やこ



ありがとうね。

次は4月7日に大阪のアトランティスでやるよ。
[PR]
by hitem | 2006-03-20 04:40 | ライブレポート

ほわいとでー

今更ですが書きます

バレンタインのお返しってことで

世の男性諸君ががんばった日々を送ったことでしょう。


それは俺もしかり。


3日前にあせりだし

2日前に行動。
















しかし風邪をひくorz

それでもしんどいからだを引きずり

手作り時計の材料を買いに100均へ


ここ重要。


金より気持ちなんだよ!!!




で、20分ほどウロウロ





みつかんない…









店員さんに聞いてみる。


店「2階の工具売り場にあります」

と冷たい対応をされて若干へこむ。

体調悪いとマジでなんでもBADにはいるのがいやね。



で、もっかい2階いってウロチョロ。




あった!!


??




「時計を作るには本品以外に、針と文字が必要になります」



あ、

そういうシステムね。

まぁ文字はいらないから200円てところか…



でもね

















針が見当たんない☆

おんなじシリーズなんだから

同じ棚にあるはずなんだけど

文字しか見当たんないの。


で、

頭フラフラなもんで、

わけもわからず同じところを約15分徘徊



店員の目には

確実に万引き犯にみえたろうな。



で、「店員に聞く」って考えにいたって(遅っ)

聞いてみる


店「あ、在庫もないですね」











ばかっ!!


むかつくから店飛び出して

もうひとつの100均(こだわる)へ

この時すでに立っているのがやっとの状態



しかし


なさそうな雰囲気…


ダメもとで店員に

店「うちでは扱って















ないよねorz

もういい!!

気持ちが重要だが金も重要だ!!!


ってことで某ホームセンターへ

この時すでに吐き気と眩暈。


しっかし糞広いもんだから

ソッコーで店員にask!!


俺「手作りの時計キットみたいなんてありますかね?」

店「え?あー、(ない雰囲気)」

俺「じゃあ時計の針だけでもないですか?」

店「ちょっと聞いてみますね(PHSで誰かに連絡)







あ、何度もすいません。時計の針ってありましたっけ?…ですよねw」







おい、何笑ってんだよ。





店「なんか前は置いてたみたいなんですけどね」

俺「そすか、ほなええです」

もう心身ともに余裕がなかったんだよ。


3軒回ってすべてアウト。

しかも原付で寒いし

風邪きついし。。。。。。











チロルチョコでもいいかn







ってばかっ!!




諦めんな俺!!

某ープさんの中の100均(やっぱこだわる)へ


もちろんキットがあるわけにゃーから

置時計を分解してやろうって魂胆












のんたん♪














orz

まだ風邪がなおってねぇんだよ。


で、置時計を購入。


で、最初に行った100均にいって

時計の土台になるものや

装飾を買いあさる。


☆お買い物リスト☆

時計の機械 ×2
時計の板? ×1
コルクボード(丸型) ×2
キャンバス ×2
飲み物の下に敷くやつ ×1
木工用ボンド ×1
木で出来たイニシャル ×3


で、出来上がったのがこちら!!!


ってやろうと思ったけど写真とってないから

それはまた後日。


しかし

14日当日

彼女は出かけてしまいました。




出かけたのが朝の9時くらいで

帰ってきたのが夜の7時…













ばかっ!!!
[PR]
by hitem | 2006-03-17 03:35 | 日記

ねずみーらんど

で、続きなんだが

真っ先に走ったのはスプラッシュマウンテン

ファストパス(これ重要)をマッハで取り

時間まで暇を何で潰すか検討


おもしろいアトラクションがあるとの事で直行






そびえる山。






確かにおもしろそうだ





でも













入り口わかんね('A`)

スタッフに聞いてみる

俺「これ乗るにはどこ並んだらいいですか?」

ス「このアトラクション

















本日はやっておりません」

orz


がっくりしながらも

まだまだメルヘン熱はさがらねぇ。


ホーンテッドマンソンに乗ることに。


朝早いかったから

待ち時間なしに乗れた。




しっかし関西のテーマパークとは大違い




むちゃくちゃ手が込んでるね。















すっげおもしろい(*ノェノ)♪

一応お化け屋敷なんだけど

終始感動しっぱなし。



幽霊ばっかの舞踏会?みたいなとこが一番やばかった



俺「次はなににのる?!」


小3のやんちゃ小僧も引いちゃうくらいテンション高かった。


で、おつぎはシンデレラ城へ。




おい















シンデレラなめちゃいけんぞ?

たぶんU○Jにこのアトラクションがあっても

糞つまんねぇんだろうけど

そこは夢の国。


面白さがなんでも3倍くらいになっちゃう(´ε`人)♪



で、ファストパスの時間が来てたから

スプラッシュマウンテンへ。



しっかし長蛇の列

でもそこはファストパス。


列のワキをすいすいと













言いようのない優越感

さすが夢の国(?)


よくわからん内容だったけど

あのやろう


2回くらいフェイントかましやがる



毎回落ちポイントで

キメ顔してんのに( ´_ゝ`)



一番後ろだったこともあり

全然濡れなかったかたよかた。




小腹が減ったからなんか食おう

ってことで

売店ちっくなとこに並ぶ


そこで前に並んでた女の子二人の会話


A「オレンジジュースと…
















アンバサってなんですか?」

Σr(‘Д‘n)?!

今の子はアンバサを知らないらしい…

軽くジェネレーションショック。


で、オレンジジュースとアンバサを受け取って

A「はい(Bにオレンジジュースを渡す)」

B「うわぁ♪

















めっちゃキレイなオレンジ色☆」


Σ (゚Д゚;)

いくら夢の国だからって

そこに感動するかよw


ってかそれは普通に市販のものですよ。


と、心の中でツッコンでた。



さぁ、小腹もふくれたし

次は?


ってことで


かな「映画のやつのろー」

どうやら海賊映画のアトラクションがあるらしい


あ、

ジョニーのあれね。


俺「いこう!!!」


そこは夢の国。






俺のテンションも3倍(当社比)


ちょっと迷ってから到着。









「改装中の為、運行休止させていただきます」






うんこー(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





orz




かな「まぁまぁ、他のにのろうや」

俺「…うん」

か「じゃあ…ピーターパン乗ろう!!」

俺「














うん!!」


立ち直りも3倍さ(*´∀`)













「改装中の為、本日は…
















っておらぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!」





そこは夢の国
















凹み方も3倍さ。



かなちゃんへ

機嫌悪くなってごめんね(*´∀`)



そこでねずみーランドが大嫌いになりました。



もう絶対いかね。








でもシーは糞たのしかったよ(゚▽゚*)


最後の花火(*ノェノ)










アナウンス「本日予定しておりました花火は、システムの…

















orz
[PR]
by hitem | 2006-03-14 11:49 | 日記

non-U

のレポートを書こうと思ってたけど

Disneyレポート書きます。


夢の国に行って来たんですよ。

















俺がですよ?

なんの因果か…


まぁ高速バスで揺られまくるんですが

なんせケツが痛い。


前に座ってるカップルがうざい。




バスに乗ってまでにゃんにゃんすんな!!!!


しかしケツが痛い。



んでまぁ糞寒い中、オープンの2時間前に駐車場におろされる。



「とりあえず引換券をパスポートに変えてもらおう」

ってことで、

券に同封されていた地図(受け渡し場所)を元にふらふらと















ここドコ??

確実迷って、スタッフらしき人に聞いてみる

「あぁ、それはねぇ…ここになります(すぐ近くの空間を指差す)

でもねぇ…

















工事中ですね」

えっ?!

俺「じゃあどうしたらいいんでしょう??」

ス「ん~、あ、電話番号かいてるみたいなんで、電話してみますね」





通話中





ス「えっとですね、反対側のエリアでの受け渡しだそうです。
















8:30から」


こんな早く着いといてあと2時間も待つのかよorz


他の皆様は入場ゲートの前で待ってるのに

ピクニックエリアでぽつんと俺とかなちゃん。






ここまではまだ許せたんですよ?





8:16分
旅行会社の人らしき人物を発見

やっと引き返してくれると思い話かける


俺「これってここで引き換えてくれるんですか?」

旅「はい…えと、


















これはそのままはいれますよ」

え?


俺「引き換えしなくても…ってことですか?」

旅「はい」














なんだったんだこの2時間orz

とぼとぼ入場ゲートの列に並ぼうとするも













長蛇の列

泣く泣く最後尾に並ぶ。


しかし前に並んだキモ系中学生4人がうざいことうざいこと


あ、












口悪くてすいません。


ゲームのキャラクターの話やら

Disneyウンチクをつらつらと述べやがる。




でもそんなことも

オープンする前までさ



9時にオープンして

人ごみを掻き分けて入場。


シンデレラ城が見えた。











メルヘ~~~ン!!!!!!!!!


かなちゃんより、キモ中学生よりテンションあがりました。





続きはまた後日
[PR]
by hitem | 2006-03-11 10:27 | 日記

見ちゃダメ(*ノェノ)

だから見ちゃダメだって言ったのに…

いやらしい子だねぇ( ´,_ゝ`)

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?
7.5畳の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
孤独

●今、どんな服装?
昨日のイベントのまんま

●今、何食べたい?
おなかいっぱいだからいらない

●今、何飲みたい?
ウィダーinゼリー

栄養足りてねぇからorz

●今、真後ろには何がある?
ちらかった鞄たち

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
PCの画面
彼女に貰ったラルフのシャツ

●今、誰に会いたい?
高校の頃の友達

●その人に今伝えたいことは?
俺頑張ってんだよ

●今一番歌いたい曲は?
朝焼け前

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
三半規管

●今の体調は?
風邪気味

●今どんな気持ち?
微妙
うんぴしたい


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

らしいわ

今日は昨日のライブレポート書こうと思ったのに…
[PR]
by hitem | 2006-03-06 19:05 | 日記

今日一日

朝の9時に目覚める。

もう少し寝ようかなと思うも

パソコンに繋いだヘドホンから音がもれていることに気づく


とりあえず布団から出てPCと向かい合う。

テキトーにネットを漁る。


iTunesにネットラッパーの音源を数曲入れる。


原付も戻ってきたから久しぶりにスロットに以降かなと思う。

洗濯物を取り入れようとする





雨でびちょびちょ

もう手遅れなので放置

外出する気もうせる

俺にスロットすんなっていう神の意思を感じ取る。


チャイムが鳴る。

股引き姿なのであわててズボンを履く。

ドアを開ける。

初老の女性が2名。


あぁ



宗教の勧誘か…



老「私たちクリスty(ry

俺「僕、仏教なんでぇ~(*´∀`)」

終了。


そのまましゃべらしたら「私たちクリト栗鼠」とか言ったのかな


ってばか!!!





お風呂に入りPCでいろいろ



気づくと16時


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ってことでお腹がすいたぞ。

なんか作ろうか…












めんどくさい('A`)

でも外に行くのもなぁ…


あ、

ZETMANの続きが気になるから

近くの古本屋行くついでに

ほか弁にでもよろう(*´∇`*)


で、

ついでに原付にガソリン入れちゃったりして(*ノェノ)


意気揚々と玄関をでるおれ















ザァザァ降りなんだね( *´∀`)σ)*´д`)


雨に濡れながら

着いた古本屋












休みだし(*ノェノ)

もう帰る。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  



ってんでほか弁で

カツどん買って帰りました




おしまい
[PR]
by hitem | 2006-03-01 18:27 | 日記

新曲/でーと♪

とりあえず新曲出来たけど

深いツッコミは勘弁。

「表裏一体~まい・さぐらいふ~」

★りりっく★
もしかしたらの世界からやってきた大人が
モノゴトの事柄を変えてしまう程の馬鹿なら
俺が一丁 かましてやるぜ文句を
「さっき人を殺した手で娘を抱くんですか?」
いつから栄えたこの灯り
この辺りを照らしてくれないかそこじゃなくてさ
ほら真っ暗で見えなくて見えなくて泣いてる子供が見えなくて
俺がしょげてるだろう?


いつからかも 忘れてしまうほどの暑さと
軽やかに流れるショパンの音色に酔いしれて眠る
俺は自称大人になれないフリーターだ
一生大人になれないピーターパンin japan
こんな世の中働いたら負けかなと思ってるニート達と
さして変わらぬ生活をもう3年
北海道産で涙を乾かして過ごす昼下がり
「スゥ、スゥ、スゥ、スゥ、、、、、、、、ぱぁー」
風呂上りの一発は最高にキマる
昨日の雨で濡れたままの洗濯物とりいれて
さぁなにを始めようか
俺がなにを始めようがこの世界は気にしやしない
THCが俺の心臓をドンドンと叩く
ロンドンの破格の価格はまたたく間に
硬く閉ざされた部屋で俺のを跨ぐ


うそつきと正直 マナー違反と良識 田舎者と常識
タバコの灰と掃除機 犯人と人質 変人の狂気に怯える子羊
そして音はひとつに

うそつきと正直 マナー違反と良識 田舎者と常識
タバコの灰と掃除機 犯人と人質 変人の狂気に怯える子羊
そしてすべてはひとつに


悲しいことに生きる苦しみは死ぬまで続くらしい
さらに悲しいことに死ぬとバッツは吸えないらしい
冗談じゃないそんなのはまっぴらごめんだな
俺は生きてやるぜ 動機が不純でもな
お前が自分を殺しちまうのは
所詮自分がお前を好きになれないってだけだからさ
もっと仲良くやれよ 唯一無二の友人だ
それともどっちもできないか?この優柔不断

理不尽な平等を掲げたところで俺に子供は産めないし
肌の色は白でも黒でもない
残念ながら仏もキリストも信じちゃいない
ましてや俺はお前じゃあない
どんだけ過去の記憶あさっても
嫉妬・憎しみ・独占欲が独占してる
明後日もきっとここに戻ってくるからご心配なく
これが今だからこそ許された独身快楽


うそつきと正直 マナー違反と良識 田舎者と常識
タバコの灰と掃除機 犯人と人質 変人の狂気に怯える子羊
そして音はひとつに

うそつきと正直 マナー違反と良識 田舎者と常識
タバコの灰と掃除機 犯人と人質 変人の狂気に怯える子羊
そしてすべてはひとつに


track by deepbeats lyric,rap by 9ball
2006,02/28



こっからは普通の日記で

今日は久しぶりにデートをしました。

寒がりな癖に

着たかった薄い服をきて

彼を待ちました。















寝言大王aka深町を


春休みに入って友達とあぞぶのってこれが始めてかも

ってくらい、本当に独りでした。



友達少ないの。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなことはどうでもよくて

とりあえずPCのメモリを増設しようってんで

パソコン工房へ…


店内を見渡してもメモリが見つからないので店員さんに聞いてみる

俺「すんません、メモリを増設したいんですけど?」

店「はい、えー、そうしましたら型番とかってわかりますかね?(丁寧な接客)」


いい人だなぁ(*´∀`)

その後もしょうもない質問やら注文をこころよく受け入れてくれる店員さん。


すごくいい人だなぁ(*´∇`*)



でも














絶対目を合わせてくれないのね

話すときは俺と深町の間の空間を見てる。

なんか憑いてんのかΣr(‘Д‘n)?!

ってくらい。


で、まぁ交換の仕方だけ教わって

メモリも買わずに帰りました。
















ごめんなさいキモイ人

で、安いメモリを探すために

地域一の品揃えを謳っている某電気屋さんへ…


メモリの棚を見つけるも

あまりの高額に

俺「ネットで探せばもっといいのあるって」









マッサージチェアでくつろぐ。

でもいまいち操作がわかんなくて

うだうだしてると店員のおばさんが来て

ピポピポしてくれた。



んで俺の帽子を褒めてくれた。


店「その帽子素敵ですね♪」


俺「あ、













ありがとうございます(*uェu)」


むちゃくちゃうれしかったんだよ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

人をほめれるって素敵だと思いました。


で、深町の家に帰ってきたんだけど

ドアの前で駐輪場を見下ろすと

まぁバイクがとまってます。


俺の原付がパクられてから

バイクの群れがあるとついつい俺のYB-1を探してしまう




ばかだな



あるわけないのに…(´・д・`)












俺「なぁ深町…」

深「お?」

俺「あの原付
















俺のじゃん( ´_ゝ`)」

深「うん、もう一ヶ月くらいになるんとちやう?」



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そういや飲みに行く前に置いていったっけ(*ノェノ)(テヘ





こんなだから後輩に


「先輩ってどっか抜けてますよね」

とかいわれちゃうんだ。


でも














そんな自分が大好きさ(*´∇`*)♪




◇深町へ◇

カレーご馳走様。

おいしかったよ(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2006-03-01 02:35 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31