一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やる気が起きない

どうしたもんかなぁ…

おなか減ったけど飯作る気にもなんないし

買いに行くのもだるい

(だから栄養失調なんだよ!!)


風邪気味で喉が痛い



最近は

バイト前に3時間くらい寝て

7時までバイトして

そのまま学校行って

またバイトまで寝て

バイトいっての繰り返し。


なんしてるかわかんねぇ



やらなきゃいけないことは山ほどあるのになぁ



時間をうまく使える人になりたいな。
[PR]
by hitem | 2006-04-27 00:14 | 日記

生きること

まぁいきなりすぎてすでにひいちゃってる人もいると思うけど

目が覚めて考えてたのね。




いや

起きるのが面倒だったのもあるけどさ



とにかく

『生きる』ってなんなのかね?


息してりゃいいんかね?

まぁその定義だと、みんな生きてるわね


でも生きた心地しない時ってあるよね

それがどんな時かってこと



俺はひどく孤独な時

どうしようもなく生きた心地がしない


誰かに必要とされてないと

自分の存在意義を感じれない



このまま俺が消えたって

悲しむのは家族くらいなんじゃねぇかって


そうでなくても

消えてからじゃなきゃ気づいてもらえないんじゃないかって






じゃあ 今




生きてる意味なんてあんのかな?






「あなたないじゃ生きていけない」

なんてドラマみたいな言葉だけど


俺にはあなたがいなきゃ生きていけません


俺を笑わせてくれるあなた

俺を刺激してくれるアナタ

俺を晩御飯に連れ出してくれる彼方

俺に笑顔をくれる貴方

俺の歌を聴いてくれるあなたやあなた



俺にはあなたが必要です

だからさ

あなたも俺を必要としてくれよ


そしたら

息なんてしてなくても

俺は生きてるから


例え墓ん中で骨だけになったって

俺の歌を聴いてくれてるなら




間違いない





俺は生きてる



きっと明日には忘れちゃうから

今ココに文字として残しておくよ







明日

また誰かに会って

見えないなんかに支えられながら生きてく俺は

「人」の字の長いほうなんだろうな。



ありがとう


俺を支えてくれる人



俺を必要としてくれる人




もしかしてそれって俺のこと?

って思ってんなら



きっとそう



家族はもちろん、外へ連れ出してくれる深町

イベントにあぞびに来てくれるタイガ夫婦もナオキもなおこちゃんも、やこも(あんまきてくんないけど)

皆勤のまるにはなんて、感謝の言葉が足りないくらい

なおや、みつのり、下中、てつろう、なおと、、、みんな連絡なんか取ってなくたって

俺達は変わらず親友だ(と思ってる)し

たろうは糞最高だし、くにやはバカイエスマンだし、ゆうたは一番だし(焼肉)ゆーきはドラム始めるし、土井はうぜぇし、はかまださんはひきこもりだし、りょうえいさんは変わった名前だし、ルイ君は超ギターだし、たつろーさんはマニアック。ゆきちゃんはあははだし、りっぴーはえへへだし、みわちゃんはおほほだし、山根さんは間違いなくえくぼだし。みんな好き

店長のボケは拾いにくいし、坂東さんにはよくしてもらってるし、笹野さんはこれまたイエスマンだし、しんごさんは天然だし、角さんはおもろいし、佐竹さんはうきゃきゃで、石川さんは下ネタだし、中川さんは目標だし、木場はコロコロしてて、宮下は以外にでかい。山本さんにはお世話になってるし、コーイチローはヤリチn(ry

風玉だってseihoだってそう。

本人は知らないかもだけど、りるの存在は結構でかいし

デメキンには笑わせてもらってるしw

かなにはわがまま聞いてもらってばっかだし




あぁ、


















俺死にたくねぇわww
[PR]
by hitem | 2006-04-25 13:15 | 日記

今日の先輩/バトン

この前の土日の話

バスの中でのふとした会話


俺「時計欲しいわぁ」

先「そんなん1000円のでええやん」

俺「そやけど、やっぱ時計て男のステイタスやん?」

先「え?
















味?」



そりゃ『テイスト』だろorz


先「あ、わかった!!















ステイの最上級や!!」



…そんなもんあったっけ??


先「あ、違うか、最上級とか

















名詞にしかつかんもんな♪」












9ballest??


☆ばとん☆

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

1 目玉焼き   →塩コショウ、醤油
2 納豆     → 納豆のたれ
3 餃子     → 餃子のたれ、ラー油
4 カレーライス → 昔は生卵
5 ナポリタン  →なっしんぐ
6 ピザ     → なっしんぐ
7 生キャベツ  → 胡麻どれ
8 トマト    → 食わない。基くえない
9 サラダ    → 胡麻どれ
10 カキフライ → 食わない
11 メンチカツ → ソース
12 コロッケ  → ソース
13 天ぷら   → めんつゆorウスターソース
14 とんかつ  → とんかつソース
15 ご飯(おかず無しの時)→ 生卵やふりかけ

Q2 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

唐揚げに塩

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

たこ焼きに紅生姜。生姜きらい

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?


やりてぇひと



■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

 キスがしてぇ

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

 出会ったそのときから意識はしてます。
 故に男女間での完全友情説はありえません

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

 その時に決める

■4.告白はする派??それともされる派??

 する。される前にする!!

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

 好きな人なら抱きしめてキスしますね。
 それが誠意であり、素直な気持ち

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
 
 違った楽しさがあるよね。
 どっちも好きだ。
 でも両方ってのは邪道だね

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

 昔は好かれるように振舞ってしまってたかも。
 若干の嘘が発生してしまうことも…
 今は逆に素の俺を知ってもらいたい。
 それで嫌われるなら根本から自分を直す努力をする。
 好きな人に嫌われるのだけはいやだ。
 
■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

 だから女の子に友達なんていないです。
 いつでも異性としてみてますから、普通の対応です。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

 恋愛は食事と一緒です。しないと動けなくなります。
 さっき食ったばっかりなのにすぐに欲しくなります。
 近くても遠くても関係ないです。恋愛は俺のそばにありつづけます。
 皺くちゃになっても、例え動かなくなっても。
 いつまでも、俺と相手のそばにありつづけます。
 
■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

 子供ができて、おっきくなったら自分達の出会ったころの話を聞かせてあげます。
 あの時こんなことで喧嘩した。あれは貴方が悪かった。いや君のほうが。
 あの時こんなことで笑った。  あれは本当にひどかった。そんなことしてない。
 初めて手を繋いだとき、お互い何を思っていたか。
 初めてキスをしたとき、お互いをどれほど想っていたか。
 
 話を全部聞かせたあと、子供に、こんな夫婦になりたいと、そう思ってもらえるような恋愛がしたい。

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達3人に回してくださいね!

 たろお、ばーやん、りる

真剣にやりやがれ
[PR]
by hitem | 2006-04-18 05:07 | 日記

バトン/日記

秘密のばとん

【1】でかくてはいんないよ
【2】結構回数こなせるよ
【3】肌で感じてる
【4】なんだかすっきり
【5】なかなかいけないなぁ…いかないままの時もあるくらい
【6】真ん中が太くなってる
【7】ちょっと下向きになる
【8】目を閉じます
【9】特にないな
【10】ほぼ上だね
【11】白色
【12】気が向いたときに一気にやっちゃう感じ
【13】数えらんないね。数えるのもめんどい
【14】ドキドキでなにしてんのかわかんなかった
【15】おっぱい
【16】舐め舐めしてから綺麗にふき取る
【17】残さず食べて欲しい
【18】激しく腰を振ってました
【19】つけないね
【20】ちょろっと出せる。でも痛いからいや
【21】ピンク色…かな?
【22】バイブ
【23】一緒にしてくれる人
【24】男全員
【25】やりたいやつでいいや



★日記★

今日はさっそく2限をぶちってしまい

3限から行ってきました。

④限も終わり、帰ろうとしているところ













マイミクたろう発見

会うなり袖を捲り上げ
















ジュースいっぱいもらった♪

献血したらしい。


くだらない話をしていると

浪人くにや登場。


またまたくだらない話をしていると
















2浪の土井登場

流れで土井の家に…













広っ!!???

11畳の38000て

素敵過ぎ。



んで

部屋干しされていたパンツを発見















でかっ!!!!

ほんまにはんぱねがった


んでそのあと

マイミク深町とショッピングand晩御飯した


16日にシスアドの試験があるのに

付き合わせちゃってごめんな・・・


どうか深町が受かりますように…



で、12時から深夜のバイトです。





そんな1日でした
[PR]
by hitem | 2006-04-14 02:47 | 日記

ダンスイベント@神戸学院

っつーことでやり終えました。


しっかし
















疲れた

やっぱあぁいう雰囲気は疲れます。

しかもしょっぱなからトラブった。


いつものようにしょーもない(しょーもない言うな!!)フリから始まり

インストがかかるところ

















俺の曲始まってもたやんけ

ミチル曰く「いつもの癖で」らしいが

さっき用意してきたトークもおじゃん

若干パニくってあたふた


客にあせりを悟らせる行為に出たのは

まだまだ未熟な証拠だな、、、、


なんとか歌いきり

次は間髪いれずにあんほげったぼ


って


















繋がってない?!

はい

これは俺の伝達ミスです。すいません。


まぁここでまたグダってあせる

お客さんはいっぱいいるのに

過半数がコールドアイ。















痛すぎるよママン

次のstillが終わったとき

反応が激薄だったのはなぜですか?


やっぱ一般人には

受け付けない曲調だったのかな、と反省


最後の日曜は歌ってよかったと思ってる。



疲れた


けど












またやりてぇな。

うん。



終わってから某タイガとそん彼女の三人で飯食いに行ったんだけど

なんか2周年ってことで満席。


名前を書いて待つことに




店員「それでは、、5名でお待ちの○○様」


うん

普通だね




~数分後~



店員「えぇ、2名でお待ちの…

















ガーラ様」


風影Σ(´口`;)?!



なんだ


NARUTO読んでねぇのかよ

我亜羅だよ。








とにかく

2人の客「え?」

もうひとり「あ、

















カンダです」

どういう間違いだよ。



注:店員が言ったのは「ガーラ」でなく「ガーダ」らしいです。

どっちにしてもひどいな('A`;)
[PR]
by hitem | 2006-04-12 23:03 | ライブレポート

懲りずにバトン/日記

☆意味不明バトン☆

1)崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
 さぁ、どっちを助けよう?

間違いなくセロハン!!
キャップよか役に立ってくれるだろうから。
損得で決めてしまった自分が悲しい…

2)手紙を出しに行ったらポストに
 『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

無視

3)アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
  前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

カバ男にくちゃくちゃポイされる

4)こにゃにゃちは。

くるしゅーない

5)コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

同じことを言って他の人にあげる

6)ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
 
観光客の為
ビバ徳島さ

7)輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

そんなことに根性と勇気を浪費したくないね。
つまりはできない

8)黒板って可愛いよね。

中3の時に告られたけどタイプじゃなかったからふt(ry

9)「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入るよ

10)朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

深く落ち込んでからものすごい犯罪を犯してやる。

11)今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると
  言われた。

あの子に触れられない幸せならいりません

12)ネクストランサーは5人!!回してくれる?

とりあえずやりたい人はコメント欄にかきこよろ



☆日記☆

今日から学校だったんだけど

生憎の雨…

しょうがないから歩いて行くことに

俺にはあいぽどもあるから

って

















充電ねぇしorz

とりあえずイヤホンだけつけて

話し掛けんなオーラをだしてみました。


ズボンぐちょぐちょんなって気分も鬱


なんかこれといっていいことはなかった1日だったかな
[PR]
by hitem | 2006-04-11 05:36 | 日記

今日は京都にお花見に

行ってきました☆

枝垂桜がくそ綺麗でした。

夜の京都って素敵ね♪

いつもより貴方が綺麗に写るのが不思議です。
















って

きもっ!!
[PR]
by hitem | 2006-04-10 02:24 | 日記

最近の日記

バトンばっかでおもしろくない

と友人の彼女に言われました。




だもんで普通に日記書きます。


おとといの話。

かなちゃんと三ノ宮で5時に落ち合い

6:30の映画を見ようって約束をして

バイト上がり(am8:00)に就寝

ケータイのアラームは15時にセット

部屋の片付けうんぬんをしてから余裕を持って行ける時間だ












はっ!?



「なんだ


アラームより先に起きちまったい。



てか何時なんやろ…」












17:23

あぁ、17時。

って













5時じゃん

ソッコー電話で謝って

準備して

なんとか6時ちょいに着きました。



んで映画館に


友人の大雅氏猛プッシュの映画

「子ぎつねヘレン」を観るってことで

俺の胸はわっくわく。

俺「映画みるん久しぶりやなぁ♪」

かな「私
















絶対寝るよ」

そんなこと断言されても…orz

その後

チケット売り場に並ぶまでに2回言われ

俺「ほな金払う意味ないやん。お前金ないんだろ?」

となんだかあほらしくなったので予定変更。




ブラブラすることに

ちょいとブラブラして

神戸のかなの家に帰ることに



途中

甘いものが食べたい

ってんでコンビニへ


ずっと金がない金がないと

口癖みたいに言ってたもんだから

俺「ここぐらいおごったるわ」

で、会計



店員「735円になりまぁす」

俺「あ、
















金なくなった」


財布には1000円しかはいってなかったです。






どうせ映画みれなかったんじゃん
[PR]
by hitem | 2006-04-06 04:31 | 日記

友達

バトンだよ

【Q1・あなたにとって友だちとは?】

友達だよ。

【Q2・友だちは多いほう?】

少ないです。
顔見知り、知り合いはそこそこいるけど

【Q3・イヤなことがあると友だちと縁を切る人?】

どうかなぁ…いやなことの度合いによるだろうけど


【Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?】

一応広く浅くだね。
いや、狭く浅いねw

【Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?】

ありえねぇ!!
絶対に!!!!!
いつかどっちかが意識してしまうね。
間違いない

【Q6・友だちに欠かせない条件は?】

微妙な気遣い

【Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に
結婚してみたいと思う友達は?】

ショウジさん
絶対幸せにしてくれそう

【Q8・友だちの頼みは断れる?】

余裕で断れる

【Q9・初対面ですぐ友だちになれる?】

頑張ったらなれる
言っとくけど俺、ほんとはすごい人見知りなのよ

【Q10・親友は何人いる?】

俺を親友って言ってくれる人の数だけ

【Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?】

そうだね、まず









「友だち観」ってなによ?

【Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい
5人は?

やりたい俺の友達

いや

決して俺とヤリたい友達っていみじゃないから
[PR]
by hitem | 2006-04-03 18:46 | 日記

それは秘密♪

秘密、秘密

秘密のばっとん~♪


条件
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

シークレットバトン27問、マイミク編
Q1:627
Q2:ふかちゃん、斎藤 a.k.a. Se@
Q3:S-key-A
Q4:Lil'D、あずみクイックルー
Q5:TAKASHIT、 たつろ→
Q6:タギー、豆、デメキン、サチ
Q7:デメキン、♬NATSU♬
Q8:Lil'D (これ鉄板w)
Q9:TAKASHIT (単純に腹が黒い)
Q10: S-key-A、タギー
Q11:うふふ☆
Q12:かな、ゆき、TAKASHIT
Q13:全員
Q14:DJ Tottori
Q15:デメキン、 Lil'D
Q16:DJ TAKA¥A、 じーやん
Q17:じーやん、 627w
Q18:ショコラ、ゆー
Q19:ルイ、38、☆ミカ☆
Q20:♡ひぃ♡
Q21:たろお、なでぃぁ、あずみクイックルー
Q22:D∀ICHI、ばーやん、 KZDM、かえで、やすき
Q23:かな、DJ Tottori、ショコラ
Q24:スーパードライ、TAKASHIT!!!!
Q25:なお屋
Q26:スーパードライ、TAKASHIT!!!!
Q27:やりてぇ奴


みんなは書ききれなかったよ(;´▽`A``



ほな今から心斎橋までイベントいってきま☆
[PR]
by hitem | 2006-04-01 18:33 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。