一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

幽霊

俺は信じないたちなのですが

いやはや

今日はなんとも




「でる」ってことで有名なうちのバイト先ですが

おれ自身、まだ何も遭遇したことがなく

まったく実感がわかなかったんです。


そう















今日まではの話


ラストオーダーも終わり

二階のある部屋をバッシング中


「…~♪」




!?




突然背後でDAMの終了音が…


これは俺がすごく嫌いな音で

電源を落とすときはこれが聴きたくないため

まずアンプの電源を落とすのですが…



ってか













誰もいねぇのにΣr(‘Д‘n)


怖さというより遂に遭遇したってことでテンション上がって一階に



もちろん一緒に入っていたW山はカウンターで仕事してました。


あらかたのことを話して

残ってる仕事を済ませる。




7時

閉店の時間てことで客全員出して

再び二階のバッシングに…



中途に遣り残していた部屋へ足を運んだ時ですよ






「DAMチャンライブ~♪」






さっき勝手に消えたやつが



勝手についてた





いや



これ








本当の話ね。






たのしくなりそうだ(*´∇`*)
[PR]
by hitem | 2006-05-30 10:15 | 日記

この前のバイトでの話

なのですが

どうも、

まだ完全には声がでないJUNEです。




で、うちのバイトは

インターホンがなると

「はい、ご注文ありがとうございます!!」


ってので統一されているわけですが、










いやはや、










声が出ないってことは

はやい話










声が裏返るんだよ


案の定

「はい↑


(やべぇ裏返った!!)










ご注文ありがとうございます↑↑」

今のを裏返ったと思われないように

全部ハイテンション&ハイトーンで応対してやった(*´∇`*)





「カシスソーダがおひとつぅ↑↑↑」




後輩に見られてなかったのだけが救いだ。









普通の日記っぽいのが書けた(*´∀`)
[PR]
by hitem | 2006-05-27 20:50 | 日記

やさしいおんがく

最近またアラレちゃんです。


あ、













スランプです。


もうなんか

キーーーーーーーン



て、感じ。

しかもついつい自分に甘えて

目を覚ませばもう18時だったり…






ばか






目を真っ赤にする君に

僕はあまりに無力で

強がる君の手を握ったけれど

涙はどうもぬぐえないらしい


こんなとき

悲しみを塗りつぶすくらいに陽気な曲があれば

涙を受け止めれる旋律があれば

どんなにいいだろうか


君が微笑むくらいに やさしいうたがあれば

君の全てを包み込む 強い言葉があれば

どんなにいいだろう


「君の笑顔が曇らぬように」と歌った声は

6月のいやな雨に溶けて消えてった











あ、


まだ5月だったorz
[PR]
by hitem | 2006-05-24 09:11 | 日記

黒い帽子とティンバー

歩いてるとこです

現在進行形です

歩きんぐです





ポケモンしたくなってきた( ´_ゝ`)



チャリぱくってもいいんだけど

前捕まってから

無茶苦茶ビビりになってしまいまして

まぁ夜一人で歩くの好きだし

あいほどーで自分の曲なんか聴いちゃってる(いつものこと)

だって自分が大好きだもの。



わりぃかい?

自分が嫌いでキレイな空があるはずねぇの

自分が嫌いでかっけぇ曲があるはずねぇの

自分が嫌いで大好きな人がいるはずねぇの


あいつは「来るな!!」っても「行く」

っつーくせに

「じゃあ来てもええよ」っつーと






音信不通


イラっとくるね。


これであいほどーの電池切れてたら帰ってまたケンカんなんだろぅけど

幸い耳元ではサボテン(9ball)が流れてるから

許してやろう

今日だけ特別に。

今日が雨なら帰ってぷちギレだけど

涼しくていい夜だから

特別に。


あ、

いま鍵かかってないチャリがあった

けど今日はスルー


警察怖いから(笑)


つかここどこだよ(ノ`Å´)ノ





明石まで歩いてしまおうかしら。

話は変わるが

三宮って結構野武士さん多いのね。

風邪ひかないようにね、って

心ん中で行ったのは

今日がいい夜だから。

特別にね。

てかダンサーはモテるだろうなぁ。

卑怯だよありゃ。

おっと、神戸駅ついたや

ってここにも野武士さん。

風邪なんかひかないようにね。


こんな時間に駅前で路上ライブ

サクラが一人


頑張れ。

つか神戸着いたけど、どやって反対がわにいくの?


まぁどうにかなるか。







しかしいい夜
[PR]
by hitem | 2006-05-21 02:36 | 日記

だせぇけど

俺のキスで目覚めて

驚いた君がどんな顔をするか考えてたら

サプライズなんかいらないから

一秒でもさ 早く君に触れたくって

湿ったアスファルトを蹴るティンバーは

いつもより少しだけ

嬉しそうだったかも




ほんとに少しだけ、ね
[PR]
by hitem | 2006-05-20 06:11 | 日記

新入生歓迎ライブ@神戸学院

なのに

1回生はいなかった気が…





とにかく

3人で「ねんねこにゃっく」ってバンドを組んでますが

なにせ私

前のライブ(半年くらい前)以来ベースを触ってないもので

3人で練習したのが当日の30分くらいでして…




ええ

もちろん演奏はグダグダでしたよ。

演奏中にマイク落ちましたよ。


あれはテンションあがったなぁ♪




もうマイクなんていらねぇぜ!!

って本気で思いました。




やっぱ上手い下手じゃねいね

音楽って。

確かに技術は大切ですよ。


でも絶対一番ではないと思ってる。



どれだけ楽しいかか一番だよ。




で、

あの空間で

一番楽しんでたのは

間違いなく俺だったね。

たろうでもゆうたでもなく



俺だった。


MVPだね。




またやろう。





キスから始まる物語!!!!!
[PR]
by hitem | 2006-05-19 02:35 | 日記

なくしたこえ

徐々に戻りつつありますが

どうやら原因はのどに詰まった痰(たん)らしい。


はきまくったら出てくるようになってきた。












でも吐く行為が汚い…


しかも夜は鼻と喉が気持ち悪くて眠れないし…






もう!!!


深町から回ってきたやつ


【DVDレコーダー】バトン

◆最近思う【DVDレコーダー】
 今、努力する才能の次に欲しい!!


◆この【DVDレコーダー】には感動!!!
 HDD付きかつ地デジチューナーのついたやつ!!


◆直感的【DVDレコーダー】
 HIくおりてぃー


◆好きな【DVDレコーダー】
 使ったことないからわかんない


◆こんな【DVDレコーダー】は嫌だ!
 わかんないってば!!

 いじわる…


◆この世に【DVDレコーダー】がなかったら
 俺がこんなに悩まずに済む


◆次に廻す人5人(【指定】付きで)

たろう→【ねんねこにゃっく】
りんご→【うまいもん倶楽部】
デメキン♪→【笑い】
以上
[PR]
by hitem | 2006-05-16 00:25 | 日記

俺の声

はい。

完璧に出ません。



通常の会話さえできません。


バイトでインターホンを通して

「以上でよろしかったでしょうか?」

と精一杯言ったつもりが

「…え?」















ごめんて


声でないの。

ゆるしてね。


ゆるしてねっていえば山根さん。


もう気にすんなって言ってくれたけど

最後にも一回だけ言わせて下さい。













ほんまにごめんorz

でも

あなたのピックのおかげで

バンドの楽しさを久しぶりに思い出しました。


くそう…







最高だぜ



えびばでぃせい











ねんねこにゃっく!!!!!
[PR]
by hitem | 2006-05-14 04:35 | 日記

謝るくらいなら

最初からしなきゃいい

言わなきゃいい。


ごめん、て思うなら

次しなきゃいい



ってだけの話。








じゃあ自分はできてんのか?

そう聞かれれば何も言えなくなるかも知れない。


卑怯だな。



熱のせいでイライラしてんのかもしれない

だからって悪態をついていいわけじゃない。


熱を言い訳に言いたいことを一方的に言って

「熱でイライラしてたから、つい」

なんて、

言われたらムカつくから

とりあえず言い訳だけはしないでおくよ。


謝ったって

言ったことは消えやしないから。


後悔はするけど

言い訳したんじゃもっと後悔する。



あぁ

視界がぐるんぐるんまわる。



頭がおもい
[PR]
by hitem | 2006-05-12 22:28 | 日記

ダメだなぁ

わかっちゃいるけど

そんなに怒ることでもないけど

どうもだめ



口調が厳しくなっちゃう。



わかんないことを理解するのは非常に難しいってこと

そんなことはわかってるつもりだったけど

やっぱり「つもり」ってだけでわかってない


なんでわかんねぇの?

って思う






わかんねぇよな。





俺がお前のことわかんないのと同じ

お前も俺のことわかんないんだろうな。



当たり前だわ。


俺はお前じゃないし

お前は俺じゃない。


性別も違えば血液型も違う



じゃあさ



俺のことをちょーわかってくれる人と一緒にいれば

俺はしあわせになんのかしら?


お前のことちょーわかってくれる人と一緒にいれば

お前はしあわせになれんの?





まぁ

考えてもしゃーねぇわ。



俺はお前と幸せになりてぇの。






誰がなんと言おうとさ

これだけは譲れないね。







なんて言ってみたりする。


好きな曲でも聴きながら

君を待つよ。

大丈夫。

なおらないなら、なおるまで言い続けるよ。


それでやめたかったらやめればいい。


大丈夫。


ちゃんと好きだから。
[PR]
by hitem | 2006-05-09 18:27 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31