一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ネタが

9だよね




















ないんだよね

はい

のっけからアナタの爆笑をいただきました

9ballです。


そうそう

新曲が出来たんですけど、

詳しくはMIXIの9ballコミュで☆

入ってない人は入ってください。


あ、今日の夜

一件のメールが届きまして


「ヒロユキくんて子が~」


というイベントのお誘いのメールが来ました。


送信者はろも

オレの後輩MCです。


で、数回メールしたんだけど








「教えたよ☆」


お?

俺「おま、誰にタメ口きいとんねや」


ろも「タメ口つかわれたんやww」







おお?





俺「あ?お前にいうとんねや」


ろも「え?!










俺?!」







あぁ?!

俺「お前ちった立場わきまえぇよ?」



すると知り合いのダンサーから一本の電話が


俺「どしたん?」

ダ「(少々おびえ気味)え?あの、














立場わきまえろってどゆこと?

??






はっ!!!??


そこですべての謎が解けたのだ。

俺「もしかしてさっきメールした?!」

ダ「え?うん。してたやん」


俺がメールしてたのは
















タメのダンサーだったorz

みんなもアドレス変更の際は

十分気をつけようね♪



ってことでロモ、メールくれ。


ケンローほんまごめんよww
[PR]
by hitem | 2006-07-30 04:08 | 日記

おれってにんげん

俺って人間はさ

うん


悪いけど

いい人じゃないんです


いや











つっこむとこじゃないです

今日淡路島に行ってきたんです

あそこは最高ですね。

Like a 沖縄。

海ちょーきれーし

人ぜんぜんいないし

最後に行った砂浜なんか

俺らしかいなかったから

すっぽんぽんで泳いでました。


深町は海の中だけにとどまらず

まっぱで砂浜を走ってました。


楽しかったです。

でも体中ヒリヒリです。



俺はそんないい人間じゃないです。

でもいい人間じゃなくてもいいって思ってます。


それは悪いことですか?
[PR]
by hitem | 2006-07-28 22:09 | 日記

I am

寂しがり屋さん。


人に会わない生活ってマジうんこだな。

1回の頃は毎日がこんなだった。

もうそれこそ1日中部屋から出ずに

他人の顔すらみない日も続いてたなぁ。





今考えると本気怖い。

孤独が嫌い。


人といるからって

そいつがいなくなってくれるわけじゃない


メールのやりとりしてたって

肌で誰かを感じないと

そいつはずっと俺にはりついてる


怖くて身震いして

助けを呼ぶけど

そいつが全てを飲み込んでしまう



そいつは言葉にできない



だから厄介だ

しかもそいつは

すぐに倦怠感と自己嫌悪をつれてくる


厄介だ
[PR]
by hitem | 2006-07-25 21:48 | 日記

今年のジブリ/久しぶり

ってことで今日は両A面でお届けします。

なぜか「おとどけ」を変換したら

「otodoke」とローマ字変換が最優先されました。

俺のPCはおちゃめです。


さて

昨日今年のジブリを見ました。


あ、詳しくは

















G・ブリ

そう。

俺の天敵 aka Mr.Gです。

黒びかってるあいつです。


バイトに行くために部屋を出る。

階段を下りる


1階にさしかかり廊下?をつらつらと…





ってうぇあ!!!!!!!!!!















Mr.Gが自由奔放に壁を伝ってるじゃありませんかΣr(‘Д‘n)


本来なら


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


ってな具合で退散しますが

4階に上がってくる前に阻止しようと、細目で近づき、持っていた傘でアタック!!!!

狙いは外れてMr.Gテンションぶち上げ。


軽くマッハの壁を越えてました。



彼の中でなにかが落ち着いた模様で

一旦停止したところを

もう一度アンブレラアタック!!!!
















マッハ3はでてた

さすがに俺の我慢も臨界点を突破!!!!



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



半べそかきながら雨の中に消えてやった。






あいつには勝てないよママン( ´_ゝ`)




☆久しぶり☆

ってことで

勉強しなきゃいけないのに

軽く部屋を片付けてたら

前期の手帳がでてきました。


ぺらぺらめくってると

なにかメモをとっている模様。



それを書き起こしてみました




  今を歌おうか
  二分後には色を変えてしまう
  この空も、はるか東のグラデーションも
  青い家のネコの声も、帽子をとったぺちゃんこの髪も
  今は、僕だけのもの
  今だけは僕しか知らない 
  僕だけのもの

  さぁ 
  帰って寝よ



なんだこのオチわΣ (゚Д゚;)!?

我ながら意味不明だな…



  愛とか友情とか趣味とか
  怒り、憎しみ、過去、将来etc...
  両手じゃ抱えきれないから
  どれかをあきらめなきゃいけないかって?

  俺は足と口を使って
  全部抱えてみせるけどね

  ただのうぬぼれだけど



俺、うぬぼれてたんだorz
[PR]
by hitem | 2006-07-24 08:36 | 日記

テスト勉強ぉぉ

今日の朝8時前

某カラオケ屋の前で

「へいへーい」と大声で連呼していたのは俺です。

近隣の皆様、ごめんなさい。

少しも反省なんかしてないけど、

反省してないことにごめんなさい。



で、

明日テストが二個あるんだけど

どうしても部屋の模様替えをしたくなったり

漫画を読み返したり

mixiをしてしまったり

気づいたら2,3時間過ぎてる…






あぁそうさ

ヘタレだよ( ´,_ゝ`)




はい、そこの優歩うるさぁい。

言われなくてもちゃんと勉強しますよ。














6時になったらね

え?


なに?


文句あんの??
[PR]
by hitem | 2006-07-23 17:21 | 日記

凍ったクリアクリーン

実はマイメンひよもりの

作為的事実が判明しました。


おちゃめさんめ、ほどほどにしやがれ。





そんな僕たち三人、「YT9」は(ひよもり、ふかまち、俺)

今日もぐだぐだと過ごしていました。


そしていつものように無計画に車に乗り込み

TUTAYAに行って

CDの棚に本気で倒れこんでいきました(ひよもり)。


CDを散々ちらかしたあと、

またもや思いつきで須磨海岸へ行くことに。。。



着いてから、数分は普通の大学生してましたが

そこはやっぱりYT9


パンツ一丁になって波と戯れる。





それで飽き足らないのがYT9

俺が飛び込んでやろうと

「やっぱ21歳は今しかないからここは…

って前フリしてたら


















ひよもりが飛び込んでました

こんな小さいグループに考えなしの特攻隊長が二人もいるとは…


遅れながらも飛び込む俺。

もちろん流れで深町も。


夜の海
















最高にきもちいい

で、

一通りはしゃいでから

砂浜にあがると

ゲボ吐きそうなくらい疲れてる自分がいましたorz



最後に。



海の水がしょっぱいのは

海の中で深町君がオシッコしたからだと思います。
[PR]
by hitem | 2006-07-22 03:06 | 日記

ぎゃんぶる

歯を磨こうとして歯磨き粉を探していると

冷凍庫からガチガチに固まったクリアクリーンが出てきました。

どうも9ballです。


ギャンブル?

スロット?

スペシャルエディション?




















ハート様?

やめとけ。


ろくなもんじゃない。



さぁ、気持ちを新たに夏休みを楽しもうってことで

仲良し3人組でコミュニティをつくりました。


3人以外はみれません。

むっちゃおもろいです。

覗きたい人はどうぞ。


もしかしたら

たまにゲリラ公開するかもしれません。


かなり濃いです(*´∇`*)


いやぁ



今日も笑えるのは

メリットじゃなく

俺といてくれる人がいるから


ほんまにそう思った。




寝ます。








って明日テストやんΣ(´口`;)
[PR]
by hitem | 2006-07-21 01:34 | 日記

さらに新曲完成!!!!!

はっきり言うけどな、





















洒落んなってないよ

半端ないってことさ。

しかもシンガーとこらぼったからねぇ。

掛け合いしちゃったからねぇ

今俺のテンション異様に高いからねぇ



あっぷするかもしないかもだよ。

確実に聴きたいやつはやっぱ8/5のイベントにきなさい
[PR]
by hitem | 2006-07-19 20:10 | 日記

誕生日占いをやってみた

1985年 7月 11日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから7日目です
生まれてこのかた7677日目です
今日は 疲れ気味かも。

年齢21歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


人間関係んとこに激しく衝撃をうけました。

あぁ










その通りだ

しかし最後がひどく気になる

>技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。



力でのぼって生きたいよママン
[PR]
by hitem | 2006-07-18 20:19 | 日記

JUNE a.k.a. 9ball

遂に!!!!

9ballのコミュニティが出来ました(*`∀´*)♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378

ほらほら

恥ずかしがらずに気軽に参加しようよ。

交流を広めようよ。





誰かかまってよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




悪いけど俺は歌でおまんま食っていきたいって本気で思ってるから。

みんなで応援してあげようよ。

うん。


で、今日はバイトのバーベキューがありました。

7月が誕生日の人が5人くらい集まってて

誕生会を兼ねたやつでした。



天気はあれでしたが

肉はうまいわ

花火は楽しいわで
















ワタクシシアワセデス。


あ、

そん時プレゼントもらったんですけど

















カラオケ屋に忘れてきちゃった(*ノェノ)キャッ



だからコミュニティはいってってば
[PR]
by hitem | 2006-07-18 06:30 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。