一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

須磨ぁ

のイベントに行ってきまった。

バンドの練習があったから

少し遅れて須磨に着いたんだけど


















あっついわ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


肌がチリチリいうとるがな!!

しかもやってるとこ遠かったし!!


なんやねん!!



まぁ


目的のNAOKIのプレイを見るべく

悪魔の長ズボンで

何とか到着。



しばらくしてNAOKI発見















終わってたorz

なんしにきたかわかれへんわぁ('A`)




って思ってたけど

むっちゃ楽しかった(*´∇`*)♪



やっぱりイベントはいいねぇ。

久しぶりに刺激を受けた!!!!!



俺はやるぜぇぇぇ!!!!



あかん

普通の日記書いてもた
[PR]
by hitem | 2006-08-28 08:54 | 日記

ナガスパ/KSMA

うまれて初めてナガスパ行ってきました。



とりあえず

楽しいから行っとけ。


くしゃみ鼻水止まんなかったけど。






直滑降の滑り台は

水着がアナルを攻めてくるから気をつけろ





■KSMA

さぁ、もう日にちが迫ってきてますが

KSMAのHPで俺の紹介文が見れます


ここクリック


ここの9ballの紹介

まぁ文は俺が書きましたが

お気づきでしょう、

















写真の向きおかしい

ま、まぁね

そういうこともあるよね。


でね、

スタッフさんの書いてるブログがあるんだけどね

そこで岩田さん(俺の担当)のひとが

俺を紹介してくれてるのね。

すごい嬉しいのね

でもね






引用:

まずは、9ball。
9ballの2人はヤバイですよ!
何がって、もうそれはテンション(笑)
生粋のエンターテイナーじゃないでしょうか?
普段はクラブで活動していて、駅ビルでも盛り上げてくれること間違いなし。
僕はすでにノリノリです。
曲もすごくいいです。










9ballの2人はヤバイですよ!

俺が9でミチルがballです。

ってばかぁ!!!!


一応ことわっておきますが

9ballはあくまでも俺個人の名前です。

MC 9ball と DJミチルです。


まぁ

よくあることだからいいや♪
[PR]
by hitem | 2006-08-25 22:54 | 日記

深町家の血

昨日、今日と深町の親父さんに

いろんなとこへ連れってもらいました☆



水族館

唐戸一番

巌流島

日本海

高波

刺青



さて遊びまくって

クタクタの帰り道

親父さんの車中…



親父さんがラジオのチャンネルを変えて

ラジオドラマみたいなチャンネルに…

女の語りべで

俺は半寝の状態で聞いていた

幽霊という単語が聞こえ

怖い話だ(゚▽゚*)  


と思った矢先!!











語りべ「…よしこ(仮名)は産まれたままの姿になった」









をいっΣ('Д';)!?

ま、まさかこんな夕方から?!

語りべ「僕は彼女の体に重なろうと…」
















やっちゃうんだ(*TーT)


語りべ「…したその時!!なにかにひっぱられて彼女から引き離された」

よ、よかったぁ(;゜∇゜)

やっぱり未遂で終るよね(時間帯的に)






約1分後







語りべ「僕たちはヘビのように絡まりあい」

あ、再会しちゃった(ノ∇≦*)

そっからは長々といやらしい表現が続く


語りべ「優しく…して」

この時最高にきまずかったorz


二人が絶頂に達したとき


やさしくアヴェマリアがながれ始める




やっと終わった(;´▽`A``






約3分後





曲がフェードアウト


少し嫌な気がしていた。




「僕たちは世界をまわることにした」


第2部開始Σ (゚Д゚;)!?


はやくチャンネルを変えてくれ!!

というコトバにならないメッセージをお父さんの後頭部にぶつける

激しくぶつける。



しかし想いは伝わらず

残酷にも語り部は言葉を続ける…


どうやらビーチにいる模様のふたり

「我慢できなくなった僕は、彼女の胸にそっとくちづけをした

『だめよぉ、こんなところじゃ』そう喘ぎながら彼女は言った」



こいつら













またヤる気だ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「僕らはヤシの木のしたへ行って…」





結局あんま状況変わってねぇΣ(´口`;)!!!!!!!!!!!!


「どうして体が続くのかというくらい愛し合った」














しかも1回じゃないのね。・゚・(ノД`)・゚・。


そこでなんとか家に到着。




まったくこの親子は…



その夜


皆寝静まった頃

俺はなぜか目が覚めた。


その瞬間、

隣で寝ていた深町が

こう言った





「ん、言ったわ」


え?

なにを??





Zzzzz



寝言キタ(゚▽゚*)!!

その後も



「水死体が浮いとる!!」

「ごみ落ちてきた!!」

「ん?大!!大!!」


と、謎発言をしばし繰り返し力尽きたかのように黙り込んだ。


って
















どんな夢みてたんだよΣ (゚Д゚;)


あぁたのしかった(*´∀`)
[PR]
by hitem | 2006-08-22 23:50 | 日記

理由/山口と言えば深町

それは空が青いように

それは雲が流れるように

僕らが息をするように

ごく当たり前に

必然に

僕は 君を想う




っはい!!

台風きらい!!

でも9ballは大好き!!

そんなヤング達は今すぐに

三回まわってワンと鳴け!!

鳴かぬなら
鳴くまで待つよ
好きだから



はぁ?

とりあえず高知を出て、

予定より一日はやく

山口に行くことに☆


出発の朝、食事の時

「レモンかよこれ」

と口にしたオレンジをはきだす謎行動


桂浜では高波に襲われて

パンツまでびしょ②


宮島で注文したラーメンが

思いのほか激辛で

激むせ


トイレでは

突然上から降ってきた水に驚き

焦った結果

自分の排泄したモノに

車のキーが刺さるミラクル


徳山インターで

高速券と間違えて

素でキャバ嬢の名刺を渡し

「なめとんか」

とキレられる


おばさんが出したパンを指差し

「これが二葉のパンよ」

と自慢げな彼にすかさず

「違うよ~」

との産みの親の訂正


一日でこれだけのミラクルをやってのけるのは

深町くらいであろう


ヤバい楽しい
[PR]
by hitem | 2006-08-20 18:47 | 日記

お~い!!龍馬

a0054778_0334818.jpg

a0054778_0334923.jpg

久しぶりに携帯から書きます

16日から始まったYT9の実家めぐりは

徳島に別れを言い

高知に到着


しかし


ひよもりの実家に謎のNGをいただき

インダビジネスホテルしてます。

大浴場であれだけはしゃぐ21歳は俺らくらいです

窓にてぃむぽの型をつけて喜べるのはひよもりくらいです



追伸

深町は例によって例のごとく

道端でチッコしてました。


流石ションベンキャラ
[PR]
by hitem | 2006-08-19 00:33 | 日記

うちのちよこは世界一

かわいいって噂はもっぱら嘘ではなさそうだ。

かわいい‥


ちなみに「ちよ」はうちのわんぽです。



しっかし池田もあちぃなぁおい!!

昨日、おとといと踊り見に行ったのに

















まともにみたの1分もない

日本語変ね

つまりぜんぜん踊りみてないってこと。


今日はみるぞぉ

視姦してやるぞぉ
[PR]
by hitem | 2006-08-16 14:03 | 日記

姉さん事件です/末っ子、旅に出る

朝の暑さを感じたのはバイトを上がっていつものところに鍵を置いてからだった。

「しかし暑いなぁ…」

誰にともなくいった言葉だったが同期の男が拾って、似たような言葉を返した。

ただでさえ暑いのに、去年のロマンチスト大会のファイナルで俺をやぶって優勝したやつが

朝も早くからラブソングなんか歌ってるもんだから…



















つかめんどくさくなってきたからもうやめ!!!

とりあえず鍵がないことにマンションについてから気づいた。

思い当たる節はいくつかあった。

1.深町の家
2.深町の車
3.ひよもりの家
4.インドバー

















??


とりあえず深町に電話をかけt













電池がねぇΣ(´口`;)!?

だもんで一時休憩のためくにやくんの家にお邪魔。

ドアノックしてもでてこないから

窓をノック



眠そうなくにあくんがでてきました(=゚ω゚)

問答無用で上がりこんで

携帯かりて

寝転がって

本気で寝ようとしたら

本気で止められた。




とりあえず深町の家にも車にも

ひよもりの家にもないことがわかったのが9時のこと。


そうなると、あれか?

















インドバーorz

いやだ!!

だってあそこのインド人日本語覚える気まったくないんだもん!!

藁にもすがる想いで

一応バイト先に戻ってみる


もちろんあるわけもなく









あ、









あった(*´∀`)




みんなごめんね(*ノェノ)テヘ♪




■末っ子、旅に出る

って打とうとしたら、三回連続で「末っ子、旅にです」ってうってしまうのは9ballだからですか?


はい。

今日から22日まで旅に出ます。

自分を探しに行きます。

若干うそです。

行ってきます。

たぶんテンションあがりまくっていろんな人に電話かけると思いますが





許せ
[PR]
by hitem | 2006-08-14 15:12 | 日記

最高のロマンチスト

を決定する大会があるとするならば

優勝は間違いなくアイツだと確信してます。

そうです

















「せみ」です


シャーシャー言ったり

ミンミン言ったり

上空からオチッコぶっかけてくる「せみ」です。


だってよく考えてみて

あいつらは7年間を土の中で過ごして

地上に出てからはたった1週間しか生きられんので?


その1週間の間に相手を見つけるために

オスは必死に鳴いてる。

それはもう休もうともせずに。


それって

















最高のラブソングでしょ?

1週間

好きなだけおいしい木の汁すっててもいいのに

遠くの世界をみにいっても怒られないの


あいつらは

自分の人生すべてを

愛にかけてんだよ


比喩でもなんでもなく

死ぬまで歌ってんだよ















まじロマンチックじゃね?

愛に生きる生物だね。

そんなことを考えてたら曲が出来てしまいました。

まだまだ40%くらいしかできてないけど

一応HOOKをば


注:夜中だったから声が張れてないです。
  気持ち悪かったらごめんなさい


「タイトル未定」


どうしてこんなに俺は君に触れたいの
くれないの?気づいてくれないの
君の全てが欲しいって命削って叫んでんのに

どうしてこんなに俺は君に会いたいの?伝えたいの?
ワープが使えないのならシンプルに 
君に届くまで「歌エ毎夜」
[PR]
by hitem | 2006-08-12 02:55 | 日記

一時帰郷

してきて

今日帰ってきました。

いやぁ

やっぱり地元は

















することがないorz


そのくせ蚊は多いし…

メンツは最強なんだけどなぁ…


とにかく家のご飯はおいしいね(´ε`人)♪

わんこはかわいいし(*ノェノ)



しかしあれだな

やっぱ自分の中では理想があって

それが理想どおりにならなかったらへこむよね。

当たり前やけどw


でもその理想の為に必死に努力すればするほど

そうじゃなかった時はひどくへこむ。


あぁ~あぁ~あぁ~~


あ、そうか

傷つかないためには

期待しなきゃいいんだ。

頑張らなきゃいいんだ。




でもそれもいやだなぁ…

傷つくのもいやだなぁ…

全部が全部思ったようにいかないかなぁ…

これでも頑張ってるんだけどなぁ…




わたくし 

久しぶりに 














う・つ(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2006-08-09 00:13 | 日記

遂に私、9ballがメジャーデビュー!!!!!

なんてことはまだまだ先の話でしょうが、

とりあえずですよ。

デモ審査通りました!!!!


KSMA


2次はライブ審査‥

ここで半分の10組になるらしいです。

もちろんこれを通るかどうかは

俺の腕次第かってったら

そうでもない


















あなたたちの後押しも必要なんです。


9月3日は9ballを応援しに

京都へ行こうそうしよう!!!!!!


また詳細わかったら報告します。




あ、そういえば昨日は

マイメン(一応)絶頂マイクがオーガナイズした

ジョネレーションがフレイバでありました。


やっぱ同世代。

少ない人数でガチ盛り上がり。


4曲中、新曲3曲で

まぁ自分なりにも満足のいく結果かな?













んなわけねぇだろ


なぁみちるww

絶対なんかはミスるなぁ‥

切れっていったとこはちゃんと切りなさい!!!


ま、

そんなトコもありきの9ballだけどね
[PR]
by hitem | 2006-08-07 00:37 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30