一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

俺がTVに出るのかい?

■全国31局ネットで放送中の音楽番組"MU-GEN"
 9月27日(水)~10月3日(火)放送分にて、
 第4回Kyoto Student Music Award二次予選の様子を放送!!
 KBS京都では9月27日(水)26:00~スタート!
 http://mu-gen.tv


こんな感じらしいわ。

俺んちは映らないぜ

つか9ballが映るかどうかもわかんないんだけどね



まぁ確認した人は報告よろしく。




学校が始まって3日

今日はキャリア形成講義なぞというものがありまして



まぁあれですな

















2回生しか見当たらないぜ


あはは

超アウェーだ。


かと思いきや















「ナインく~ん!!!!」

('A`)?




あ、














俺のことかΣ (゚Д゚;)!?

プライベートだと

その名前で中々反応できないんだ(;´▽`A``


誰が呼んでんのかと思ったら


井澤さんことリーダーでした。
















ちょっとテンションあがったw



冷静に周りを見回すとあれま

いるわいるわ

バイトの後輩に

サークルの後輩


あれ?














軽くホームだぜ?



しかし自己紹介のときに

「3回生です」

って言うのは最高に気が引けるぜ。



あかん

普通や。


もうええわ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[PR]
by hitem | 2006-09-27 18:24 | 日記

甘いまほう視聴開始/日本語ってやつが大好きなんだよ

相変わらずキュンキュンいってるぜ

鳴りやまることをしらねぇらしいぜ

















俺の腹

万年体調不良の俺です。

JUNEです。


もとい9ballです。



しかしあれね

日本語ってほんと素敵ね


中学、高校と

英語が最高にかっこいい!!

って思ってたけど
















日本語に勝てる言語なんてなくね?

で、最強の日本語使いってのがいるのね(俺の中で)


それがスピッツのボーカル

草野マサムネさん




彼はね

もうね

例えるならあれだ















鬼だよ、鬼


日本語の鬼!!!

どこまで素敵なんだよって┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )!!


彼の歌詞は本当にすごいのね


すごいキレイで 複雑な日本語つかって

「愛」だったり「恋」だったりを歌って


かと思いきや

ただただストレートに

「好き」や「会いたい」「愛してる」を歌える


草野さん














俺の最終目標はあなたですorz


最近ハマってるのは

スキマスイッチの「奏(かなで)」


あ、
















「鴎(かもめ)」みたいだww

そんなことはどうでもよくって…


とにかくいいよね。

少し古いけど

うん。


いい歌ってのはいつまでたってもいいよね



来月になったら誰も覚えてないような

中身のない「~でフィーバー」みたいな

段違いだよ。



でもなぜかフィーバーのが売れてしまう現状。


日本語は好きですけどもな
















日本人のそうゆとこは大嫌いです。


本選で歌う曲の視聴を始めました。

少しですが聴いて下さい。

甘いまほう

俺には君を愛する以外
誇れるものはないのひとつとして
俺だけのものにしたいの
君以外はいないよ
愛を一つ落として
この世界で消えないものが二つあるの愛を一つとして
もうひとつを忘れるわけないだろう
俺がかかった甘いまほう


9ballを応援してくれる人は一日ワンクリックをお願いします↓
http://www.ksma.jp/poll/9ball.html
[PR]
by hitem | 2006-09-26 22:17 | 日記

マジで恋する模倣犯

俺は恋をしているのかもしれない…




はっΣ (゚Д゚;)?!












冒頭から衝撃的告白で入ってしまったΣ(´口`;)

9ballです。


そうなんです

これは恋かもしれません!!

いや

絶対恋だ!!

そうに違いない!!

インディアンうそつかないヽ(`Д´;)ノ!!



なぜそんな確信がもてるのか?って


だってね

さっきからメールしながら

ずっとキュンキュンいってるの(*ノェノ)


そうそう

ちょうどこの左胸のあたり
















から結構下に下がっておへそあたりがorz
いーや

これは腹痛なんかじゃないぞ(゜Д゜;≡;゜д゜)


恋なんだからね(`Д´;)!!




はい。



ということで

大阪club NEOいってきました

「My color」











つづりあってる(;´▽`A``?
なんでもいいや。


とにかく楽しかった(*´∇`*)

お客さんは少なかったけど

今までで1、2を争うくらい楽しんでライブしました



まぁ












楽しんでたのは俺だk(ry


好き放題やらせてもらった


オーガナイザーのDJベアー(初めてこの名前で呼んだわ)、ハルちゃん

お疲れ様☆

呼んでくれてほんまにありがとうね(´ε`人)♪


遊びに来てくれたしょーこ、タイガ夫婦、なおこ夫婦

いっつもありがとう



あの日出会えた全ての人に

あの日出会えた全ての音に



ありがとう
[PR]
by hitem | 2006-09-25 23:23 | 日記

web投票の中間発表

発表されてますねぇ…


http://www.ksma.jp/result_interm.htm
















惜しくも2位ですね。

1位以外興味ねぇと思ってましたが…

















これは快挙じゃないですかΣ(´口`;)?!


2位ですよ?!

入賞ですよ?!

銀メダルヽ(`Д´;)ノ!!!








ありがとう

投票してくれた人。


ありがとう

大事なことを思い出させてくれた人。


いままで

つか今日まで

いや

ついさっきまで、

俺は一人で頑張ってるつもりだったのかもしれない






でも

全然違うのね。


やっぱあれだ

9ballは俺じゃないんだ。
















みんなで9ballなんだ(*´∀`)♪


ちなみに投票自体は

10/06までやってます☆

まだまだ負ける気じゃいないよ

http://www.ksma.jp/poll/9ball.html
[PR]
by hitem | 2006-09-23 13:42 | 日記

子供は風の子

風邪の子は俺です

9ballです。



最近KSMAの日記のコピペじゃないのかって?

















大正解(σ゚∀゚)σ☆

今日もそんな感じだよ(*´∀`)


でも微妙に違ってるから

そこを探すのもまた一興なり






一昨日からの腹痛が

いまだ俺を苦しめる中

今日は鼻がドン詰まり

加えて頭痛

さらにはけだるさ…


あまりにもしんどいので

















一人でカラオケに行きました(*ノェノ)キャッ☆


しんどい時こそ頑張れってことだ!!

いやぁ歌った歌った(*´∀`)

鼻つまってると声出しにくいなこれ


それにほら

根性出して歌ってる体調のほうもこのとおり
















視界がゆがむ罠


おっと思わぬ悪化ゆえに壊滅


だがここは冷静に対処

「今日深夜のバイト代わってくれん?」

という同僚の言葉に

当たり前のように言葉を返す俺

「ん~、今日体調悪いからなぁ(;´▽`A``

















ええで☆」


いいのかよ┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )!!!


と思った貴方!!!





大正解(σ´∀`)σ☆



よくねぇわなorz






それにしても


















ティッシュもないのかよ、この家は(ノ`Д´)ノ┫:.'.::.┻┻:.'.::.

ゴミ箱の中のティッシュの山は

自分を慰めた結果ではなく

鼻をかんだものなのであしからず



あら














KSMAでは削除されちゃうかしら(゜▽゜*)??

風邪のせいで思考回路はショート寸・前♪




ムーンテクニカルパワー(うろ覚え)メーイクアップヽ(`Д´;)ノ!!!!!











そういえば明日はおとんとおかんが家にくるらしい。

絶対なんかネタを残していくはずだ。





話は変わりますが

俺の担当のくば(変換出てこない)さんが

20日で21歳になりました!!!!!



はっぴばぁすでぃとぅゆ~♪



ということで、

連絡先を知っている人は

激励の言葉を送ってあげてくださいな(´ε`人)♪



なんて支離滅裂な日記なのでしょ。

まぁなんでもいいや(*´∇`*)アハハハハハハ

















(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



これ忘れてた↓ww


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

KSMA(http://www.ksma.jp/)って大会のweb投票、一日一票、PCつけた時にはくれてやってくださいorz
なんと新曲のフルが視聴できてしまうので、聴くだけでもいいんで来てみてください

投票と視聴のページ↓
http://www.ksma.jp/poll/9ball.html
[PR]
by hitem | 2006-09-21 23:16 | 日記

怒れる9

にんじんの皮を剥いている時

考え事をしていたら

知らずに2週目に突入していて

皮のみならず身までも剥いている人を見かけたら

6割の確立で俺です。


その考え事の内容が

しょーもなければしょーもないほど

俺である確立は高くなります

9ballです。



最近めっきり寒くなってきましたが

風邪など引いていないでしょうか?

どうぞ体調管理には気をつけてください

でないと














俺みたいになっちゃいますよ( ´,_ゝ`)


はい。

万年風邪気味の俺です。


冒頭で述べた通り

今日は久しぶりに料理をしました。


何が作れるだろうか?と

冷蔵庫の中を確認



■冷蔵庫の中身■

麦茶

カレーのルー

シチューのルー ×3

味噌

ざる蕎麦のつゆ(ストレート)



以上















何を作れとΣ(´口`;)?!

しかもシチューのルー多いしw


まぁそんなわけで

近くのスーパーまでお買い物に行くことにしました。



実はわたくし

プライベート(一人でいるとき)はむちゃくちゃ仏頂面なのです。


でもね

別に怒ってるわけじゃ9ですよ??


あ、













ないんですよ?(ちょっと気に入ってる)

でもね

今日のわたくしは本当に怒りにふるえておりました。


と、いいますのも

近くとはいえめんどくさがりなわたくし

スーパーへは原付で行こうと思いました。


マンションの駐輪所に着き

愛車とごたいめ…

ん?


なにかが違う…














メットがないΣ (゜Д゜;)


そうです

いつも繋いでいるメットがなかったんです。


なぜだ??


確かにここに繋いでいたh



あ、














鋭利な刃物でばっさりいかれてました


以前にもタイヤをいかれてたこともあり

怒りがおさまりません


しかし

怒りの対象が誰かもわからない状態…

この怒りをなににぶつければいいかもわからず

眉間にしわを寄せながら

にんじんとジャガイモとキャベツを手に持っているB-BOYは私です。



さぁここで俺が何を作るか検討がつきましたか?



シチュー?

















カレーだよ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(あまりかわらない)



とりあえず

そのやり場のない怒り



















ジャガイモにぶつけてやりましたとも



がっつんがっつん切ったったわヽ(`Д´)ノ!!!!
[PR]
by hitem | 2006-09-20 19:11 | 日記

音撃/グラフィティファイナル

大阪DROPの腰掛に

ケツが挟まって抜けなくなった人がいたら

6割の確立で俺のお客さんです。


その子の爪が真っ赤だったら

確実に俺のお客さんのミッフィー吉岡です。



あだ名です。



さてさて、すぐに日記を書きたかったんですが

夕方のイベント(音撃)とオールのイベント(グラフィティ)が

ぶっ続けであったので

書く暇なく終わってしまいました。





こっちで詳細書くとかいっときながら

一身上の都合(大嘘)により

とりあえずまとめます。


音撃は普段オールのイベントが多いHIPHOPを

誰でもこれるようにして

いろんな人にクラブの感じを味わってもらおうってイベントです


すごくいいことだと思います。

中学生や高校生がちらほらいました。

いいことだと思います。


20数組のライブで固めたイベントだったのですが

やっぱDJタイムがないのは少し物足りない…


まぁ初めてのときは邪魔でしょうがなかったけどw


とりあえず、

1部はなかなかの盛り上がり

最後のkecchiさんのライブ

初めてみたのですが
















圧巻です

あぁ

俺もあれくらいキャーキャー言われたい



で、

俺の出番は2部


徐々にフロアにお客さんが集まってきて

俺のテンションもライブ用に変換。


今日は誰で入ろうか(一回でも俺のライブを見に来てくれた人ならわかるはず)

考えあぐねいていたら

名前を呼ばれて

最終的にMISAで決定してたのに

なぜかサザンでいってしまった(わかる人にはわかる)


そして鴎(かもめ)

なかなかにみんな手を振ってくれて

最高に気持ちが良かった。















ここでミチルがちょんぼ



「2番のサビの最後で切って、甘いまほうな!!」

と、あれほど念をおしたにもかかわらず
















曲はとまらないorz


思わずライブ中に

ステージに倒れこんで

「ミチルがちょんぼしたぁぁぁ」

と嘆いていたのは俺です。


申し遅れました

9ballです


「まぁいいやん」

みたいな顔をミチルがするもんだから

「まぁいいや」

ってことで歌いきって



甘いまほう


どんだけの人が聞いてくれてたか

ちゃんと把握できてなかったけど

1人くらいの心には届いたかな?

って感触。


いい感じ。



で、

最後にシカーダ


これはインターネットでフルを配信していることもあり

一緒に歌ってくれる人がいました。

それって














すごい嬉しいのね。


まぁ身内だけどね( ´,_ゝ`)


そんなこんなでこのイベントは終わり

晩飯を王将で食って

次のイベントに…


王将で

「お前のテンション楽しいけどついていかれへん」

「一日中そのテンションなん?」

と軽くDisられぇの

俺は皆が大好きだってことでまとまる



いざDROP

今回グラフィティが最後ってことで

お客さんも出演者さんも

気合の入り方が違ってた。


むっちゃくちゃ盛り上がってた。



トリプルダブルん時は

本当にアイドルのコンサート並にテンション上がった。



んで2部

今日は9ballじゃなくて

マイメンのプレイヤーと組んでるユニット?

「プレイボール(安直)」で一曲参加するってことで来たの


プレイヤーの1曲目2曲目が終わって





って









なんかだんだん書くのめんどくさくなってきた(*´∀`)


から割愛







むっちゃたのしかった(*´∇`*)


遠くからわざわざ来てくれたミッフィー・ヨシエ吉岡、その友達のYUKアーイ!!

しょーこ、京子ちゃん、まる(皆勤賞)、プレイヤー





ほんまにありがとう。


次は21日に千日前クラストでマーズアタックってイベントです。

24日のNEOではソロでもでますし、プレイボールでも出ます。

ちょっと違った9ballが見たい人は是非足を運んでみてください(*´∀`)
[PR]
by hitem | 2006-09-19 14:30

ありがとうに代わる言葉


三宮の宮本むなしで

かばんの中からおもむろに

実家から持って帰ったからし味噌を出して

ご飯に乗せて食ってるB-BOYがいたら

99パーセント俺です。


そのかばんがグレゴリーのリュック(カーキー)なら

1パーセントの疑いの余地もなく俺です。


9ballです。



なんだよ!!!

KSMAの日記だよ!!!


他の人たちは「Gt.の~です」

とか

「Vo.の~です」

とか

「oVoの~です」

とか…ん?

「 (V)o\o(V) の
















ばるた~んΣ(´口`;)!!!!


はい。

俺はいつだってひとりさ。


いや

鳥井沙樹子さんもちゃんと書いてるな。















ひとりじゃない(゜▽゜*)ニパッ♪


それはさておき

投票が始まって

いろんな人や所に宣伝してきました。


するとどうでしょう

こころよく投票してくれるだけではなく

自分の日記に9ballの応援を呼びかけてくれる人がいらっしゃる















泣きそうになったのは内緒です。


そんな俺には、

ただ「ありがとう」って言うだけしかできなくて

ものすごく悔やしいです。


本当はそれだけじゃこの感謝の気持ちは表しきれないのに…


最上級の感謝の言葉ってないんでしょうか?






ありがとうest







いや


なんでもないですorz



ひとり

部屋ですることもなくて


よくご飯に行く友達を誘ってみたんだけど

バイトらしくて結局いけず。


ほかに誘う人がいないことに気づいて

俺は孤独なんだなって思った。




でもそれはとんだ勘違い。



きっとアイツは誘ったらOKしてくれた

アイツに電話したら慰めてくれた

あいつに話したら「あほやなぁ」って笑い飛ばしてくれた


なのに俺は

「自分は孤独だ」と勝手に決め付けて

そんな人たちを裏切った。



貴方はちゃんと俺を支えてくれています。

俺はそれをしっかり感じています。

だからもう孤独だなんていいません。




ごめんな




ありがとう

ありがとう









ありがとうes(略)



あれ?

なんか前にもこんな感じの日記を書いたような…















なんでもいいや(*´∇`*)アハハハハハハ
[PR]
by hitem | 2006-09-17 00:27 | 日記

回転道楽777(スリーセブン)

ってゆーポエムを昔書いてたのは俺です。

9ballです。

マジ寒いですよね!!!!










俺のことじゃねぇよ(ノ`Å´)ノ!!!

気温のこと!!!!

もう秋なんですね…


そう言えばセミの鳴き声をめっきり聞こえなくなって

代わりにクツワムシ的な奴らの音が聞こえる


あいつらは無事に相手をみつけられたんかな?


そういえば小さい頃

捕まえてきたアブラゼミを

腕にとまらせていると

なんとまぁ








見事に吸われてました

あれ以来セミこわい

でもシカーダ(9ball)って歌は好きです( ´_ゝ`)


つか槇原もcicadaって歌を歌ってたんですね…



所詮二番煎じかよ
[PR]
by hitem | 2006-09-13 17:07 | 日記

居場所がない

某カラオケ店の厨房から

掃除機の駆動音が聞こえてきたら

たぶん俺です。


さらにその駆動音が

掃除機ではなく

自動泡だて器で

必死こいてメレンゲを作っていたら

間違いなく俺です。


9ballです。


しかしめっきり寒くなってきましたね。


風邪などひいていませんか?

















俺はひいてます

くしゃみ鼻水とまんない。


お腹へって死んでしまいそうだ。


そうだコンビニに行こうそうしよう。





まじめな日記はKSMAにでも書いとくよ。

UPは明日になるだろうけど




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

KSMA(http://www.ksma.jp/)って大会のweb投票、一日一票、PCつけた時にはくれてやってくださいorz
なんと新曲のフルが視聴できてしまうので、聴くだけでもいいんで来てみてください

投票と視聴のページ↓
http://www.ksma.jp/poll/9ball.html
[PR]
by hitem | 2006-09-11 20:28 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。