一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

みなさん!!聞いてください!!

今びっくりするくらい何もする気がおきないw
いつもの開業する気すら起きない!!間違いを修正する気すら起きないw
なんだ?!なんなんだこれは!!!!






















いえす!!!高須クリニック!!!!!!!!!!
[PR]
by hitem | 2006-10-30 18:56 | 日記

母からの贈り物

朝の8時くらいに

ヘッドホンつけて

誰もいないと思って

なにかぼそぼそ言ってるB-BOYがあたら

俺かもしれません。


後ろに人がいることに気がつき

恥ずかしそうにしてたら

俺である確立はある程度高くなります。



9ballです。



こういうことってよくない?!

深夜

誰もいないと思って

気分よく歌ってたら

曲がり角でばったり人と遭遇!!!


みたいな( ´,_ゝ`)


はい

どうでもいいね。


興味ないね

















ばかっ!!

昨日

母から郵便物が届きました


















みかんです

大好きなの(´ε`人)♪

でもね

白いシャツ着て

食べないほうがいいよ。

















悲しいシミが出来てしまうから。・゚・(ノД`)・゚・。

そうだね

略して

「悲シミ」だね

















`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[PR]
by hitem | 2006-10-30 10:49 | 日記

冷静にみれば

お天気なのに

グレーのパーカーに

ニット帽のティンバーがいたら

俺かもしれません。


さらに

1年前くらいに

UNIQLOで間違って買った

ローライズのボクサーパンツが

激烈にケツに食い込んでたら

間違いなく俺です


9ballです。



先日の画像ですが









sing evrynight

あれ(´・∀・;)?








everyだよヽ(`Д´;)/!!

友達に言われるまで

リアルに気づいてませんでした


また後日修正しときますorz


ってことで修正しといたから

ダウンロードしなおして

待ち受けにしてあげてね(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2006-10-27 12:54 | 日記

最近/2時間強の苦労

そうですね

なんか最近

めっきり忙しくなってきました。


突然すぎて体がついていかないです。


9ballです。



そうですね

もう学祭シーズンなんですよね。


つーわけで

ひっさし振りにバンドやんぜ



んで

今日、練習してきたんですけどね


















バンドって楽しい(*ノェノ)!!!

いいもんだねぇ…


さて

学祭ですが

3日にはカラオケにて (ソロ)

その夜には三宮で (MC)

4日には音楽練習室にて (バンド)

その夜はバイト (a.m.1:00~7:00)

5日にはマナビーホールにて (バンド)

その夜には心斎橋で (MC)



って
















なにこのハードスケジュールΣ (゚Д゚;)?!


■2時間強の苦労■

バンドの練習から帰ってきて

すぐにレコーディングにとりかかる


というのも

27日必着で音源と画像を送らなきゃいけないの…


知らない人はこれを見てね↓

「遂に9ballがCD化」

まぁ悪戦苦闘しながらも

曲はできましたよ



でもね



問題は画像ね




変に凝ったことしようと思ったら

どっぷりハマって

気づきゃこんな時間…




とりま

出来上がった作品を見ておくれ




a0054778_2355938.jpg


これはごちゃごちゃしすぎたからボツなわけですがw

なんて書いてるかっていうと

あなたには二つの耳がある。しかし道理を語る口は、ただ一つ

っていう仏教の言葉をもじって

俺には二つの耳がある。しかし愛を歌う口は、ただ一つ

ってことさ。
















間違っててもそっとしてあげてね

★オマケ★

a0054778_17503373.jpg


携帯用なのだ

修正したのだw

9ballファンは壁紙決定だね
[PR]
by hitem | 2006-10-26 23:55 | 日記

マーズアタックVol.2

いやはぁ

行ってきまったよ。



しっかしあれだな



















だいぶアレなイベントだった

うん。

びびくったね


平和な環境にしか慣れてないもんだから

軽くオロオロしてしまったw


かくにも

まぁ

あれだな


















初々しい

まぁなんだ

結局は場数だ

どんだけ踏むかだ。



頑張ろうぜ火星。



俺のライブは

あんま覚えてないけど

楽しかった★


なんせみんなあったかいのね。


ONIGASHIMAさんなんて

初めて聴いた(はず)のに

甘いまほうのHOOK歌ってくれてたし


「甘いまほーおー」


あれは本当にうれしかった。



んでそのONIGASHIMAさんのライブ


やっぱ違うなぁ…


完成度の高いライブだ。


俺のライブも完成度を高めていこう


そう思った。



でも

















適度にね(´ε`人)♪

ちょっとおっちょこちょいの方が

親近感沸くでそ??



うん。




■オマケ■

KSMA本選での模様です
a0054778_17172991.jpg


問1:歌っているのはなんて曲のどこいらへんでしょう??


a0054778_1720569.jpg


問2:歌っているのはなんて曲のどこいらへんでしょう??

つかテーブル低っww


当てれたらファンて認めてあげよう
[PR]
by hitem | 2006-10-23 17:21 | ライブレポート

ボクの大切なヒト

ボクは

君の事を

全部知ってる


そのつもりだったんだ。


いい所も

悪い所も

澄んだ部分も

汚い部分も


君が笑顔の理由

でもどこか寂しそうな理由


ボクが知ってるつもりでいたのは

どれも本音の手前だったこと

君は泣きながら話しただろう?

ボクは必死にかける言葉を探した



口から出たのは

慰めでもなく

非難でもなく

短い 短い



「ありがとう」だった



本当の事を言ってくれて

ボクを信頼してくれて




ありがとう



無理しなくてもいいよ

せめて今日だけは


明日から

君はまた嘘を始めなきゃいけないかもだけど


今日だけは


せめてボクの前だけは


無理しなくてもいいよ


ボクの大切なヒト
[PR]
by hitem | 2006-10-20 16:23 | 吐露

遂に9ballがCD化

したらいいのになぁ…


はい!!

コミュニティにもかきましたが

ここにも書きます



ビクター主催の「THE NINJA - web secret agent」というオーディションの2次審査を見事通過いたしました☆楽曲は、当初「鴎(かもめ)」だったのですが、色々な事情により「グラスホッパー」 に決定しました。

今後は、三次審査となる一般ダウンロード審査に進み、それに合格すると、いよいよ念願の、ビクターからのCDリリース化権を手に入れる事となります。(詳しくはビクター傘下のレーベルですが… )


■ダウンロード審査の概要■

ビクターエンタテインメントのオフィシャル音楽ダウンロードサイト「なあ!(na@h!)」において
ビクター所属の様々なアーティストに交じって、審査選考楽曲がダウンロード可能となります。
http://naah.jvcmusic.co.jp/

ダウンロードは不正投票などを防ぎ、公平を期す為に有料で行います。ただし、低価格の1曲100円でのダウンロードを可能としました。
なお、ダウンロード前には、30秒間の試聴が可能ですので楽曲を事前確認出来ます。

ダウンロード審査期間は12月15日から1ケ月間です。
その間の一般ユーザーによるダウンロード実績が、最終合格者決定の重要な判断基準となります。

ここでダウンロードできるグラスホッパーは完全版です。音質が全く違います。月とすっぽんです。
是非ともダウンロードしてやってください。
俺の為でも、自分の為でもなんでもいいです。

見てみたいでしょ?全国発売された9ballのCD



さてさて

今公開している俺の曲なんですが

どれも声がこもっているのにお気づきでしょうか?

ずっと安物のマイクを使っているからだと思っていたのですが

まさかと思い

先輩のPCでRECしてみると…





















結果はオマケCDでしか聞けないよ♪

もういっそのこと全部録り直してしまおうかしら(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2006-10-18 18:36 | 日記

笑顔の値段

某カラオケ店の前で

「えいえ~い!!」

と大手を振っている人がいたら

俺かもしれません。


その人が着ている服が

バイト着なら

俺である確立が10パーセントほどあがります。


さらにその対象が女性なら

少し俺である確立は上がります


しかし

その対象が実はまったくの他人であり

ものすごい恥ずかしいことになっていれば

俺である確立はグンと跳ね上がります。


というか絶対俺です。


内田です。



さて

今日のお昼の話


学食で済まそうと思っていたのだけれど

友達が家で済ますと言っていたのと

3限が休講になったこともあり

コンビニで軽いものを買って

その友達の家で食べようと思ったのです。


しかしコンビニは人がいっぱい






そういえば

友達の家までの道の途中

手作りパン屋さんがあったのを思い出しました。


前から気になっていたので

そこでパンを買うことに決定。



んで

お店に入りました。


小さなお店ですが

おいしそうなパンがつらつらと…



とりあえずメロンパンとクロワッサンとピザをトレーに


そしてレジへ

















ここです

重要なのはここなんです。

レジ。


パン職人のような人と

その奥さん的な人の2人がいました。


この二人


















笑顔がすごい素敵なんです

パンを買ってくれた人に対する感謝の気持ちというのでしょうか

あんなに素敵な笑顔をみたのは初めてかもしれません。


彼らの笑顔は

まるで晴れた空のように

ただそれだけで

俺を幸せにしてくれました。



たったの241円ですが

本当にいい気持ちになれました。


そして誰かにわけてあげたいと思い

道で会った友達に

ハグしにいったら
















引きつった笑顔で嫌がられましたorz

気持ちはとは伝わりにくいものなのです
[PR]
by hitem | 2006-10-17 19:06 | 日記

ねもい/11月11日

某ガストで

やったらテンションの高い男性がいたら

もしかしたら俺かもしれません。


その男性のテンションの高い理由が

おいしいものを食べたからというものであれば

俺である確立は格段に上がります。


さらにその食べ物が

「フルーツヨーグルトサンデー」なら

まず俺だと思ってくれて結構です。


さらに話している内容が(興奮気味に)

シャーベットの甘さと

ヨーグルトのすっぱさの

絶妙さなら


寸分の疑いの余地もなく俺です。


9ballです。



さてみなさん

ポッドキャストって知ってますか?

















俺はしりません

なんか「短いラジオ」みたいな感じです

たぶん…


気になる人は個人的に調べてくださいorz


なぜそんな話をするのかって?


















良くぞ聞いてくれました( ´,_ゝ`)

ヤフーポッドキャスト内の

NEXTMUSIC Selectionって番組で

「unforgettable」が流れる予定らすぃのね



ヤフーポッドキャスト
http://podcast.yahoo.co.jp/

NEXTMUSIC Selection
http://podcast.yahoo.co.jp/series?s=a0ed4f05d2583c523e0d168f9b2e2212


まだいつの放送分で流れるのかはわかってないけど

わかったらまた言うよ☆



とりあえず眠いよねって話。

あぁ

くいてぇなぁ…
















フルーツヨーグルトサンデー

キウイとシャーベットのコラボもすげぇぜ



■11月11日

この日は三宮pizで

STILLINGですよ

a0054778_19122321.jpg


みんな空けといてねぇ(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2006-10-16 19:06 | 日記

9ballコミュ(mixi)

キッチンで

無意識のうちに

たばこの空き箱を丁寧に洗ってる男がいれば

そいつは俺だと思ってくれて

まず間違いはないです。


内田です。






さて

今日はmixiにおける

9ballコミュについて少し話しましょう。


9ballファンクラブ大阪支部代表取締役

尚子が管理人をしてくれているわけですが

最近参加していただける方が増えまして

喜ばしい限りです。


特にうれしいのが

直接の知り合いでない方が

参加していただけるのが

なによりもうれしいです。


純粋に9ballを気に入ってくれたってことでしょう?


でも

ライブで見たら幻滅するかしら‥



でもやっぱ

俺が伝えたいことは

ネットや

活字や

音だけじゃ

伝わりきらないと思うのね。



だから

ぜひライブを見て欲しい


生の9ballを見てほしい

聴いて欲しい

感じて欲しい


んで

ライブ後のフロアで

内田純道とも仲良くなって欲しいです。


次のライブは21日のマーズアタックです


心斎橋 千日前トライブってとこ。




その次は心斎橋 JUICEであるFLASH BACK

むちゃかっこいいMCのkecchiさんもでるんです♪


ぜひ遊びにきてください☆

遊びにいってやってもいいかなって人は連絡ください


そうでなくても連絡ください‥

友達になってくd(ry
[PR]
by hitem | 2006-10-14 05:51 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。