一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

般若にDJ BENKEIに

9ballという面子は28日のNIGHT FLIGHT PLANですよ@KINGDAM

まずは呼んでくれたビックピーくん

いい時間帯でやらしてくれてほんまありがとう。


最高のイベントやったな。


BENKEIさんの直前ということもあり

フロアはパンパンの状態で

俺のライブ




ミチルは相も変わらずとちったけど

最高に盛り上がった。


BENKEIさんにもお褒めの言葉をいただいたようで

また一緒にパフォーマンスしたいみたいなことを行っていただけたようで(ミチル談)

挨拶をしにいこうとしたら

もう帰っていたという罠



















せっかくの大きなチャンスをやすやすと逃してしまう

これが9ballクオリティ


ゲストの般若さんは

やっぱ格が違う。

魅せ方も

ラップも

煽り方も


















俺もあんくらいまで上り詰めてやると決めました

まぁ俺はどんだけでかくなっても

滑るし

トークでかむんだろうけどね。



応援にかけつけてくれた

しょーこ、さや、トト、east graundの皆様、なかよっぴ、なおこちゃん、なっちゃん、ゆらす

あの場で盛り上がってくれたお客さんみんな


大好きです。

愛してます。


まぁな

みんなが俺の日記をまっとんだ。






注:

日記は

書いてる過程を見ないでください。

特に石川さん


音程くらいちゃんととってください。

プロの意識をちゃんと持ってください。
[PR]
by hitem | 2006-11-30 03:39 | 日記

公言しとく

俺は歌でくっていきます。

ある種の賭けだけど

賭けてみなきゃ始まんないでしょ?

だから


だからってのはおかしいのかな


応援してや(*´∀Pq)♪


お前らがそうさせたんやから

最後まで責任とってや(´・ω・`)?




はい!!

25日は初高槻行ってまいりました(*>ω<*)!!

米満て言うレゲエディジェイに惚れた

相変わらずケッチくんはかっこよかったし

りるしーくんもそれに同じ


俺はと言えば

普通に告知するよかすべった(;´д`)


明日は般若くるから

気合い入れなおす!!

いや

いつもは抜いてるてわけじゃないのよ(´・∀・;)σ?

頑張りますねと( ´_ゝ`)
[PR]
by hitem | 2006-11-27 22:24 | 日記

最近のお話

それでは最近の出来事を振り返ってみましょう

17日
I.E.F.

ゲストDJがHAZIMEとSANCONてことで

気合十分だった割りに

打ち合わせ不足で

新曲(?)が上手くいかず…


19日
音撃

月輪さんのオーガナイズ

ライブオンリーの夕方イベント

自分のライブはまぁそこそこ

わかったことは

普通に告知をするとスベるってこと

気をつけたほうがいいぞ

みんな特に興味ないらしいから


他の出演者やゲスト

なによりデリカテッセンのライブが

最高に刺激になった。


やっぱプロは違うわ。


とどかねぇって感じ。


だから届くつもりはない。


俺はもっとこう

親近感の沸くMCになりたいのね


近所のお兄さん的な

お、こいつも同じ人間なんやって感じの



わかりにくい?w



ひとりひとりに語りかけていきたいのよね




21日
Shining/FLYING KID`S

ダブルブッキングでした。

shiningはDJ NAOCOのリリパで

まぁ俺の時間帯はフロアガラ空き

久しぶりに雰囲気に飲まれた


いい薬になったよ


終わってからNEOへ


しょーこのオーガナイズってことで

どんな感じかと思いきや

びっくりするくらいのもりあがり


あぁ



俺の出番(3部)までには

みんな疲れ果ててんだろうな…
















まぁ予想通り

2部の人だかりはソファーへと


でも

知り合いが多かったから

俺のライブのときは

みんな前来てくれたね



「よかった」って言ってもらったけど

完全にお客さんに助けられてた。


いいくすr(ry


両方とも応援しに来てくれたちかこちゃん

ほんまにありがとうね。


DJ NAOCO

すぐにおらんくなってごめんや。

なんしリリースおめでとう。

これからもよろしくね☆



オーガナイザーのしょーこ

いっぱい歌わせてもろてありがとう

ほんまに楽しかったわ♪

成功してよかったな

なにより元気そうでよかったわ


盛り上がってくれた人ら

ほんまに助かりました。


くっさいもん食わしたよしくん

トラウマや




関わった全ての人

クラブですれ違っただけで

言葉も交わしてないであろう人も



みんなありがとう。





AYUMUくん

連絡もうちょい待ってな(;´▽`A``








「夢で逢えたら」


何気なく触れてみたけど

当たり前のように近くで君を見てたけど

本当は初めてで

少しドキドキしたりして


夢ではあんな結果だったけど

少し嬉しかったり


次はもう少し…

夢なんだから

もう少し

近づいてみようかな




ドラゴンアッシュの新曲やばいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の迷惑メール


件名:あなたのテポドン買います
[PR]
by hitem | 2006-11-23 08:49 | 日記

9ballの曲ができるまで

学校の情報処理実習室で

PCのモニターをみてニヤニヤしてる男がいたら

萌えオタクか俺です。

モニターに映っているものが

コーギーの赤ちゃんの動画だったら

確実に俺です。


それは止まない雨がないくらい確かです。



9ballです。



ダンスサークルの子が挨拶してくれたけど

ごめん

















わかんないやorz

完全に把握できてなくてすいません。

努力します。

だから懲りずに声をかけてください。


さてさて

9ballの曲は

限りになく実体験が元になってることが多いです。


まぁ当たり前なのかもしれませんが…


妄想癖な俺ですから

全部嘘っぱちもあるし、

半分くらい本当のもあるし、

全部ガチなのもあります。


もちろん

このブログのどこかに

あの曲やあの曲の原点があったりします。


それを探してみるのもまた一興




今日はSUNSUIとNEOでイベントです。



がっつり魅せてきます。
[PR]
by hitem | 2006-11-21 12:14 | 日記

I.E.F.

ただいま


昨日はI.E.F.でした。

ゲストはなんとDJ HAZIMEとDJ SANCON!!!!

















エレベーターですれ違っただけでプレイみれなかったorz

とりあえず昨日のライブを振り返る。

一部のシンガー二人の後やったんやけど

久しぶりの事態にどうしていいかわからなかった



から














いつも通りやった

見に来てくれた人だけ知ってることだけど

新しいことにチャレンジしたんだけど

見事にミチルがとちってしまいオジャン。


まぁ

当日に「これやってくれ」

って俺のムチャ振りが悪いんです。


NAOKI、tanさん、IPPEIさん

ゆうほ、ぶ太、その友達さん達、おっき、その友達さん達、サヤ、トト、エイジ

ほんまにありがとう。


んでからミチル

いっつもつき合わせて悪いな。

でもやっぱ

俺のバックはお前やないと嫌やわ。

これからもお願いな。





まぁなんせ

明日の音撃でリベンジです。


心斎橋FANJ

オープン15:00
クローズ22:00


ライブオンリーで飲み放題!!!!

デリカテッセンもガチリンもWolfPackも風流も

俺の大好きなTRIPLE DOUBLE(クソかっこいい&おもしろい)も

マイメン揃いのSoldier Warehouse(半端ない)も出ます!!

俺の出番はオンタイムで18:18!!

心斎橋に来たはいいけど特にすることなくなったや…

9ballはさておきこのメンツはやべぇなぁ…

って人は是非ともFANJへお越しください(゚▽゚*)

キャッシャーで「9ballの客です」

っていったら

俺を知らない人でも前売り価格で入れる

素敵マジック!!!!!



みにきてくれたらいいのになぁ…



a0054778_0114291.jpg


書いてるとおりの内容です。

出演時間は3時くらい??


同じ日に鯨谷サンスイでも出ます。

DJ NAOCOのリリパです。

それぞれ違う歌を歌いますので

わざわざ心斎橋まで出てきた

って人には好都合。


あわせて20分くらい9ballが見れますよ。


だから来てってば。



a0054778_015097.jpg



はい

間違いないね。

般若に弁慶


間違いないね。


いきてぇってんなら連絡してや。


てか

別に用事なくても連絡してや。




あ、そうそう

今作ってる曲ですが

同じ曲を

それぞれ色の違う

3人に歌ってもらおうって企画。


んで先日その1人の歌をREC


そうです。

あの人です。

誰かって?













完成してからのお楽しみ(´ε`人)♪

オマケCDに入れるかは未定だな…


つか未公開曲から最新曲まで入れたら

フルアルバムになりそうだwww


だから最新曲は渋るかも…



まぁ予定は未定だ
[PR]
by hitem | 2006-11-19 00:19 | 日記

みんなが俺の日記を待っとんだ!!

バイト中に吐いた迷言。

バイト4連勤

<金曜日>1~4限

イベント(三宮)

<土曜日>バイト

<日曜日>イベント(大阪)

<月曜日>学校

















休みは??

時間の使い方へたっぴだから

マジ困る。


あ、

みんなね

ほんまありがとうや。


いろいろね
[PR]
by hitem | 2006-11-17 02:51 | 日記

その手にあるもの

■手にしたもの
レモリア(パック) 100円
しみチョコ 100円
チロルチョコ(きな粉餅) 10円

■店員さんに渡したもの

110円
チロルチョコ





















テレながらしみチョコを棚に戻した9ballです。



あ、

コメントをしたいけど

いまいちシステムがわからないって人へ

パスワードの欄は削除用パスなので

てきとーでいいです。


URLも必須ではないです。


これできっとコメントが増えるんだろうなぁ。


ははは
[PR]
by hitem | 2006-11-15 21:02 | 日記

キラキラ

誰かが俺を例えてくれた

星よりも輝く「キラキラ」だって


誰よりも自分を知っていた俺は

その言葉がまぶしかった

痛くて目を閉じた


キラキラ キラキラ


腹に飼っている

どす黒くて すべてを嫌う感情が

嘲り笑う


「人を騙してよく平気でいられるな」


そうだ

俺はそんなできた人間じゃない


でもごめんなクソ野郎

お前が思ってるほど

俺は孤独じゃない


支えてもらってんの

歩かせてもらってんの

だから輝けてんの


残念 お前の出る幕はないよ

俺は一人じゃない


キラキラ キラキラ


まっすぐ光っててやるから

小さな君は

それに向かって歩いてきな


壁があったって

谷があったって

そこまで届くように


キラキラ キラキラ


俺は光って

君はついて来て


やっぱそうでなきゃな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




俺を支えてくれてる皆さん

本当にありがとうございます。

俺は俺なりに好き勝手光ってるんで、

よかったらついてきてください。


これからも

ずっと…


いやになったらやめてもいいです。

誰も責めません。


でも

やっぱついて来てほしいわww


俺はいい人間じゃないし

普段は光ってないです。

たまにギラギラはしてます。


でも

歌ってるときは

間違いなく

赤ちゃんよりも純粋に

愛を歌ってます。


そこには寸分の疑いもないです。


以上!!!
[PR]
by hitem | 2006-11-14 10:35 | 吐露

まほうの言葉

今日も

君と繋がっているための

まほうの言葉を

僕は知っている


短くて

くだらないけど


「オハヨウ」



「ごめん昨日寝てました」

君からの返信で

やっと今日が始まる
[PR]
by hitem | 2006-11-13 12:28 | 吐露

STILL‘NG Vol.19 meets. ABNORMAL BLUM@

行って来ましたよぉ。

なんせ風邪真っ最中で

ベットから出たくなかった俺です。


ライブは

知らない人が俺の名前を呼んでくれて

しかも「甘いまほう」のHOOKを

一緒に口ずさんでくれてたことに

びっくり&感動でした


たぶんKHIのファンの方かな?




アブノーマルブルマのライブはやばかった。

ほんとアブノーマルだな。

ムラクモって人らもかっこよかった。

KHIの新曲やばいなぁ…

4leafのライブも上がる

















頑張っていこう。

次は11/17のI.E.F.です。

ゲストDJはHAZIMEとSANCONです。

やばかでしょ?


遊びにきてあげて?


辛いからもう寝ます。
[PR]
by hitem | 2006-11-13 00:52 | ライブレポート



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31