一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おおみそか

僕らは

数え切れないほど傷つけあって

いがみ合って

時々慰めあって

その傷を 今だから笑いあっていれる


ねぇ

ニュースじゃこんな日にでも

誰かが誰かを殺したことや

空港でたくさんの人が亡くなった話を持ち上げる


そんなんじゃなくてさ

もっとあるでしょ?


誰かが誰かに恋をしたり

二人が恋人同士になれたり

初めてちゅうをしたり

新しい命が誕生したり


世界には嫌な事だらけだけど

こんなにも幸福にあふれてるんだよ


だから気づいて

貴方の手の中にある幸福に


今年最後の日だから

大切な人に

大好きってこと


伝えてあげて






大好きやで
[PR]
by hitem | 2006-12-31 11:51 | 日記

大晦日

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

寒さに負けて体調など崩してはいないでしょうか?

俺はなんとかやってます。


あぁ去年はじゃねぇや

今年はこれまたいろいろな出会いがありました。


別れもありました。


出会えたすべての人に
















ありがとう。




しっかし年末のバイトはしんどい‥


a0054778_0444568.jpg




そんな時に俺に向けられたメッセージ(おつかれさま)


a0054778_0451767.jpg




しかもサンタ付(砂糖細工)


a0054778_04624100.jpg



うれしいな うれしいな♪



食べるのなんてはばかられるぜ








食うけど

a0054778_0474189.jpg

おいしくねぇなおい







わぁ ケーキがでてきたぞぉ(食い残し)


a0054778_049139.jpg

















a0054778_0493440.jpg









a0054778_052943.jpg

食べ物を粗末にしちゃいけないぞ☆











では

来年もよいお年を

a0054778_0525189.jpg





p.s.

9ballの日記の中で

一番好きな回を決めといてね。

統計とって

日記ランキングでもつけようじゃないか。
[PR]
by hitem | 2006-12-30 00:54 | 日記

I.E.F. 今年最後のライブ

でも自分のライブはイマイチでした。


そのほかも色々トラブルがありましたが

とりあえず財布でてきてよかったね、なかよしさん。


うん。



なにがすごかったって

ケツメイシの大蔵君が来てたんだけど


















大蔵君

やばかったなぁ…

トリプルダブルの煽りに

見事ステージまで上がって

マイクを握って

フリスタ…



やっぱ

















(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

プロだな。


そのあとも

DJブースにたって

夏の思い出やら

アセッションプリーズなどを歌う
















いや






やばいやろΣ (゚Д゚;)


ってことで

今から実家に帰らせていただきます。



よいお年を
[PR]
by hitem | 2006-12-28 16:18 | ライブレポート

Happy X`mas♪

なにがハッピーやねん(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・















eveの夜から今日にかけて

深町と二人で寝てた9ballが来ましたよと( ´,_ゝ`)


しかも頑張って書いた日記が消えるっていうね…


何がクリスマスやねん
















なんてやさぐれてるボーイズ、ガールズに

サンタさんからのささやかなプレゼントだよ

受け取れ

注:保存しないと聴けないよ

If you love me(Like a cicada)

どうしてこんなに俺は君に触れたいのにくれないの?
気づいてくれないの
If you luv me,全部あげるのに いつ何時も
どうしてこんなに俺は君に会いたいの?伝えたいの?
ワープが使えないの?
If you luv me,この上着を脱ぎ捨てて…




まぁ完成版は

いつか発表します。



では

やさぐれたクリスマスを送ってくれたまへ
[PR]
by hitem | 2006-12-25 17:19 | 日記

Happy X`mas eve♪

なにがハッピーやねん(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[PR]
by hitem | 2006-12-24 11:02 | 日記

むだい

気持をさ

素直に伝えるすべがあったなら

あぁ

今この上着を捨ててもいいのにな


なにも知らない君がくれる言葉は

あったかいけど

今の俺には少ししみるや

でも 欲しいんだ

君の言葉や声が



うずくまって

君の名前をたぐりよせて

君を待つ


会えるのは元気な君かな

夜遅くて困った君かな

寝起きの君かな

結局

10秒と少しだけまって

諦めて歩き出した


向かうのは楽しいクラブ

やけに浮いてるのが僕の表情

君にみせて困らせてやりたいのに

ぃまはそれすら叶わない


今の気持をさ

素直に伝えるすべがあったなら

あぁ

今この上着を捨ててもいいのにな
[PR]
by hitem | 2006-12-23 02:53 | 吐露

CD完売いたしまし。

通販を開始して6日(かな?)

おかげさまで50枚

完売いたしましたorz


■発送が遅れている方

申しわけありません、

もうしばらくお待ちください。


■振り込んでいただいた方

お手数ですが

確認のメールを私に送ってください

その際、振り込み明細書の画像の添付をお願いします。

(お名前、振り込み金額が確認できるもので)

たまにお間違いがあるようですが

振り込んでいただく額は

1780円+送料の180円

合計1960円ですのでお間違えのないようにお願いいたします。


■一週間前に振り込んだのにまだ届いてない方

すいませんがメールください。

不手際で自分が発送したものを把握しきっていないので

もしかすると送っていない可能性がございます。




ふぅ…

















バイトを雇いたい気分だぜ


50枚なんて

本当に売れるのか不安でしたが

まさかこんなにも早くなくなってしまうとは

びっくりしています。


しかし

もっとたくさんの人に

聴いて欲しいので

またなんらかの形で配布もしくは販売したいと思っています。




さて

こちらはまだまだ継続中ですよ!!

オマケアルバムにも入っていない

究極のすっぱさを放つバラード(なのか?)


クレジットカードを持っていない子は

おとんないしおかんから

表面の番号と有効期限と名義を教えてもらいましょう☆(悪用厳禁)

ウェブマネーでも買えるので

クレジットのない方はそちらを活用してみてください

http://www.webmoney.jp/service/sheet.html

1000円からなので、9人で共同購入後

それぞれのPCでダウンロードしてしまえます。

■ビクターオーディション最終選考■(グラスホッパーの視聴と購入可能)
http://www.jvcmusic.co.jp/audition/theninja/artist.html

ダウンロードした曲を

iPODに入れたいと言う方へ

一度CDに焼いた後

そのCDをiTunesでインポートできるかもしれません。

それでも出来ない場合

私にメールをください。

対処します。

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp


■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/



■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2006-12-22 18:35 | 日記

とろ=吐露

昨日のライブに間に合わせるために

急遽製作した歌詞カード(サイズ違い)、ジャケ(裏表ミス)、チラシ(URLがつぶれて読めない)



















グダグダやんかΣ(´口`;)

まぁなんとかなりました(?)



ってことで

URLを差し替えました


a0054778_12151177.jpg




とりあえず

まずなにかと誤解が生じているようなので

こkに訂正しておきますが

たまに日記でぽえむを投稿するとき

「とろ」

というタイトルをつけます


これは

「とろける」という意ではなく

「吐露」

つまり

「気持ちを吐き出す」

という意


まぁ



だからって内容は変わんないけどね。




それだけなんだ。


はい!!

まだまだ始まったばかり!!

クレジットカードを持っていない子は

おとんないしおかんから

表面の番号と有効期限と名義を教えてもらいましょう☆(悪用厳禁)

■ビクターオーディション最終選考■(グラスホッパーの視聴と購入可能)
http://www.jvcmusic.co.jp/audition/theninja/artist.html


■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/

CD好評発売中☆

在庫はあと…

30枚くらい??

■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/



■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2006-12-18 12:09 | 日記

とろとろとぅろ

「虫メガネ」

当たり前の事しか言えない自分が嫌だった

皆と同じ事しか言えない自分が嫌だった

誰も知らない

誰も気付かないような

特別な君を見たいのに



「ライブハウス」

当たり前か

僕は昔 君が好きだったもの
[PR]
by hitem | 2006-12-17 21:50 | 吐露

CD手売りしまっせぇ

ってことで

なんとかオマケCD完成いたしました。


はい。

















出来てなかったんですorz


なぜかって、

とりあえず

内容をみていただければわかるかと…


「オマケCD」

01.intro
02.still
03.unforgettable ft.tea
04.紫陽花 ft.tea
05.奇跡のHappy birthday
06.シカーダ
07.紫陽花 ft.石川
08.non-U ft.tea
09.甘いまほう
10.taro
11.what`s your message ft.9ball
12.ふたり ft.9ball
13.なみだは、あつく ft.9ball
14.紫陽花 ft.内田純道
15.体調不良
16.It`s gonna be alright
17.outro



はい

フルアルバムになってしまいましたよと( ´,_ゝ`)



stillとtaroとunforgettableがありますが

あとは全部新曲&未公開(同じ曲が3曲ありますが)


はっきりと申します。

















最強です。

一番の9ballファンがそう申しております。

つまりは俺がね。


今回は

歌詞カードもつけようと

あたい頑張っちゃった(゚▽゚*)♪


ってことで

是非ともこぞってお求めください。


在庫はまだ40枚あると思います。




なくなってもしんないからね


■ビクターオーディション最終選考■(グラスホッパーの視聴と購入可能)
http://www.jvcmusic.co.jp/audition/theninja/artist.html

■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/

■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/



■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2006-12-16 22:41 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。