一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

中休み

a0054778_135956.jpg

とりあえずあと2日だから

頑張る!!



決めた矢先に

家の鍵を友達の家に置き忘れ

I am 家なき子

はよバイト終ってくれな勉強できひんがや(∩ω;`)


ってことで

今回はマイミク

サヤが作ってくれた素敵画像を紹介☆



壁紙にしてもいいんだぜ(ノωヾ*)
[PR]
by hitem | 2007-01-30 01:35 | 日記

とろ☆/ツヨシ(pLRayer)

マーク形式だと思っていたテストが

実は論述形式だったとき

人はいったいどういう行動に出るか知っていますか?

















知るか(ノ`Å´)ノ!!

とりあえず俺は白紙でした。

9ballです。


人生あまくねぇっすorz



さてみなさん

「愛」って知っていますか?



まてまて

引かないでくれよ

まだはやいぜ?



まぁ知らないってことはないと思うんで

割愛しいの


じゃあ

「愛」ってなんですか?



十人十色

顔や性格が違うように

愛の解釈も違ってくると思うのね。


うん。


愛って不変だと思うわけ。

つかそれが大前提で絶対条件だと思う。


生まれたその時から

形も変えず

薄れることも

小さくなることもなく

そこにあり続けるんだと思う。


ただ

勘違いや

誤認なんかはあると思う


でも根本は

何も変わっていないんだと思うよ


一度生まれたら

絶対に消えやしない。


何があってもだね。


忘れちゃうことはあるでしょうけど…


いつだって愛は

貴方に気づいてもらえるのを待ってる


愛って

そんな素敵なもんなんだよ



かのガンジーはこう言っていました

もし、ただ一人の人間が最高の愛を成就するならば、それは数百万人の人々との憎しみを打ち消すに十分であろう。



愛には勝てないって。


















I am Samを観ろってこと

Love is all you need.






「棘」

ちょっと痛むけど

大丈夫

ちゃんと抜けそうだ



「AM12:59」

いつもは走り去る景色たちを

ゆっくり歩かせて

襟足で風を感じる


耳元を好きな曲で塞いで

あぁ 次はいつ会えんのかな





■ツヨシ(pLRayer)

やってきましたモテ男


長身

細マッチョ

男前

ラッパー

いい奴(素直すぎるのが玉に傷)



なにこいつ?
















卑怯だろ(゜Д゜;)!!



でも俺のマイマン


俺をクラバーにした張本人


9ballの助産師


9ballとpLRayerでプレイボール(安直)

持ち歌は2曲


眠いからもういい??



うそうそ



聴きやすいRAPだから

聴いて損はしないし

ステージ間違いなくかっこいいから





■俺が管理しているコミュニティ■

「猫に気を使って生活している」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

在庫なくなりました



■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-26 03:28 | 日記

奇跡の男/ロモ

15問中2問しかわからなかったのは有名な話だが

この話には続きがある


それは今日の出来事


今日のテストな

同じ先生のテストで

答案を出したときに声かけられてん


「内田ぁ、この前のテスト(2問しかわからんかったやつ)



















ようできとったで」


(´・ω・`)?









Σ('Д';)?!








「えっ?!ほんまですか?!(2問しかわからなかったのに?w)」


「おう、


















10位以内やったで」






奇跡





でも平常点は…見たいな事も付け加えられてましたが

まぁ単位はくれるでしょう。


ビバ・マークシート


ビバ・野性の勘(*´ω`)



ロモ

影の仕掛け人

つまりは

こいつと出会ってなければ

9ballは存在しなかったわけで…




私にはJUNEという名前がございまして

これは9ball以前

ネットでしか活動(?)してなかった時期の名前です。

未だに古くからの知り合いや

親しい方は俺のことをJUNE(ジューン)と呼びます。


ロモとはこの頃からの知り合いで

ネットでクルーを組もうって話があったんです。


んでそれに興味を持った俺が

ロモと連絡を取るようになった。


んで

ロモ伝いに俺の曲をきいたのがレペゼンほっ!!R・I・Eのツヨシ

それで気に入ってくれたツヨシと連絡をとるようになって…

この先はツヨシの紹介のときにでも。


んでから

ロモとか他4人くらいでNEOのイベントに行ったのね


はい


これが障害初のクラブでした。


それまでクラブの存在すらしらなかったからなww


すべてはそこから始まったわけさ…



☆特徴☆

小さい

若い

かわいい

SKIP♪のすべり役

踏み方が巧妙

服のサイズがでかい

ブレイクダンスもやります

冷麺始めました

ついでに冷麦も始めますか?




(´・ω・`)?




大阪のイベントにちょくちょく出てるので話しかけてあげてください。

気さくな奴です。

俺は勝手に先輩面してます



■俺が管理しているコミュニティ■

「猫に気を使って生活している」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

都合によりあと数枚の在庫があります

欲しい方はコチラにメールください

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp

■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-25 20:15 | 日記

テスト/YUU

a0054778_1244723.jpg

15問中2問しかわからなかったのは秘密だよ☆

9ぼーるです

さて学生諸君

青春を謳歌してるかね?

こんな状況でも

つか

こんな状況だからこそかもしれない

なにもやる気が起きないぞ


属に言う

「助けてください」

なわけなんだ


んでから

今日の日記は

携帯からなんだけど

先日衝動買いしてしまった

携帯用きーぼーどで

入力しております。






逆に時間かかってないか?

まぁ慣れればきっと

飛躍的にはやううなるんだろう




ほらな



が反応してくれないのね



そんな劣悪な環境の中

ご紹介しましょう



YUU

知っている人もいると思うけど

溢れ出せば止まらないシンガー

出会いを覚えているのでしょうか

俺はガッツリ覚えてんで

イトイのGraffiti

んでから話すようになったのは

次のノンユやねんな

同い年ってわかってから

鬼のように面白いことが発覚

主に顔芸やけどなw

でも歌はほんまにうまい

びいっくりすんで

コラボしましょう☆

これもmixiしてるから

よかったら話しかけたってな(*´ω`)




この前貼り忘れた人(すまん

尚子

■俺が管理しているコミュニティ■

「猫に気を使って生活している」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

都合によりあと数枚の在庫があります

欲しい方はコチラにメールください

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp

■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-25 01:24 | 日記

結果報告/今まで紹介した人たち

料理するときはさ

横着したら負けなんだぜ?

シチューが生臭くなったってだけの話さ


9ballです。


次からは

ちゃんとアルコールで臭みを飛ばします。



そうそう

すっかり言うのを忘れてたんだけどや

ビクターのオーディションの結果出ててんww


まぁ

がっつり無理やったわけやけど…


















(o´v`o)


ダウンロードしてくれた人

ほんっまにありがとうな(*>ω<*)

今回はだめやったけど

確実一歩は踏み出せてると思うから



あせらずに

一歩ずつ距離を詰めてったんねん(*μ_μ)



■今まで紹介した人のページ

mixiしてる人は

連絡とって見たりしてもいいんじゃないの?

んでから一緒に遊びに来たら絶対おもろいやん!!

「え?自分ら知り合いだったっけ?」

「mixiでメールしててん♪」




みたいな?




(*´∀Pq)



DJ BEAR

たろう

しょーこ







■俺が管理しているコミュニティ■

「猫に気を使って生活している」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

都合によりあと数枚の在庫があります

欲しい方はコチラにメールください

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp

■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-22 17:51 | 日記

おばぐらんどやらしんきょくやら/しょーこ

19日にzeep大阪出演をかけた

予選的なイベントがありました


まぁ

多くは語らないけど


















だめでした。

本気で応援してくれたみなさん

ごめんな


でもや

これで

少しぬるま湯からぬけれそうです


















「見とけ今に沸かすぞ!!」 by9ball

はい

新曲です

まだまだ

仮RECやし

全然ミックス作業してないけど

覚えてや

「マチガイナイ」と「HeyHey」を言っておくれや



「マチガイナイ!!(仮)」

Lyric&rap&track by 9ball

<Verse>
武蔵、小次郎ばりにガッキガッキン
このトラックとラップ合わさりゃたちまち
オーディエンスは虜
極上のライムとフロウ放り込む
It`s like a 天変地異
よく聴けや今から吐く名言


シー…


まずは狙っとこうか
「ここ大阪。で、貴方は一体どこのお方?」
最寄の駅は明石とて 
ここいらのシーンは俺に任しとけ
この街にライムを転がしに少なくとも片道1k
この歌詞に込めたもどかしい想いは「Still…」
まだ足んねぇ 批判も食らうぜ 賞賛も食らうぜ
全部飲み込みてめぇのどたまにクラウベばりのKとIとCとK
限度回路 進行形でイカれてる
知らないうちに俺に惹かれてる
君はまちがっちゃいないぜ


<HOOK>
この声がイカシてる? マチガイナイ!!
もしか歌詞がイカシてる? マチガイナイ!!
少し顔が薄いけど マチガイナイ!!
Hey!!Hey!! 音楽(これ)に尽きる
動きがイカシてる? マチガイナイ!!
踏み方がイカシてる? マチガイナイ!!
どうよ今夜暇してる…? マチガイナイ!!
Hey!!Hey!! Live(これ)に尽きる

<Verse>
日々の不満をノートに書くと明日と格闘
ライブの数と経験を溶かすと出来上がる言葉を暴露
「誤魔化す」と「沸かす」の違いがわかるの?お前に
数々の溌剌を剥奪するくらいにライムの数出す
出すぞ ラスト飛ばすぞ
このVerseのファーストアクト
見とけ今に沸かすぞ
深く溜めた息を吐き出す「イッツ マイターン」
至極簡単に言えば 長い階段の先にある世界観
君らにむけたガイダンス
独特のフロウとこの僕の苦労を
混ぜて冷やして出来たフロート
飽くまで貫く王道


この声がイカシてる? マチガイナイ!!
もしか歌詞がイカシてる? マチガイナイ!!
少し顔が薄いけど マチガイナイ!!
Hey!!Hey!! 音楽(これ)に尽きる
動きがイカシてる? マチガイナイ!!
踏み方がイカシてる? マチガイナイ!!
どうよ今夜暇してる…? マチガイナイ!!
Hey!!Hey!! Live(これ)に尽きる



次のライブは2/2のSunTownです

またタイムとかわかったら書くわな☆

a0054778_2324221.jpg


a0054778_23241415.jpg




■しょーこ

まだ9ball暦はそんな長く9だけど


あ、



ないんだけど、

かなりアツい9baller

うーわ

いっぱい書いたのに

全部消えたし…

がんばってもっかい書きます

でも割愛しつつねww

出会いはトットリ君主催のイベント

歌った曲はstill→unforgettable→Wuld U stay?

よぉ覚えてるやろ?ww


そん時に声をかけてくれた子(京子)の連れ


時は流れてジュンペイ主催のイベント@sunsui

この時から

がっつりイベントに遊びに来てくれるようになったんね


ありがとう


アメ村に早く着きすぎて

きょどってる俺に付き合ってくれたりもしました

実はいい子なのね(*´ω`)


別名を「D(ディー)」と言うとか言わないとか


いや


これ言うと傷つくから言わないでね


☆特徴☆

身長は低い

レゲエが大好き

ET-KINGが大好き

きっと3番目くらいに9ballが好き(なはず)

A型

髪の毛は天然です先生

ポテトヘッドに似てる

弟がびっくり似てる


仲良くしてね(o´v`o)♪


■管理しているコミュニティ■

「猫に気を使って生活している」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

都合によりあと数枚の在庫があります

欲しい方はコチラにメールください

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp

■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-21 23:31 | 日記

トラック作りました/たろう

レポート2つ

テスト前

それでも俺は音楽してんだよ。


かっこつけたけど

結局勉強したくないだけの俺です


9ballです。


そうなんですよ。

タイトルにもあるとおり

reasonを手に入れた俺は

その日からPCのキーボードを

激しく連打しまくってるんだ(ノリノリ)


で、

まだ完成はしてないけど

こんな感じだよってのがこれ


1.in the water

産まれて初めて作った曲です

「俺がトラック作ったら

絶対きれいなのができるわぁ」

なんて思い込みは

速攻で崩れました。


2.猫と昼下がりを

はい。

やっとこさきれいなのができた(かな?)

タイトルどおりだ


3.ドラムライン

むっちゃかっこいいよねこの映画

かっこよすぎて何回見ても泣きそうになる

俺の一番好きなシーン



あいあい


■たろう

本名は「ゆうたろう」

こいつの紹介はこの日記で

「俺の心のよりどころ」



■管理しているコミュニティ■

「猫に気を使って生活している」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

都合によりあと数枚の在庫があります

欲しい方はコチラにメールください

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp

■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-18 00:24 | 日記

コミュニティ始めました♪/DJ ミチル

あと10分…

それを繰り返しながら

結局授業に遅れてしまった


ただそれだけのことさ



9ballです。




いやいや

リアルに留年の恐れありだぜ?



はい、

んでからね

コミュニティを作ったんだ


「猫に気を使って生活している」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1747615

mixiやってる人は是非とも参加してみてね(゚▽゚*)


とりあえず猫が好きならはいっとけ

猫は苦手だが9ballが好きならはいっとけ



■DJ ミチル

初めて会ったのは確か伊川谷のイベントやったよな

そん時は話さずに

初めて話したのは姫路のイベントに行く

MUIくんの車の中やったな


同い年って聞いて俺はやたらテンションあがったなぁw


最初はお互い敬語だったきがする(;´▽`A``


んでからDJやってるってきいて

近くに住んでる同い年DJが欲しかった俺は

その日からモーレツアタック


遂にミチルを落としたんさ(*ノェノ)♪


★特徴★



顔に似合わず声が高い

アダルトグッズ店員

人当たりがいい

礼儀正しい

いいやつ



そう

それなんだ

コイツは近年稀に見るいい奴なんだ


普段使うインスタントな「いい奴」じゃなくて

生粋の「いい奴」

悪いと思ったことはちゃんと謝れるし

お礼もちゃんと言える

言葉遣いも丁寧だし

親を大切に思ってる

ちゃんと感謝してる



でも

だからって

ミチルにばっかりバックDJを頼まないであげてください


カレ、

結構おっちょこちょいで

一度にたくさんのこと覚えられないからw


つか最近

9ball株より

ミチル株のが上がってきてる



人柄が反映されてるんだと思うよ。


俺はそれが嬉しいんだ(*´∀`)


気さくで気の利く奴だから

仲良くしてやってな♪




つか昨日でビクターのん終わったんね


まぁ


















むr

いやいやいやいやいや

頑張らせてもらいます。

つかむしろこっからでしょ?


買ってくれた人

ほんまにありがとう


買えなかった人

その気持ちが嬉しいです


これからも応援したってな(*´ー`)



■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/

都合によりあと数枚の在庫があります

欲しい方はコチラにメールください

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp

■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-16 17:46 | 日記

パジャマパーティー@京都MOJOWEST/尚子

結局パジャマ着てたのは俺だけってオチ


9ballです。


いやはや

やっぱ今日とは寒い!!

だからいっぱい着こんで行きました。


でも現在風邪引いてます。


京都よりも寒いのが

うちのベットなの(*´∀`)♪




はい



とにかく

誘ってくれたマイミクきゃな

わざわざ来てくれたLeek、TAKASHITとその嫁

ありがとう


まるとそのお友達にもでっかい感謝を。




さてさて

iPODユーザーの方に吉報


おまけCDをインポートして

曲名を入れるのがめんどくさい!!

とお嘆きのみなさま。


も一回CD入れてみな


あら不思議

タイトルも

アルバム名も

アルバムアートワークまでもが!!!!

(注:インターネット環境必須)


CDいれなくても

詳細の「CDトラック名を取得」

や「アルバムアートワークを入手」

からでもでけるから

是非試してみてな(゚▽゚*)★



■尚子

はい

まぁ簡単に言うと妹です。


こいつも9ballを影で支えている重要人物。


出会いは I to I かな?

どうやら気に入ってくれたようで

それからというもの

ライブには積極的に足を運んでくれている。

だいぶへこんだときに支えてもらいました。


ありがとうございますorz


特徴を申し上げますと

○細い

○スカートが短い

○噛み付く

○ハスキーボイス

○細い

○結構背が高い


てな感じです。


9ballコミュの管理人なのだ。


ちなみに血は全然つながってないから

自称妹な女の子でした





遂に残すところあと、えーと


何日だ?


とりあえずもう買えなくなっちゃうよ!!


クレジットカードを持っていない子は

おとんないしおかんから

表面の番号と有効期限と名義を教えてもらいましょう☆(悪用厳禁)

ウェブマネーでも買えるので

クレジットのない方はそちらを活用してみてください

http://www.webmoney.jp/service/sheet.html

1000円からなので、9人で共同購入後

それぞれのPCでダウンロードしてしまえます。

■ビクターオーディション最終選考■(グラスホッパーの視聴と購入可能)
http://www.jvcmusic.co.jp/audition/theninja/artist.html

ダウンロードした曲を

iPODに入れたいと言う方へ

一度CDに焼いた後

そのCDをiTunesでインポートできるかもしれません。

それでも出来ない場合

私にメールをください。

対処します。

otiyo1103@helen.ocn.ne.jp


■9ball official website■
http://www.geocities.jp/junndou/

■9ball official website(for mobile)■
http://k.excite.co.jp/hp/u/hitem/



■9ball official shop■
http://9ball.cart.fc2.com/



■9ballコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1119378
■9ballの動画■
http://www.youtube.com/results?search_query=9ball+live
[PR]
by hitem | 2007-01-15 03:57 | ライブレポート

これから/DJ BEAR

昨日学校でのこと


便所から出てきて

階段踏み外した


ただそれだけの話さ。


9ballです。




ひとりで

「おう!!ほっほぉw」

とか照れ隠し気味に笑った自分がすごい寂しいぜ



さて

珍しく真剣にいろいろ考えた私ですが

答えが出ました

つか答えなんてのはないのかも


うん


俺はこのまま

無理に変わろうとしても

きっとおかしなことになると思うから


でね


改善策として

俺の友達同士が

友達になればいいんじゃないかって話


たぶんずっと前にもそんな日記を書いたんだけど

これからこの「繋がっていこう運動」を

積極的に行っていきます。


ライブに来てくれる人同士が友達になったらや

ひとりで来て寂しい思いする子も減るはず!!


深めていこうぜ!!



ありゃ?

安直すぎかしら(;゜∇゜)?



とりあえず

今日から毎日記ごとに

俺の友達を紹介していきます。



第一回目はこいつ

■DJ BEAR

またの名を「まるぽちゃ」「まるぽた」「りょう」という

出会ったのは俺がクラブでの活動を始めて

まだ間もなかったころ

地元の友達と同じ学校ということで

半強制的にその友達に連れてこられた。


話してみると

同じDA好きってことで盛り上がる


この時から俺に目をつけてたとか…


それからちょくちょくイベントに来てくれるようになった。

少し前まで、皆勤賞だったのね

マジで毎回きてくれてた。

最近は忙しかったり

金がなかったりだけど

それでも俺を応援してくれてる。


こいつのイベントで初PICK UPを飾って

そこからいろんなイベントでPICK UPにしてもらえるようになった



まるをなくして9ballは語れないんだよ?



今は風流のバックDJとして

DJ BEARとして活動中


俺よりも顔がひろいww


そんな奴です。


ほんまええ奴やから仲良くしてやってな。



ちなみに狭い部屋のくせに

でっかい猫を飼ってて

ビッツっていうんやけど

















むっちゃかわいいねん(*´∀Pq)♪

でも俺猫アレルギーやきぃ

むっちゃ目ぇかゆい…
[PR]
by hitem | 2007-01-11 13:34 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。