一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一晩置いたシチュー

4皿分くらい作っておいたシチューを

今日の晩御飯に食べようと思った午後6時











酸っぱかった(*υωυ*)・


はいはい9ballですよと( ̄* ̄ )


3日前に蚊にくわれた足が未だにかゆい


さて、めんどくさがりの僕が

何故シチューを作るに至ったかをお話ししましょう


それはシチュー前日の友達からの一言


「明日久しぶりにバイト休みやし、どっかデート行こうよ」


そいや最近彼のバイト終わり(17時)から

ご飯を食べて

部屋で漫画読むしかしてないなぁと


デートかぁ…


なに着ていこうかしら(´▽`人)・

映画観たいなぁ(*υωυ*)・


あ、買い物もしたいや(´∀`*)坙




はっΣ(´Д`;)






べ、別にワクワクなんてしてないんだからね(`ロ´;)!!



ともかく

色んな妄想をめぐらしながら就寝


目覚ましより早く目覚めて

携帯を確認


「起きたら連絡して☆」


あんまウキウキしてることを悟られたくないから

あえて素っ気なく

「いまおきた」


まるがないどころか

漢字変換すらしてないんだぜ(*>ω<*)


ニヤニヤしながら送信


間もなく返事



「やっぱ今日17時からでいい・?」





(´・ω・`)





まぁしょうがないか。

映画はぶいて

とりあえず買い物やな(´v`*)



1時間後


「やっぱ今日なしでいい?今度メシ奢るわ・」







(´・ω・`)









んでからシチューってわけさね



そらそんな気持ちで作られたんじゃシチューも腐るわヽ(`Д´)/
[PR]
by hitem | 2007-09-07 20:04 | 日記

今日からweb投票開始

私が米をとぎだすと

ついつい時間を忘れて、

20分はとぎつづけることはあまりに有名です。








9ballです。



2年連続の機材トラブルではありましたが

おかげさまで本選に残れることができました。

ありがとうございます。


さて、本日の正午からweb投票が開始されてます。

http://www.ksma.jp/entry/vote.htm

僕に投票してもらいたい気持ちはやまやまですが、

好きなアーティストに投票するのが一番です。



つまりは、僕の友達でも、

僕よりもいいアーティストに出会ってしまった!!

ってんなら

その人に投票するのが良いと思う。



もちろん僕が一番好きなら迷わず投票してください。

例えPremium Loveのケンゴのファンでも、

僕の歌を聴いて、良いと思ってくれたなら

迷わずに僕に投票してください。


例えPremium Loveのケンゴに、

幼い頃命を救われた恩があっても

僕の歌を聴いて、良いと思ってくれたなら

迷わずに僕に投票してください。



例えPremium Loveのケンゴが、生き別れの兄d(ry



※これはケンゴのCDを聴きまくって、歌詞カードなしで歌える僕だから言える
ウィットに富んだジョークです(?)



次のライブは7日

【性良主催イベント】

[日程]
2007年9月7日(金曜日)

[会場]
CLUB NEO(大阪/アメ村)

[時間]
OPEN 21:00 CLOSE 5:00

[料金]
前売り \1500(1ドリンク別)
当日 \2500(1ドリンク別)

【出演者】

〈GUEST LIVE〉
:BEAT☆NATURE

〈GUEST DJ〉
:ATUSSY(BEAT☆NATURE)

〈LIVE〉
:INFLAVA
:ウエイスト
:ガングリオン
:佐野三連戦
:ZINAN
:ソウシコウ
:大吉
:9ball
:バキ
:P.P.K
:pLRayer
:Maiko-G心KERA
:waka
(五十音順)

〈DJ〉
:KU-WA
:Bear
:リエpyon
(五十音順)

〈LIVE & TOTAL MIC〉
:大介

当日キャッシャーにて僕の名前の取り置きと言って頂ければ、何名様でも前売り料金でご入場出来るようになってます。

よろしくお願い致します。
[PR]
by hitem | 2007-09-05 13:53

KSMA結果発表

なんでなんですか?

去年といい今年といい

俺はこのコンテストに呪われてんか?












本番になってCDJ動かんかったorz


お陰でぐっだぐだ…


応援しに来てくれた人

ありがとう


終わってから声かけてくれた人

ありがとう









本選


日時は10月06日

今回と同じ京都駅ビル内大階段


本選は完璧なステージ見せるから

予定空けといてな。


さや、ちさ、かおりちゃん、みおちゃん、すーしー、ふうこちゃん、キューピー、しんちゃん、ふかまち、たからちゃん、國谷くん、ばんちゃん、たかゆき、もりざね、ゆきっくすさんとその友達さん、ひじきちゃん

間にあわへんかったけど、れすた

メールくれたたろうちゃん、ゆうちゃん、希



ありがとう
[PR]
by hitem | 2007-09-01 20:22 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31