一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いっつぁみらこー

奇跡はそこら中に溢れてて

あまりに多すぎて見過ごしてしまいがちだけど

ほら

今日も奇跡的になにも起こらなかった


奇跡的に雷の直撃もなく

奇跡的に飛行機の墜落場所が僕の頭上じゃなかった


ほら

今日なにも起こらなかったのは

奇跡じゃないか


そんなことにも構ってられないほど

君の生きてる今日は忙しいかい?


寝る前の数秒でいいんだ

僕らが出会えたことは

奇跡なんだ


なにを当たり前なことを言ってるかって?


当たり前だから滅多に口にする機会なんてないじゃないか


ずっと言わなければ

すぐ忘れてしまうだろう?


だから朝起きた時

少しでいいんだ


コーヒーを入れながらでもいい


シャワーを浴びながらでもいい


好きな歌を口ずさみながらだったら最高さ



僕を思い出して

笑ってくれよ
[PR]
by hitem | 2008-01-28 00:40 | 日記

他人の振り見て我が振りなおせ

応急救護で

靴脱いで、マットの上でやんねんけど

僕の前にやってた冴えない男子のね

靴下に穴あいてやんの



ぷぷぷ(*´ω`)ダセェ




先生「じゃあ次はテストするから。とりあえず休憩」


持って来てた文庫を読もうと靴をはk

















俺のんも空いてるやんか( ´_ゝ`)


しかも彼よりでかく




ちゃんと見てからはけばよかったorz


恥ずかしさのあまり

逆に興奮してしまい

下腹部に血液が集中したことは言うまでもない





なんでやねん


■Next live■

02/05 non-U@sunsui(鰻谷)
02/11 ???@DROP(心斎橋)〔昼イベ〕
02/14 アンコール@心斎橋11(onzi-eme)〔昼イベ〕
02/22 VIBEZ UP@BREATH(三ノ宮)
03/21 I.E.F.@ジェミニ(三ノ宮)
03/30 9ball生誕3周年記念@アトランティクス?
04/01 ???@???

and more....
[PR]
by hitem | 2008-01-26 15:26 | 日記

BIG FISH

風邪引いてて

とりあえずすることっていったら?






そうだね



映画鑑賞だね(*´ω`)♪






たくさん観ました。


今日はBIG FISH

ずっとハードディスクに埋もれててんけど

「あんまおもんない」って聞いてたから…



まぁこんな機会やからみとこうおもて

さっき見終わりました。

















結局おとんの話はどっからどこまでがほんまなんか

最後になってもわからんかったけど

すごい素敵なおとんや思います



僕もあんな父親になりたい思いました。




そんな僕が歌うイベント

大好きな人がいっぱいいて

心おきなく歌える場所


2008/2/5(火)

non-U vol.27
  @sunsui(Osaka)

party time
  …21:00~5:00

adv.\2000yen/w1D
door\2500yen/w1D


☆振る舞い酒サービスあり!!


~出演者~

■GUEST LIVE■
Remark Spirits
A-Q-A

■GUEST DJ■
NAOCO

■PICK UP LIVE■
K-Rexx

■DJ■
nag
GISHI
Tsukasa


■non-U LIVE■
pLRayer
9ball
Brown Muffin
YUU
SKIP♪

■LIVE■
oneself.
ELKst.
Boos
BURN
Lazy a.k.a 絵留
my melody
Saeco.
Douke-MC

■DANCER■
TOMO(あげは)+HIFUMI(Shinsenni-nya)+MiccO+藍
マドンナ!?
east ground
BOA$T

■Host MC■
non-U MCs



是非おこしやす(*´ω`)
[PR]
by hitem | 2008-01-24 11:07 | 日記

髭男爵

お土産を買ってくるものの

ずっと渡すのを忘れて、結局賞味期限がきてしまい

自分で消化してしまう9ballです




クランチチョコうます




おら

あの日記からもう一週間やで


新曲?



あぁできましたよ


でも事情により音源は載せれないのだよ



ではせめて歌詞だけでも


とおもたけど、歌詞だけってなんか嫌やから

これもNG



だから「きらきら」http://mixi.jp/view_diary.pl?id=648363004&owner_id=1757480

の完全版の歌詞のせます


「きらきら」

Track by TMseiho
Rap,mix by 9ball

ふいに冬のにおいがしたんだ
落ち葉を踏みたくて歩いた 
もっと美しければあるいは…

怖くなったから追い出したんだ
「素直」期待してた君には悪いが
最後の力 振り絞り三塁打

やらかい夢をみて
真剣な目をして
君が何者なのか知らないのに僕は
いきなり恋をして
言えるわけないのにね
溺れる事も出来ぬまま


会いに行くよ
会いたいんだ
声を枯らすまで泣いた夜

会いに行くよ
会いたいんだ
落ち込んだ昨日さえ
キラキラ


日が暮れるか暮れないかの境目
低くかかった虹をまたいで
どこまでも行こう
手の届くそのまた向こうまで

確かめ合う傷跡の場所
ちっぽけな慰めの言葉を
其処まで送ろう
すぐにってわけにはいかないけど

二人同じ夢を見て
鳥のさえずりで起きて
其処にはただ其れだけしかないのに僕は
夢中で恋をして
その話の最後にね
手を繋いでいられればいいただ


会いに行くよ
会いたいんだ
声を枯らすまで泣いた夜

会いに行くよ
会いたいんだ
落ち込んだ昨日さえ
キラキラ



録りたかったんやけど

風邪で声でんくて断念(;´д`)




■Next live■

02/05 non-U@sunsui(鰻谷)
02/11 ???@DROP(心斎橋)〔昼イベ〕
02/14 アンコール@心斎橋11(onzi-eme)〔昼イベ〕

and more....



あ、結局天然な後輩のネタは先送りw
[PR]
by hitem | 2008-01-22 10:34 | 日記

今日から俺は

昨日は久々に神戸のイベントで歌ってきました

やっぱ大阪とは雰囲気ちやうねぇ



ライブ中にお見苦しい点がいつくかあったことをお詫びしますorz



んでね

昨日ってめっさ寒かったやん?








ってことはさ











うん










風邪引いた(*´∀Pq)


ちゅかそんなことより聞いてほしいのが

うちのバイトの後輩がものっそ天然ちゅー話!!


まぁこれはまた今度にするわ( ´_ゝ`)



んでかたタイトルなんやけど

知っとる?


サンデーで連載してた漫画ねんけど









めっちゃおもろいで


久しぶりに全巻よんだけど

三橋かっこよすぎ(*TーT)



ぼくも金髪の不良になろうと思いました



そしてすぐにやめとこうて思いました
[PR]
by hitem | 2008-01-20 00:28 | 日記

ラッシュライフ

こんばんは

お久しぶりです

いやはや最近全く日記かけてなかった



ちゅか書いてなかったね( ̄▽ ̄;)

なんというか

映画みたり

本読んだり

バイトしたり

寝たり

忙し…





かったのか( ̄▽ ̄;)?

サボってましたすいませんorz


しかし伊坂幸太郎だな

あれ?漢字あっとる(´A`;)?

もうね、アハ体験だよありゃ

読んでない人は読んでみるが吉





次のライブは1月18日!!

三ノ宮ジェミニ!!

DJ NAOKIのリリパだっ
[PR]
by hitem | 2008-01-11 20:09 | 日記

おおみそか

僕の歌じゃ

きっと世界は救えない


どのみち

それを右に行こうが

左に行こうが

貴方次第なのだから


僕の歌じゃ

きっと世界は救えない


でも

右と左以外にも

脇に道があることを

気付かせることはできるかもしれない


僕の歌じゃ

きっと世界は救えない


それでも僕は

歌うことを止めない





2008年もよろしくお願い致します
[PR]
by hitem | 2008-01-01 10:39 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31