一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

入院21日目

今しがた

枕元でイヤーパッド発見















同時にiPodがロスト


事件はリアルタイムで進行中(`・ω・´)


あ、枕の下にあった笑っ


解決


ちゅか

素敵な夢をみた


書いていこうと思う

入院中に完成するかしら(・ε・`*)


でさ

ツバメが王子の石像に頼まれて

貧しい人助けたる童話て

なんてタイトル(・д・。)?

わかる人教えれ



はい

昨日はお昼くらいにマイミク

すーしー(別名:メークイン)が

実家帰りによってくれました(ノε`*)


山口のお土産

チーズころん










平たく言うとチーちくなんやけどな( ̄▽ ̄;)

中のチーズがカマンベール(*>ω<*)


バリうまい(*´Д`)


彼女の田舎フレイバーに癒されていると

みおちゃん登場☆



お互いの田舎フレイバーに反応


双方が

「さっきの人、素敵」

と俺に報告












付き合っちゃえよ(*´∀`)(´▽`*)ネー♪


みおちゃんはバンドの練習に出かけ

私は昼寝



夕食時に

石原が訪問



キーマカレー饅を差し出し

「相談なんやけど…」












買収かっ(´ム`;)


あまりお役に立てなくてすいまてん


んで19時くらいに

横山夫妻(ノωヾ*)


幸せなやつらは嫌いですが

彼らのような幸せは大歓迎(*υωυ*)

なんか温かくなりました☆
[PR]
by hitem | 2008-02-29 10:49 | 日記

入院20日目

イヤホンのイヤーパッドが行方不明で泣きそう















になってたら

左耳にささったままやった(ノε`*)


なぁんや(´∀`*)

おもて二度寝したら

ほんまにロストして今泣いてる僕





やっとこさ2週間になろうとしてます

正確には21日なんで今日で2週間です


昨日はバイトの後輩

田村が来ました


パーマあたってて

マスクしてたから

武装戦線の人かおもーた(;´д`)


お見舞いに

劉備ガンダムのプラモをくれました笑っ


頑張って作るよ(ノε`*)


んでからなんと

高校時代の友達が来てくれました(´▽`人)♪




ありがとう大泉




でもそのDVD










両方観てるんだ…





ごめんよ大泉
[PR]
by hitem | 2008-02-28 17:39 | 日記

入院19日目

日記書くのってめんどくさいね(ノε`*)

昨日はサークルの後輩がきてくれました


山根さんがサプライズ見舞い


久しぶりやなぁとおもて見てたら…









おや?



なんだ、






このありがたみは(´ム` )?


全て許されたような


包み込むような…



「山根さん…












ちょっと太った?」


3キロ増えたらしいです笑っ


血色よろしい(´▽`人)♪


3種のチョコをいただきました(*υωυ*)

ありがとう(*'ω'*)


話していると同じサークルのみおちゃん登場☆


女の子同士でしゃべりだす…












「外でやれ(´ム` )」
[PR]
by hitem | 2008-02-27 19:23 | 日記

昨日一昨日

a0054778_825179.jpg

a0054778_8251759.jpg

オッス!!

オラ入院患者!!!!!!










はい


胃が悪いのか

口の端が切れていたい僕です


一昨日は朝から両親が来て

少し荷物を整理して帰ってもろた

それからお昼くらいに

KHIのjyaco-Bさん夫妻が!!



お久しぶりです(*υωυ*)

僕の大好きな

ぷくぷくタイとチョコバットなど

駄菓子の詰め合わせをいただきました(´▽`人)♪

ちゅか知らぬ間に

おされパーマがあたってた笑っ



んでから

実家帰りのみおちゃんが顔出してくれて

深町がきて

「いいニュースと悪いニュースがあるけど、どっちがいい」


なんだこの茶番は(´ム`;)


「ええからなんや」

なんか残念そう笑っ

「じゃあまずいいニュースね」


続けんのかい笑っ


「頼まれてたDSのソフト」


(´▽`人)♪


「悪いニュースは?」


「ちょっと実家に帰ることんなったのよ、












2週間ほど」



ノォォォォ(´Д`;)!!!!!


でもわがままばっかり言えない(ρ_;)

はよ帰ってきてな(・ε・`*)

やないと

違う奴に乗り換えちゃうんd(略)



そして昨日

昼寝の最中に起こされる







目を開けたら

バイトの後輩たちやった


ん~、うい奴等よのぅ(ノε`*)

よし子よし子してやりたくなる(´ε`人)♪


でもにぃちゃん腰折ってるから勘弁な


駄菓子の詰め合わせ(大量)と

「みんなでかき集めました!!」



のし袋を…







ありがとうお前たち(ノ_・。)











まぁ中身は酢だこでしたが(´ム` )



んでから先に二人帰って

にょーたといっぱい話した☆


ん~

やっぱ夢はでっかくなきゃな(`・ω・´)


そんなこんなだ


写真はまさかの天使(*'ω'*)

そして俺似の天使(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2008-02-26 08:25 | 日記

入院16日目

よくされる間違いについて話をしよう



「9boll」

おしいねんけどな( ̄▽ ̄;)

「9bowl」


わざとか(´ム` )?


「8ball」「10ball」


近いが問題外(*`ε´*)


昨日はおとんおかん

さらには次男とその奥さんが来てくれました(´ε`人)♪


しかし朝

ママンからのコール

「今日行けなくなったわ」

「おぅおぅ。なんでよだ?」

「お父さんがな、











腰痛いって」

俺のが痛いわ(´ム` )


でも数時間後に

「16時くらいに行きます」


治ったんや笑っ


15時くらいに深町がいらっしゃって

ぺちゃくちゃ

ぺちゃくちゃ



16時になり

次男夫婦が到着

少し遅れておとんおかん


居心地の悪そうな深町笑っ


したらサヤとYUUちゃんが来てくれて

さらに居心地の悪そうな深町笑っ




「じゃあ僕はそろそろ…」

深町が帰り

「また明日くるわ」

と内田家一行が帰り



ちゅか










お見舞いに動物図鑑てどないやねん(´ム`;)

しかも「大昔の動物図鑑」笑っ


いや

図鑑とか大好きやけど

如何せんでかい(;´д`)


ワンピースのチョッパー特集はナイス


というか金曜日から

「ワレはよクソ垂れんかいや」

と看護士に催促されている僕です

「土日だけは勘弁してください」

必死です

「んなら月曜日の朝や」

つまりは明日の朝飯後

僕のア○ルにテポドン(別名:座薬)が…













神よ

全然信じちゃいませんが

どうか慈悲を…
[PR]
by hitem | 2008-02-24 19:33 | 日記

求人15日目

a0054778_19424289.jpg

a0054778_19424217.jpg

いまだに誰も電話してこない…





おっ

間違えた


昨日はマイミクロモ、是、おっきがやってきた


制服姿のロモと是


17歳てどーゆー生き物やねん( ̄▽ ̄;)


お見舞いに下手物系のお菓子を買ってきやった


オクラフライとニンニクフライ









揚げればええっちゅうもんやないやろ(;´д`)

予想通りエグい味


でもロモとおっきは「おいしい」とボリボリ










うぇ(´A`;)


帰り際に

なかぴよが来て

DVDを置いていってくれた








「グリーンマイル」

見るのは3回目になんのかな?

毎回悔しくて、切なくて泣いてしまう

やっぱこの世は嫌なことのが多い

目を伏せたくなることばかり

最初に見た頃にはわからんかったけど

「もう生きていたくないんだ」

ってジョンのセリフ


わかる気がする
[PR]
by hitem | 2008-02-23 19:42 | 日記

吸引14日目

a0054778_19393567.jpg

2週間でこんなに痩せました



おっ

間違えた


脂肪吸引で思い出したのは

「カンナさん大成功です」

韓国映画やね

原作は日本の漫画です



昨日はマイミクにゃろめが突然の訪問(´v`*)

お見舞いをたくさん持ってきてくれました(´▽`人)♪(日本語へん?)



しかしタイミング悪く

ギブスの巻き代え(´A`;)


「10分くらいで終わるから☆」











実際1時間かかった( ̄▽ ̄;)

待たせてすいませぬ



夕方くらいに深町が来て

7時までぽやぽやとしゃべって

彼が帰ってから

ひたすら24(´ム` )





なんか無理やり延ばしてる感が…


やっぱプリズンブレイクのが面白いね(*υωυ*)・
[PR]
by hitem | 2008-02-22 19:39 | 日記

ごー、すとれいと

日向で毛づくろいをしてる黒猫が聞き流しても

腰の曲がった老婆に聞こえてなくても

窓辺の花が首をかしげても


君にだけ届けばいい

真っ直ぐに

真っ直ぐに
[PR]
by hitem | 2008-02-21 22:53 | 日記

乳輪13日目

間違えた


昨日はええかげん誰も見舞いこんやった(´ム` )










いや深町来たわ笑っ

しかも第一声はお約束の

「ちょっと聞いてよぉ」

やった笑っ



あんね

面会の時間ねんけど

確かに紙には19時までて書いてましたごめんなさい


でも入院初日に口頭で質問した時は確かに

「9時まで」

とおっしゃってました



規則にうるさいのは

4階(今いるとこ)の婦長に起因するものと推測


2階にいる時に

「4階の婦長さん怖いから」

と言われたのを思い出した











ふぁっく婦長(´ム` )


そいやパソコンについて言うてきたんも

いけすかない眼鏡さんやった










でも悪口いくない(´・ω・`)

ルールはルールだから守ります











しかしルールとは破るためにあるとみたり(`・ω・´)


たまには長々つきあってくれ
[PR]
by hitem | 2008-02-21 20:10 | 日記

入院12日目

今朝の話

石原が持ってきてくれた

ガキ使のDVDみてたら

「電化製品は持ち込み禁止です」









はぁ?


「でも3月からは1日50円でOKです」









はぁ?


なんなんこの病院

初めてイラっとした

ちゅかこの病棟?

前(2階)の時は

普通に面会21時までやったのに

こっちきてから

「面会は19時までやから」

いやいや

ちゃんともろた紙には21時までてかいてはりますが?


しかも電化製品あかんて…



3月から1日50円て…



ただでさえアホみたいな入院費巻き上げといて

パソコン使いたいなら金払えってか








ふぁっく


さて愚痴はこの辺にして

昨日はマイミクのきむリンコさんが来てくれました(ノε`*)

久しぶりにお会いしました☆


わざわざ大阪から

場所やら電車やら調べてきてくれたらしく

僕は感無量です(*υωυ*)


お見舞いにむっちゃおいしいチーズケーキとシュー


幸せ(ノωヾ*)


2時間くらい話し込んで

さよならしました☆


んでから

今日はもう誰もこーへんおもてたら

大学の友達の門山がきてくれた(´▽`人)♪

お見舞いにグミと

カバンの中に入ってた本をくれました笑っ


また飲もうな(*'ω'*)


あ、

ほんますごいと思ったこと言うてもいい?













入院中に風邪ひいた(´v`*)☆

「入院してるから風邪とは無縁やなぁ」

言うてたのに…








弱すぎるぜ俺の体
[PR]
by hitem | 2008-02-20 11:29 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31