一日一日 マジ 奇跡の連続なり

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最上級の感謝

27日のラフクリお疲れさまでした☆

急な申し出に

自分の時間けずってまで歌わせてくれたケッチくん

さらにわざわざ会いに来てくれた貴方に貴女



ほんまにありがとう。


ケッチくん、りるくん

最後になんか微妙な雰囲気かもしだしてすんませんでした(ノД`)゜




さて

もうあと2日?で関西離れてまうけど

未だに実感わかへん(;´д`)


なんか向こう行っても

気軽に会える気がする
















やけん

まぁ小旅行感覚で行ってくるわ(ノε`*)


音楽は本気でやるで(`・ω・´)



あ、それから今日ひっさしぶりに病院行ってんけど…


















コルセット外す許可出ました(*>ω<*)・

これでやっと細身の服が着られる(´;ω;`)
[PR]
by hitem | 2008-05-29 20:39 | 日記

最後のライブ

何度目やねんとか言わんで(`・ω・´)

今日

大阪

鰻谷

SUNSUI

ラフクリ

23時

少しだけライブさせてもらいます

ケッチの前売りで!!

言うてくれたら

前売り価格で入れます






















(`・ω・´)
[PR]
by hitem | 2008-05-27 14:34 | 日記

徳島らーめん

バスの時間まで

腹ごしらえといたしまして

らーめん食いにビルの6階


でかでかとポップ貼ってあるから

それなりに繁盛しt




















客はジャージのヤンキー娘二人のみ


まぁ時間が時間やしな(`_´;)


とりあえずらーめん注文


そしたら店員のねぇちゃんを引き留めるヤンキー

「なにでたん?」

いやいや( ̄▽ ̄;)

俺の注文がそない気になるか?

「らーめんです」

言うんかいΣ('Д';)!?

いくら友達やからて

客の頼んだもんを

目の前で他人に教えるか?


するとヤンキー

「よっしゃ作ろか」



















店員やったんかいΣ(´Д`;)

しかも調理担当笑っ


さすがに吹いた
[PR]
by hitem | 2008-05-26 16:40 | 日記

a0054778_12101599.jpg

やっと堂々と乗り回せるぜ(*>ω<*)・
[PR]
by hitem | 2008-05-26 12:10 | 日記

目が覚めて

a0054778_2316146.jpg

ふいに枕元にある何かを掴んでよくみたら

おかんのブラやった





















赤色て


写真は電動チャリに初めて乗って

テンションあがりまくってぶっちぎるおとん
[PR]
by hitem | 2008-05-25 23:16 | 日記

喫煙車両

なくなってしまえばいい

本気でふぁっくや
[PR]
by hitem | 2008-05-19 15:53 | 日記

same

同じ窓から

同じ景色をみて

同じ星を見つけて

同じ感動を覚え

同じタイミングに

同じ言葉を呟く


違うのは

僕は僕で

君は君ってだけ




そんな夜


幸せ過ぎて泣きそうになる




違うのは

僕は堪えて

君は泣いていたってだけ
[PR]
by hitem | 2008-05-15 19:22 | 日記

ラブラブデート

a0054778_1271465.jpg

a0054778_1271482.jpg

愛すべきは

パチンコ行って迎えにこないおとんより

猛暑の中

バス停までチャリで送ってくれたおかんではないだろうか


嫁にしたい人ナンバーワン


ライバルはおとん
















親子って結婚できひんのやっけ(´・ω・`)?


小さい頃に

「おかんと結婚する!!」て駄々こねて

謎に鼻血出したマザコンがいたら

間違いなく若かりし日の僕です


かわいいよおかん(´ε`人)♪
[PR]
by hitem | 2008-05-08 12:07 | 日記

知ってますか?

原 秀則って漫画家なんですけど

ものすごく好きなんですよね(´v`*)

別に絵が好みなわけやないし

笑えるわけでも

泣けるわけでもなくて

なんてゆーか

胸が締め付けられる


「いつでも夢を」

これは漫画家の恋愛

「冬物語」

これはどんなやったっけ( ̄▽ ̄;)?

とりあえず恋愛


「部屋(うち)においでよ」

これはカメラマンを目指す男と

ピアニストを目指す女の話


夢と現実…













なにが一番切なくなったって














何故か家に6巻までしかなかったorz


つづきムッチャ気になるやんか(´;ω;`)
[PR]
by hitem | 2008-05-07 09:45 | 日記

アルフォート

パンパンになった買い物袋には

僕の好きなお菓子がたくさん


食べきれるわけないのにな


喜んで箱を開ける僕を

嬉しそうに見つめるもんやから

また近いうちに帰ってきてやりたくなるやんか
[PR]
by hitem | 2008-05-06 23:13 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31