一日一日 マジ 奇跡の連続なり

kamikittannyakedo

ずっと憧れてた髪型ねんけど

みんな違うことばっか言うねん


とりあえず切る前


a0054778_20423626.jpg


んでから横刈り上げてぇ…


a0054778_20425044.jpg




















こんなんなって

a0054778_20431291.jpg























完成や!!!!

a0054778_2043291.jpg



分かりづらい??

バックショット!!

a0054778_2043441.jpg




もうわかったよな(*´д`*)?



















スラムダンクの宮城リョータやで(*>ω<*)

誰が道明寺やねんヽ(`Д´#)ノ


休みやのに切ってくれたよっちゃんにでっかいリスペクト!!


襟足がないのって10年ぶりww

とりあえず隣で髪染めてたおばちゃんの蔑みの視線がやばかった
[PR]
# by hitem | 2008-11-24 20:43 | 日記

れこーでぃんぐ

a0054778_435923.jpg

毎朝7時起きの僕には辛い時間帯すな

唇カサカサの僕です

22日のユナイテッドオオサカのリリパ

お疲れ様でした(*´ェ`*)

自分的にはかました!!ってライブやったのに














ミチルがやりやがったorz

あ、ミチルてバックDJねんけど

「二回に一回はちゃんとできるよ」って名言

あかんやろ笑っ

忘れたCDもなんとかなり

最後の曲

「聴いて下さい。ラブレター」

ミチルがかけた曲はなぜかtaro…













「二回に一回はちゃんとできるよ」

名言


とりあえず後輩に頼んでたビデオを確認しようとした時の一言













「充電なかったっす」


忘れてたorz










あ、んで今日はマイメンあゆむが

4月に出すアルバムのレコーディングにきてます

ええ曲んなったけんみんなこうたってな(*´ェ`*)


【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
# by hitem | 2008-11-24 04:35 | 日記

忘れ物王子

インストCD忘れたorz




15分アカペラで歌うか?

























どんなライブんなるか気になる人は20時までに心斎橋トワイスにくるんだら(`Å´ )

純道の取り置きで!!

いうたら安く入れることは当たり前過ぎてなんだか泣けてきた


【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
# by hitem | 2008-11-22 11:27 | 日記

クリスマスプレゼント?

今日ライブねんけど

なんか孤独死してまいそう(∩ω;`)

メンタル弱し


そんなことよりも

不思議なことがあってんて


毎朝チャリ通の僕やども

チャリを銀行の前に停めとんよ


んで当たり前のごとく

帰る頃には

「警告」

いう紙が調子ええ時は三枚貼られてんねんけど

今日は違った


周りのチャリには警告の紙貼られてんのに

カスケード(僕のチャリ)には一枚も貼られてなかってん


まぁ場所的にOKなとこやったんかな?

ってな感じで鍵をはずして

出発しようとした時に気付いた




















カゴに見知らぬ鍵がある

あのチェーンロック?みたいなん

わかる?

雰囲気でわかって


あれが入れられてたんね

しかも番号合わす奴ね




知らんマンションに停めまくってて

知らん鍵かけられて

「開けて欲しかったらここに電話しろ」

みたいな素敵ハプニングはあったけど



















なぜカゴにイン(;´д`)?

東京は怖いから二重ロックせなあかんよ的な優しさ?

誰の?ww



















ありがたいが番号わかんね
[PR]
# by hitem | 2008-11-18 19:22 | 日記

mixiのコミュニティ

未だに声がでまてん

間に合うのか俺…

今月18日の深夜はぁ?

そうだね渋谷あんだーばーだね

純道は2時くらいに歌います

自分を名前で呼んじゃう僕です



そうそう

タイトルねんけど

まぁうちのアホの後輩ねんけど



コミュニティ作ったっていうからさ













覗いてみたらさ




















『MC純道さんの応援






















+アニメのコミュニティ』

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


横着しすぎて吹いたwwwww

※以下コミュニティ説明文から抜粋

Mr.9ことMC純道を応援しつつ、アニメについても語らおうというこのコミュニティー

(どんなコミュニティやねんw)



言わずと知れた吹田のMr.10(会長)とMr.11(管理人)がお送りします

(言ってもわからない吹田に住んでる後輩です)




MC純道 a.k.a Mr.9 をご存知の方


そしてそして世間に散らばっているa-boy、もしくはただのアニメを好いてる奴

語らおう

(二行目で守備範囲めっちゃ広がってるwww)




と、まぁ中々におもろい後輩やけん

暇やったら覗いて

めっちゃ暇やったら入ったってやw

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833410


僕はまだ入る勇気が出ずにいるwww
[PR]
# by hitem | 2008-11-14 22:56 | 日記

イベント告知しま

8日の夜行バス

予約いっぱいで

結局新幹線で行くことに(ΩдΩ)


金ないちゅに

マジ勘弁して


もうな

交通費の出ない大阪なんて

絶対いかへん


だって命に関わる



そんな僕でも

今月は命を削ってあと2回大阪行きます


まずは9日

【REAL WORLD】
〜UNITED OSAKA episode3 ReleaseParty〜

[日程]
2008年11月9日(日曜日)

[会場]
TRIANGLE(大阪/アメリカ村)
大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIA 3-5F
http://www.triangle-osaka.jp/

[時間]
OPEN 12:30 CLOSE 20:00(純道 17:20)

[料金]
前売り \2000 当日 \2500
(別途1ドリンク代\500必要)


んで22日

【UNITED OSAKA episode 3 RELEASE PARTY】

[日程]
2008年11月22日(土曜日)

[会場]
FANJ twice(大阪/アメ村)
http://www.fanj-twice.com
大阪市中央区西心斎橋 2-18-10 B1F・B2F・B3F

[時間]
OPEN 16:00 CLOSE 21:00(純道 20:05)

[料金]
前売り \2000 当日 \2500
(入場時に別途1ドリンク\500)


まぁや

久しぶりに僕に会いに来てだ(*´ω`)

関西人に飢え飢えやけん



あ、んでから東京の人!!

18日の詳細わかったけん来てな(*´∀`)σ)´Д`)


『VACANCY vol.18』

11/18(火)
UNDERBAR
http://www.underbar.jp/

Open 22:00(純道 26:20〜)
DOOR 2000/1D
w/f 1500/1D


平日やけど

ひぃこら言いながら来てくれ



歌うからさ



















東京人っぽかった(*´ω`)??
[PR]
# by hitem | 2008-11-07 22:54 | 日記

お煙草お吸いですか?

くそったれ


汚い言葉を使ってしまいましたすいません

自分がファミレス店員だと知らなかった僕です


ずっとパスタ屋さんやおもてたのに…orz

3回目くらいのバイトかな?

思い切って店長に


「もしかしてうちってファミレスですか…?」

って聞いてみた

「え?


















そうだよ。(今更何言ってんの的ニュアンス)」

確かにメニュー豊富やし、

なんかパスタのページ少ないし、

怪しいとおもててんけど…


















ファミレスって…(ファミレス勤務の人ごめん)

でも


















ファミレスって(;´д`)

注文聞いてハンディに打ち込みながら

「俺なにしてんねやろ…」ってなるwww


まぁいいとしよう


ちゅか最近気付いてんけど

僕って天然ぽい?


なんか

そんな希ガス


今日なんかは

「ではお好きな席にお座りください」

言うつもりやったのに

「まぁお好きなお席にお座りください」

言うてもた。

















ごっつ適当っぽいΣ(´Д`;)

「まぁ」ってwww


バイト終わって

スーパーで買い物してて

事務所に文庫本忘れてるのに気付いて

取りに行って

あったあった(*´ω`)

おもて

店長とちょっとだけ話して

店を出た

















文庫本忘れたorz

すぐ取りにいった
[PR]
# by hitem | 2008-11-06 18:24 | 日記

超満員

つまりは満員どころの騒ぎではない

岡山から東京

時間にして約4時間

果たして座れる時が来るのだろうか…


【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
# by hitem | 2008-11-03 15:59 | 日記

遠出の際は忘れ物

9割ですね

神戸にくる際に東京に忘れ物

30日の深夜のイベントでサングラスを忘れ

31日のイベントでは服を忘れ

今から徳島に帰るのですが

何かを忘れているような気がしてならない(;´д`)

そういえばこの前京都に呼ばれた時は

お土産の八つ橋を忘れて帰ったなぁ…














ヤバくないか(;´д`)?

ともあれ

31日はお疲れさまでした(*´ェ`*)

その日はたくさんの友達が来てくれて

ぼかぁ嬉しくてトイレで涙を流していました(尿的な意味で)

きなこ、あっちゃん、なかよっぴ、たいが、たいがの友達、きょんちゃん、ゆーき、ゆきちゃん、まりこちゃん、かおりちゃん、あきら、宮田さん、宮田さんのお友達、石川さん、池田さん、川本、アユムのファンの人

ほんまにありがとう(*>ω<*)

呼んでくれたSandA、ボイトラ、蛮くん

ほんまにありがとうございました(´▽`人)

んで僕の歌を聴いてくれた全ての人に

でっかいでっかいありがとうを(*´ェ`*)

次は9日に大阪で歌うけんなぁ(*´艸`)

詳細は↓

【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
# by hitem | 2008-11-01 16:46 | 日記

サングラスの奥

「お待たせしました。チキンステーキで御座います」

「あら?これニンニク入ってます?」

「はい」

「ガーリックソースってニンニク入ってるんだ、知らなかった」
















ツッコミたい衝動を抑え作り直しました。


今関西へと帰ってる電車ん中

珍しくサングラスなんてかけてるもんやから

車内にいてる人をガン見で観察

おいおい豪快にハゲ散らかしとるのぅ

ぬ、綺麗な脚しとるやないか

ヨダレ垂れてますよ~

なんてことしてたんやけど

やたらと目が会う気が…

まぁサングラスやから俺の目の動きなぞわかるまい

たまたまやろ(*´ェ`*)

構わず15分ほど観察を続ける


乗り換えの際にトイレに寄る

鏡に映った僕


あ、
















ライトの下やと目の動きハッキリわかるんやね

もっと真っ暗なサングラス買おう…


・情報更新・

【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
# by hitem | 2008-10-30 17:03 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30