一日一日 マジ 奇跡の連続なり

あのなぁ

残念ながら俺もそんな暇人じゃねぇからな























毎日書いてる暇なんかねぇんだよ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でも今日の睡眠時間は10時間(´ε`人)♪


















┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

[PR]
# by hitem | 2005-11-11 20:23 | 日記

It`s a miracle

俺がミラクリストって話はあまりにも有名ですが(似顔絵とか)

うちのバイト先の先輩はもっとすごいんです、


結構前の話になりますが

みんなでビデオ借りて観よう(なぜか俺の家で)って話になって

TUTAYAに行ってビデオを見てたんです。



んで、あーゆーのって

パッケージにキャッチフレーズがあるでしょ?

「世界が泣いた!!!!!」

とか

「全米No.1ヒット!!!!」


とか


「声もあそこもデカプリオ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!」











みたいな。

んで、その先輩が「less」って映画に惹かれたんですけど

そのキャッチフレーズが


「戦慄のなんたらかんたら!!!!」

だったんですが
















「せん…なんて読むん?」

うおいヽ(`Д´)ノ!!!

大学4回生が読めなくてどうするんだ!!!!






ちなみにその先輩は漢検2級持ってます。






あぁそうさ、まだまだこんなもんじゃないよ。


ついこの間、またまたうちで上映会してたんです。

んで、映画が終わって携帯をイジイジする先輩(夜中でも半端なく携帯が鳴る)



突然

「いみわからーん、リュウセキかな(かなって言う名前)ってなによー

『意味わからん』て返信しよ」







リュウセキ('A`)?







俺「ちょいみして」






先「はい」






メール「流石かなたん☆」







俺「さすがかなたん…」





先「え?」





俺「これ















「さすが」って読むんだよ



先「えぇぇぇぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ」


いや、ほんと














流石だよ( ´_ゝ`)

よしよし


もっかい言います


この人、漢検2級もってます。



んで今日の話。


何かをみてその先輩が「お城みたぁい」って言うんで

「キャッスルだね」って言うと


先「ん?…病院(○'ω'○)?」


俺「…


















そりゃホスピタルだ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )」


先「えぇぇΣ(||゚Д゚)…じゃあ、


















ねこ??」















きゃーーーーーーーーーーーーーーーっと(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ちなみに

このひと

















英検2級もってますorz


結構きてるでしょ?




まだいくよ?

いいね?




その人結構(つかかなり)思ってることと反対のことを言うんです。


まぁわかりやすくいうと「嫌い」なのに「好き」とかね。


ひねくれてるっつか、まあそんな人のことを昔からこういうじゃないですか、







「あまのじゃく」って。




ついてこれてるね?



俺「先輩ってあまのじゃくですよねぇ」














先「なにそれ?」



おっとっと…


まぁこれはいいとしましょう。



その数時間後…





先「さっき言うてたんなんやっけ?」

俺「(○'ω'○)ん?」


先「ほら、えーっと


















やまとなでしこ?」








('A`)?










俺「あまのじゃく?」


先「そうそれ!!!!!」











やまとなでしこって…orz



☆今日の一枚☆
a0054778_0291574.jpg

先輩、ねこっていうのは動物の猫か、このバンドのことだよ。
[PR]
# by hitem | 2005-11-09 00:06 | 日記

memorize page1@club NEO

無事終了しました☆



リハの時間が30分おして

オープン遅くなっちゃったけど

まぁライブの時間は10分おしってな具合でした。


私はショーケース1の2番手でしたので

とりあえず10時くらいからずっとフロアにいまして、

ショーケースが始まりそうになってステージの前にいきました。



さぁはじまるぞってとき


















1番手の人がいないorz

その場をつなぐためにプレイアーが面白い話(面白くない)をして、

それでも現れなかったんで

「じゃあとばして9ball!!!!!」

って言った瞬間1番手の人が現れたんで


「きたよぉ!!」ってプレに言ったんです。

てか

















なんでそんな平然としてられんの?

って具合に、悪びれる様子もなく…

言った言葉が

















「どっちでもいいよ(9ballがさきでも俺がさきでも的ニュアンス)」















(゚Д゚)ハァ?






遅れてきた奴に決める権利はねぇだろおい。


日記に人の悪口なんか書きたくないんだけど


















俺ならこんなMC絶対呼びたくないね。

まぁそんなこんなで、

順番通り、その人が終わって俺の出番。



人は少ないし、


前にいるのは身内だけだし、




















ものすごい楽しかったし(´ε`人)♪

いやまじで

今迄で一番いいライブができたんじゃないかな??

ってくらいに楽しめた。

最後にやったプレとの曲も

予想外のトラブルさえ笑いに変わったし




いうことねぇな(゜ー゜*)








で、まぁいろいろ割愛して(ぇ


ショーケース2でSHINOさんが歌ってるのを初めて聴きました。





そりゃリハでも聴いたけどよ。


それはおいといてだ、
















むっちゃかっこよかったorz

あぁいうRAP大好き(*ノェノ)


これからも絡んでいきたいひとですね。




まぁそんなこんなでショーケース3。


ダンスショーケースが先にあって

その次にライブショーケースなんですけど…

















記憶がない

たぶん学祭の寝不足がたたって…


寝…



ネ…




ね、












ねんねこにゃっく(=゚ω゚)ノ☆

まぁ

俺ならこんなMC絶対に呼びたk(ry






オーガナイザーのゆきさんごめんなさいorz

懲りずに呼んでください。


来てくれた人、
中吉さん、そのお友達さん(すいません)、ジャスミン、たかし、まるぽた、なおこちん、ゆーや




ほんとうにありがとう。

また一緒にライブした人、スタッフの方々


ありがとうございました。





■おまけ

帰りの改札で中吉さんが謎にティンコーンしてくれたのは最高でした。


おいしいとこもっていきやがって











(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これすきw


んで明石に着いたら着いたで

原付もって行かれてるし…


中吉さんてもしかして、














ミラクリスト?


おなかいたい


☆今日の一枚

a0054778_19125228.jpg

神戸にいたくま
[PR]
# by hitem | 2005-11-07 19:13 | ライブレポート

学祭

やって来ましたよ学祭が。


やっぱあれだね、


















バンドってたのしい(*´∇`*)♪


ライブ中マジでイクかと思った。

てかイッた。

うん。



んでそん時にMCで、

その日あったおもしろい出来事を話そうとしたんだけど、

話が長くなりそうだったんで

日記に書きます。



ライブ当日、

会場の準備が終わって

うちのサークルのライブまで時間があったんで

飯でも食おうってことで

出店あさってまして

さらに時間があまってたもんだから

りょーえーさんと国谷くんと三人で

フリーマーケットのブースに行くことに。


緩やかな坂を下っていくと目の前に広がる世界。。。


そこは












フリーマーケットのブースだった

いや当たり前なんだけどね。


でもあきらかに空気が違うスペースがあるじゃまいか!!!



ぽつんと椅子にすわったおじいちゃん。



その前に置かれた赤い椅子。














気になる(;´Д`)


若干駆け足気味で近寄る俺。


それは


物を売っているのではなく、















a0054778_2401254.jpg

似顔絵屋さん(*´∀`)☆

まぁおもしろいのはこっからですよ。


普通似顔絵を描く人ってのは

自分の描いた有名人の似顔絵を

いっぱい並べてるじゃないですか?

それをみて、「私も描いてもらおう」って商売でそ??


しかし、このブース…




あまりに殺風景だ。





だが一枚だけ


たった一枚だけあったんです。
















a0054778_2422585.jpg

久保田(´ε`人)♪


もう吹き出すのを必死にこらえました。

いや、

描いてもらう気もうせるだろうこれは。


自慢の一品なのだろうか?

ならばなおさら描いてもらいたくない。


ん?







いや待てよ


これは罰ゲームとしては最高なのでは?


ってことで三人でじゃんけんして負けた人が描いてもらうことに…




で、















a0054778_2445614.jpg




俺じゃんけん弱いorz





UPにするとこんな感じ
a0054778_2453650.jpg


気を使ってくれたのかむっちゃくっきり二重だし。


後光さしちゃってるし。


9ボールのネックレスの「9」が「y」だし。



てかそれ以前に




















ぜんぜん似てな(ry
[PR]
# by hitem | 2005-11-04 02:30 | ライブレポート

タガタメ  ※グロ注意

って曲がミスチルにあるのは周知のとおりです。








いや


違うんです。

俺が言いたいことは

この季節にやたらと増える野郎がいるじゃないですかってこと。





いや




変態は春だよ。




ほら

いるじゃないですか。

タガタメにちょっと似てて

がっつり臭いあの子…



そう















a0054778_1544123.jpg

亀岡君(´ε`人)♪

いやぁ、

この画像探すのに

いろんな亀岡君の画像を

どアップで閲覧しまくっちゃたよ(*'へ'*)


なんかもう

















誰か風呂桶もってきて( ´_ゝ`)

今日のお昼が出てきそうだ。


んでね

バイトの先輩の話なんですけど

部屋の窓のなんたら(よくわかんない)があきっぱだったらしく

















亀岡大侵入

これ見よがしに入ってきてたらしいわ。


あ、





想像したら














また吐き気してきた(*ノェノ)テヘ☆

まぁそんな話もありぃので

友達と遅めの昼食をとってたんです。




学食で。




んで相変わらずのご飯の多さに若干ひきまして・




チキンカツ定食。




あ、


特に改行と倒置法の意味はないですから。


まぁ













おいしくないですわ


安くてお腹膨れればいいかなぁっていう

貧乏学生の安易な発想ですよ。



いやね、


おいしくないのはいいんです。

でもほら、


カツがあって、


野菜があって、


オレンジがあって、


ナポリタンがあって、

















a0054778_15513518.jpg

亀岡君はいりまぁす(*´∀`)

なんで腹ペコの俺よりナポにがっついんてんだコイツは。

そんな怒りを覚える前に鳥肌もんだぜこりゃあ。



かわいさ余って(微塵もないけど)憎さ(むしろ臭さ)100倍なもんで



















デミグラスソースに沈めちゃった(*ノェノ)イヤン


あぁ


ほんとに気持ち悪くなってきた。
[PR]
# by hitem | 2005-11-01 15:41 | 日記

晩御飯

友達の深町ともお君(本名)にご飯を誘われていることに、

飯を作る寸前に思い出せてうれしい気持ちが顔にでているJUNEです。



ってことで「何を食べに行こう」ってお決まりの会話ではじまるTEL。

「とりあえず行くわ」という深町の台詞で終わるTEL。



















無計画もほどほどにしやがれ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でも今回は彼が来てからすぐにキマりました。

いや、




決まりました。



失礼。


話を戻しましょう。


んで、車にのって「どこのラーメン屋にする」という

無計画丸出しの会話の結果

「坦々麺にしよう」という結論に至りまして、

10分ほど車を走らせたわけです。


■車内での会話

俺「それっておいしいの?」

深「知らない」















俺「そう」


口数が少ないのは本当の友情の証です(*´∀`)♪



で、到着したわけです。

まぁまぁ客も入ってるから、

マズイこたぁないだろうって話をしぃので

自動ドアがあく。




ベルがなる。












あれ('A`)?

誰も案内してくんないんだ。

結構スタッフいるんですけど

みんなこっちを向いてくれないんです。


一瞬自分が透明人間になったんじゃねぇかと思いましたよ。

まぁ、















そんなこと思うわけないけど( ´_ゝ`)



誰も案内してくんないからとぼとぼ男二人でテーブルにつく。


少し考えあぐねいた結果

深町が坦々麺で俺がとんこつラーメンに決定。


「お決まりになりましたらこれを押してお呼びください」ボタンをプッシュ。











( ゚д゚)ポカーン




コツコツコツコツッ!!(連続プッシュの音)









鳴ってねぇ(゚Д゚)


おかしいなと顔を見合わせてる矢先、

ホールの女の子が近づいてきた。

なんだ、鳴ってたんだ(*´ー`)

と、安心してたら違うテーブルに、












(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

もう我慢ならんので挙手の方向でいかせてもらいました。



で、何事もなく注文を終え、ラーメンを待ってるとお客さんが入ってきた。

俺の心の声「この店は勝手に空いてる席につかなきゃいけないんですよ~」

店員「

















いらっしゃいませー!!!!」


えぇぇぇえええええぇぇぇぇΣ(´口`;)!!??

俺らのときは見向きもしなかったガタイのいいおじいちゃんが

こうもハキハキとしゃべりやがるかよと。



店員「3名さまでよろしかったでしょうかぁ?!」

どんだけ元気なんだよと。



店員「こちら禁煙席になりますがよろしかったでしょうかぁ?!」

なにか?これは俺らに対するあてつけか、と。


次の客にも、そのまた次の客にも

元気な初老はハキハキと…


なんかなぁ…




でもラーメンは














(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってことで深町は「またこよな」といってましたが「むかつくから嫌」と一蹴してやりました。






俺の日記なんてこんなもんだよ。
[PR]
# by hitem | 2005-10-30 23:11 | 日記

祝☆移転

にゃんにゃんしてます。


どうもJUNEです(*´∀`)♪



最近ミクシィを始めたんですけどね、


すくすくの野郎、対応してやがらねぇってんで


エキサイトさんに移転することになりました(゚▽゚*)














(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




いや




特に意味なんかないよ( ´_ゝ`)


過去の日記↓
http://2.suk2.tok2.com/user/9ball/
[PR]
# by hitem | 2005-10-30 04:12 | 日記

昔の日記

こちらです↓
http://2.suk2.tok2.com/user/9ball/
[PR]
# by hitem | 2005-10-28 04:38 | 昔の日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31