一日一日 マジ 奇跡の連続なり

CDの件…

着払いなんですが

北海道の人やと1000円以上してまうのよね

北海道ちゃうくても結構します…













払ってくれます?

ちゅか一枚アルバム買うおもたら

全然安いねんけど

さすがにそれはできんわ(-_-;)


というわけで

自腹切りましたが

みんな気にすな(*´ェ`*)

って言うけどマジ財布的には痛かったけん

めっちゃ周りに広めてな(´;ω;`)

俺の死を無駄にしないでくれ


あ、届いたらちゃんと連絡してな☆

んで、「送ってくれるいうからちゃんと住所教えたんに届かへん」て人も連絡して

とりあえず50枚は送った
[PR]
# by hitem | 2008-10-30 00:26 | 日記

CDの件!!


送料?

いらんすいらんす

そうせ120円ですし(*´∀Pq)







なんて言ってましたが

まぁ積もり積もると

一人暮らしのフリーターには

中々にでかい出費になってしまいます(数が数だけに…)


なので

着払いで送りますorz


120円(+20円くらい?)も払えるかよ!!

って人は受け取らなくても結構です。


明日郵便局に行く予定です。


※今後郵送は行いませんので

「デモCDが欲しいです!!」

という人はイベントに遊びに来てくださいorz


もしくは街中でばったりお会いしましょう



■Next live■
10/31 ???@バリット(三ノ宮)【夕方】
11/09 UNITED OSAKA RELEASE PARTY@FANJ twice(大阪)【夕方】
11/18 VACANCY@UNDERBAR(渋谷)
11/29 REAL WORLD@TRIANGLE(大阪)【夕方】
11/27 FREEK@GAME《guest:TARO SOUL》(渋谷)
12/23 non-U@NEO(心斎橋)
and more....
[PR]
# by hitem | 2008-10-28 21:07 | 日記

財布にまt

前回の続きです

前回のを読んでない人は

三回回って「サンチェス!!」って叫べ























なんかアンニュイな気分になる


さておき

僕はバイト先を疑いました

やはり東京

腐った野郎どもの巣窟なのか…

などと悶々と考えながら

もう一度部屋の中をくまなく探す




















が、見つからず

夜になり

小雨の降る中

道端を探しながら歩く



ない


ちゅか

あの色の財布が落ちてたら

すぐ目につくか…



やはり



















バイト先でパクられたか?

トボトボと駅まで歩く


交番がある




一応届け出しといたがええかな

って感じでふらっと立ち寄り

「財布失くしてもたんですけど」





















あったw

交番届いてた(*´∀Pq)


ありがとう届けてくれた人


ごめんなさい疑ってもたバイトの人


中の金は当たり前のようにからっぽだったけど


他のん全部あったからええの(*´ω`)




















かばんはちゃんと閉めましょう
[PR]
# by hitem | 2008-10-25 16:20 | 日記

サウフに

前回の続きです

前回のを読んでない人は

三回回って「サンチェス!!」って叫べ























なんかアンニュイな気分になる


さておき

僕はバイト先を疑いました

やはり東京

腐った野郎どもの巣窟なのか…

などと悶々と考えながら

もう一度部屋の中をくまなく探す




















が、見つからず

夜になり

小雨の降る中

道端を探しながら歩く



ない


ちゅか

あの色の財布が落ちてたら

すぐ目につくか…



やはり



















バイト先でパクられたか?

トボトボと駅まで歩く


交番がある




一応届け出しといたがええかな

って感じでふらっと立ち寄り

「財布失くしてもたんですけど」





















あったw

交番届いてた(*´∀Pq)


ありがとう届けてくれた人


ごめんなさい疑ってもたバイトの人


中の金は当たり前のようにからっぽだったけど


他のん全部あったからええの(*´ω`)




















かばんはちゃんと閉めましょう
[PR]
# by hitem | 2008-10-25 16:20 | 日記

財布にまつわるetc.

バイトのズボンねんけど

ティムポの所がパックリ破れてました

そういえばバイト用の靴を発注してもろて

届いてるよ☆ってんで確認しましたら

なんか真っ白

うちのバイト黒やないとあかんのに

見事に真っ白

同期の子のんはバッチリ黒

俺だけ真っ白



え?














イジメですか?

そんなことを考えてると

夜も0時くらいにならないと眠れません


まぁそれはさておき

CD送る言うたやんか?












まだ送れてませんorz

見苦しく言い訳をさせていただきます

うちのバイト先は駅ナカでして

チャリ置き場なし

でも歩きは嫌なんで近くのパチ屋に停めてます

バイト終わるでしょ?

チャリ取りに行くでしょ?

怪しまれたらあかんからちょいと店覗くでしょ?















お金使っちゃうでしょ?


あかんあかん!!!

てことでバイトには財布もってかんよにしよ(ΦωΦ)

ってことにしたんす






気づいた?



気づきそう?










バイト帰りに郵送しよおもててCD持っていきました

郵便局行きました














もうわかった?














財布置いてきてるやんorz

マッハで取りに帰って

マッハで郵便局行けば間に合うねんけど

まぁ明日があるわ(´д`*)

ってことで翌日

財布持って出勤(午前7時40分)

バイト

んで終了

着替え

郵便局

財布















あれ?










財布は( ̄▽ ̄;)?

確かにカバンに入れてきたよな?


え?













ないよ?

一度帰宅

捜索














ないよ?

あぁ

休暇終わるけん次回へ続く


【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
# by hitem | 2008-10-25 11:26 | 日記

らぶりぃぃぃぃぃぃぃ

おい

なんか今日は機嫌がいいぞ

腹減ってるけど

機嫌がいい(*´ω`)

夜希望やのに朝の8時からバイト入れられまくってるけど

俄然機嫌がいい(*´ω`)

昨日見た映画はめっちゃスプラッターもんやったけど

如何せん機嫌がいい(*´ω`)



あぁ

この子達をみんなに紹介できる日はいつになるのだろうか(*´∀Pq)


別にセルアウト言われようが

「…変わっちゃったね」なんて寂しい目をされようが

俺は俺や( `_ゝ´)!!


理解されへんのは悲しいけど

俺はやりたいことやってるよ。


とりあえず























らぶりぃぃぃぃぃぃぃ(*´∀Pq)

あ、ええかげんCD発送するわなwwwwww
[PR]
# by hitem | 2008-10-21 00:05 | 日記

ママがいい

目の前に座る

30過ぎの男性と

息子3人

その内、次男が泣き出す

何いうてんねやろ?とiPodの音量をさげる

「ああぁいい~」


















なんのこっちゃ

もうちょいボリュームを絞る














「ママがいい~」

俺息子にこない泣かれ方したら泣いてまう思う

やっぱ子供にとってはおかんのが偉大なんかなぁ…

息子ができたら

「パパがいい」と言わせたい


【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
# by hitem | 2008-10-18 14:52 | 日記

「愛してる」が言えなくて

もとい「ただいまお伺いします」が言えない

休憩を頂いております内田です

注文を持っていった時に

お客様(お一人)が携帯で自分を撮影しておりましたので

自然にはにかんで差し上げた

気の効いた言葉を探してみる

「お客様はたいそう自分がお好きなのですね」










飲み込んでおいた


【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
# by hitem | 2008-10-17 11:08 | 日記

いま無性に

会いたいぞ(ノД`)゜

関西のみんなぁぁぁぁぁぁ!!!!

そんな孤独な私はこんな気分

mp3→願われる星の気持ち

歌詞


いつものように 7時に目が覚める木曜日
気が付けば淹れたてのモーニングコーヒーは冷めてた
窓の外はすでにお昼 雨でさ
流行らない曲が流れてた

どうやら貴方が居なくても時間は流れるらしく
わざとらしく二つ用意された朝食
お揃いのカップ 私には大きすぎるシャツ

たくさんの思い出に囲まれた生活
捨てられずにいる私を笑ってくれていい
黙って触れていたいのに
唇は貴方の名を呼ぶの

時の流れに逆らって貴方に会いに行く
Cos` I need U.この痛みは本当
I wanna be with U.


寂びた三日月
なぞる指先
出来るなら明日が欲しい
夜は貴方を忘れさせてはくれないの
下手糞なキスと煙草の香り
永久と願った星
私の幸せはいつもいつでも
貴方以外にない
貴方はいない


気持ちを塞ぐ蓋はどこにもないね
毎晩 馬鹿みたいに泣いて
飽きもせずもがいて
365回転 地球が回って
また今日がくる 辛いね

きっとずっと貴方と一緒に居たせいね
いつの間にかこんなにも弱くなってしまって
時間が解決してくれるなんて他人は言うけど
今の私を見ても同じ事を言えるかしら

悴んだ手を温めるのは懐かしさ
「意地を張って凍えるよりかは まだマシさ」
思い出の中の貴方は優しくそう言った
目を閉じて祈る もう一回

あんなに嫌ってた煙草に火をつけると
すぐ横に貴方がいるような気がして
ねぇまたあの下手糞な歌を聴かして
貴方の一番のファンである私へ


寂びた三日月
なぞる指先
出来るなら明日が欲しい
夜は貴方を忘れさせてはくれないの
柔らかな声 視線の行き先
愛を誓った星
私の幸せはいつもいつでも
貴方以外にない
貴方はいない

悲しい気持ちごと全部流せてしまう涙が欲しい
全てを吐き出せるような言葉が欲しい
煙草の香りも今は愛おしい
逸れた時の隙間 埋められる柔らかな音色が欲しい
でもね本音言えば できるなら もし
いますぐ貴方が欲しい


寂びた三日月
なぞる指先
出来るなら明日が欲しい
夜は貴方を忘れさせてはくれないの
下手糞なキスと煙草の香り
二人で眺めた星
私の幸せはいつもいつでも
貴方以外にない
貴方はいない
[PR]
# by hitem | 2008-10-14 00:14 | 日記

にゃんにゃん

a0054778_17382891.jpg

昨日は高知から大学の友達がきてて

秋葉原連れていきました

終始「すげぇ!!」ともらすヒヨモリかわいかった

歩き疲れたのでメイド喫茶へ

そこでなんかジャンケン大会みたいなん始まって














勝った

その写真よ(*´ェ`*)

でもメイドさんかわいくn(ry


【純道 offcial website】
http://jundo.pih.jp/
[PR]
# by hitem | 2008-10-11 17:38 | 日記



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30