人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

晩御飯

友達の深町ともお君(本名)にご飯を誘われていることに、

飯を作る寸前に思い出せてうれしい気持ちが顔にでているJUNEです。



ってことで「何を食べに行こう」ってお決まりの会話ではじまるTEL。

「とりあえず行くわ」という深町の台詞で終わるTEL。



















無計画もほどほどにしやがれ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でも今回は彼が来てからすぐにキマりました。

いや、




決まりました。



失礼。


話を戻しましょう。


んで、車にのって「どこのラーメン屋にする」という

無計画丸出しの会話の結果

「坦々麺にしよう」という結論に至りまして、

10分ほど車を走らせたわけです。


■車内での会話

俺「それっておいしいの?」

深「知らない」















俺「そう」


口数が少ないのは本当の友情の証です(*´∀`)♪



で、到着したわけです。

まぁまぁ客も入ってるから、

マズイこたぁないだろうって話をしぃので

自動ドアがあく。




ベルがなる。












あれ('A`)?

誰も案内してくんないんだ。

結構スタッフいるんですけど

みんなこっちを向いてくれないんです。


一瞬自分が透明人間になったんじゃねぇかと思いましたよ。

まぁ、















そんなこと思うわけないけど( ´_ゝ`)



誰も案内してくんないからとぼとぼ男二人でテーブルにつく。


少し考えあぐねいた結果

深町が坦々麺で俺がとんこつラーメンに決定。


「お決まりになりましたらこれを押してお呼びください」ボタンをプッシュ。











( ゚д゚)ポカーン




コツコツコツコツッ!!(連続プッシュの音)









鳴ってねぇ(゚Д゚)


おかしいなと顔を見合わせてる矢先、

ホールの女の子が近づいてきた。

なんだ、鳴ってたんだ(*´ー`)

と、安心してたら違うテーブルに、












(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

もう我慢ならんので挙手の方向でいかせてもらいました。



で、何事もなく注文を終え、ラーメンを待ってるとお客さんが入ってきた。

俺の心の声「この店は勝手に空いてる席につかなきゃいけないんですよ~」

店員「

















いらっしゃいませー!!!!」


えぇぇぇえええええぇぇぇぇΣ(´口`;)!!??

俺らのときは見向きもしなかったガタイのいいおじいちゃんが

こうもハキハキとしゃべりやがるかよと。



店員「3名さまでよろしかったでしょうかぁ?!」

どんだけ元気なんだよと。



店員「こちら禁煙席になりますがよろしかったでしょうかぁ?!」

なにか?これは俺らに対するあてつけか、と。


次の客にも、そのまた次の客にも

元気な初老はハキハキと…


なんかなぁ…




でもラーメンは














(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってことで深町は「またこよな」といってましたが「むかつくから嫌」と一蹴してやりました。






俺の日記なんてこんなもんだよ。
by hitem | 2005-10-30 23:11 | 日記
<< タガタメ  ※グロ注意 祝☆移転 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31