人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

今できること

それを明日に回しちゃってませんか?

本当は明日じゃできないんです。

だって今は今しかないんだから。

ほら、さっきまで「今」だと思ってた時間は

今では過去になっちゃってる。



明日じゃない

今しかできないから



少し早起きをしてみて…






「早起き」


朝のにおいが

火照った体に絡み付いて

気づいたら貴方を想って

歌なんかを歌っちゃったりしてさ


寝るのも好きだけど

いつもは素通りしてしまう時間が

急に愛おしくなるんだ


そんな朝は

ただ貴方に逢いたくてさ


気づいたら貴方を想って

歌なんかを歌ってる


きっと今しか歌えない

明日じゃ歌えない歌を



明日は明日で

明日の風に乗っかって

君まで飛んどけばいいしね














ちゅかね、

ミクシィの紹介文。


人のこと変態だとか

軟弱者だの無礼者だの

どエロだとか


















なに?













どれも否定できないわ('A`)



■おまけ

数週間前に

ipodのために4000円のイヤホン(audio-technica)を買ったんです。

んで、ipodがきて

「標準装備のイヤホンのとの格の違いを見せ付けてやる!!!」

って具合に聞き比べたら

びっくりするくらい違うのね。
















アップルすごいorz

俺の4000円を返せ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


☆今日の一枚

今できること_a0054778_2024360.jpg

友達の家のにゃんこ。

むっちゃかわいい。゚(゚´Д`゚)゜。
by hitem | 2005-11-15 20:04 | 日記
<< 思い出すだけで 今日の晩御飯 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31