人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

続・風邪ひきさん

いまだにだるさが抜けないJUNEです。

喉の具合はなんちゅか

腫れてて声がつまる感じ…


はい















明日はイベントですorz

ピンチだなぁ('A`;)

今日中に治す勢いでいたんだけど

こりゃ

















無理かな(*´∇`*)


明日はみちるくんに初めてバックDJしてもらう日なのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  




ツ瑛士(゚∀゚)!!!!!




なに?











気に入ってんだよヽ(`Д´)ノ


あ、そだそだ

みんなデジモン知ってる?


そうそ

戦うたまごっちだよ。


んであれの新しいのが最近でたのね



デジモンミニ





んでね、

大阪には

俺と同い年で

いかつくて

バツイチで

ゲーマーで

くまのプーさんなMCがいるんだけど(わかる人にはわかるはず)


昨日朝っぱらから電話かかってきて


「おう、
















デジモン買ったか?」

そんな約束もしてましたorz

俺「いや、まだかってねぇわ。お前は?」

「買ってない」

俺「買ったらええやんw」

「いやや、お前が買ったら買うわ」















根っからの日本人めが( ´_ゝ`)


俺「ほな今日買いに行くわ」


ってことでコープに買いに行きました。


お昼時におもちゃ売り場をうろうろする

すこしB-BOYのお兄さん…

















子供の目にはどう写っていただろう( ゚д゚)


数分探したが見つからず

とぼとぼおもちゃ売り場をあとに…




んで、バイトの先輩らがジョイフルにいるってんで

しばしお邪魔を…


三人からデザートのあまりを頂戴することに(´ε`人)♪


中途に残されたチーズケーキとイチゴのぱへとチョコぱへ



それに囲まれる俺を見て


先1「あれやな、あんたの周りにあまりもんが集まってくるな」

先2「あれや、残飯が集まってくるからアンタ
















残飯マンやw」

おいおい

今のグラスハートをもった小学生なら

自殺しかねないネーミングだぜ?



まぁそんなこんなで

コンビニ寄って帰ることに


寄ったいい気分(セブンイレブン)でデジモンミニ発見















俺「これください(゚▽゚*)」


先「うわっ!!マジで?!きもっΣ (゚Д゚;)」

なんていわれても気にしなぁい(´ε`人)♪



まぁいろいろあって

今日のお昼になってデジモン解禁



お、


なんか操作変わってる。







ん?




んん?










面白いかも(*´∀`)

あまりにかわいらしいから肌身はなさず顔を洗いに。


まぁ




お決まりの
















水浸しorz


うおいうghvjdkljΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すばやく水分をふき取る!!!


画面を確認!!!!!















誰もいないorz

リセットボタンをおす!!!!


ピーとなって卵が表示されます!!!!(説明書引用)







ピー…








(永遠継続)









う~ん(´ε`人)ワンダフォ
by hitem | 2005-11-29 22:50 | 日記
<< 病み上がり 風邪ひきさん >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31