人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

印象バトン

BHUから回ってきたお

■1.回してくれた方の印象をどうぞ。
非常にころころしている

■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
軽い男
痛い子

■3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
すいませんが言える人
ありがとうが言える人
相手の気持ちになれる人
最低限のマナーを守れる人
最低限の礼儀をわきまえている人


■4.では反対に嫌いなタイプは?
上と逆の人


■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
小さなことにいらいらしない人

■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
好きよ。
大好き!!!!

■7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名☆
いや15人は多すぎだろw

名音
まゆこ
トミー
あずみ
by hitem | 2005-12-16 17:50 | 日記
<< 京都の雪 バイクのない朝 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31