人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日 マジ 奇跡の連続なり

最近の日記

バトンばっかでおもしろくない

と友人の彼女に言われました。




だもんで普通に日記書きます。


おとといの話。

かなちゃんと三ノ宮で5時に落ち合い

6:30の映画を見ようって約束をして

バイト上がり(am8:00)に就寝

ケータイのアラームは15時にセット

部屋の片付けうんぬんをしてから余裕を持って行ける時間だ












はっ!?



「なんだ


アラームより先に起きちまったい。



てか何時なんやろ…」












17:23

あぁ、17時。

って













5時じゃん

ソッコー電話で謝って

準備して

なんとか6時ちょいに着きました。



んで映画館に


友人の大雅氏猛プッシュの映画

「子ぎつねヘレン」を観るってことで

俺の胸はわっくわく。

俺「映画みるん久しぶりやなぁ♪」

かな「私
















絶対寝るよ」

そんなこと断言されても…orz

その後

チケット売り場に並ぶまでに2回言われ

俺「ほな金払う意味ないやん。お前金ないんだろ?」

となんだかあほらしくなったので予定変更。




ブラブラすることに

ちょいとブラブラして

神戸のかなの家に帰ることに



途中

甘いものが食べたい

ってんでコンビニへ


ずっと金がない金がないと

口癖みたいに言ってたもんだから

俺「ここぐらいおごったるわ」

で、会計



店員「735円になりまぁす」

俺「あ、
















金なくなった」


財布には1000円しかはいってなかったです。






どうせ映画みれなかったんじゃん
by hitem | 2006-04-06 04:31 | 日記
<< 今日は京都にお花見に 友達 >>



そうだね。人生いやなことの方が多いんだ。

by hitem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31